時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 記念日のケーキ | トップページ | 男子ですから »

2010年6月22日 (火)

ちょび毛

ウチのライダくんは、夜の9時になるとネムネムタイムに突入しますsleepy

もちろん本日も眠っていますflair


セクシーに足を投げ出して、

P1020366
シッポをダラ~~ンとして、とってもリラックスしておりますclover





でも、この背中













よーーーーーーーーーーーーく、見ると

P1020372
毛がズコズコと突き出しています(笑)

これを見ると小学生の頃のプールの帽子を思い出しますsign03

スポーツ刈りや坊主の男子はみんな、こうなっていたなぁsmile

最初は毛虫が乗っているんじゃないかと思いましたYO( ´艸`)プププ





P1020368

・・・・・・・・・・・・・・こわっsweat02

ライくん、いつの間にそんな表情に。。。

いつもの顔に戻っておくれぇ~sign01










最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
応援クリック、コメントが励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、ありがとうございます!!

« 記念日のケーキ | トップページ | 男子ですから »

のほほん」カテゴリの記事

コメント

ギャハハハハ~ww
ライダくんのちょび毛最高~!  でも、それ以上に、“なんでしゅか~!、うるしゃいでしゅ~!”のお顔がwwwww
この顔ww 晴も良くしますよ~!ww
ブログのために、写真とりまくりの中にいっぱいあるけど~ww以下省略にしとかないと、苦情が出ては・・・(只今、娘と喧嘩中だしね~)
いやいや!話は変わりますが、2重飛びを7回??? 昔は50回???
“どんだけ~!” ww  私なんて、昔も今も “0回”ですがな~(汗)・・・
考えてだけでも、嫌な汗が、色んなとこから~(アタフタ~)・・・です~ww。

dogさきさん&晴の母さんdog

冬は洋服の生地が厚かったので、
ちょび毛はしていなかったんですけどねぇsign03
夏物になったら出るわ出るわ(笑)
最近じゃぁ、汚れているのかなって
思って見てみたら突き出た毛ってことばっかりですよsmileflair
しかも、この顔は・・・あからさまに迷惑な顔していますよね(笑)
撮って確認したら余計笑っちゃいましたbleah
晴くんもよくやるんですかぁhappy01
この顔を撮れると、ラッキーって思いません??
私は結構嬉しいんですよねnotes
嫌なことあっても、この写真見るとバカバカしく思えるし( ´艸`)

運動大好き少女だったもんで、
外で遊ぶことが多かったので縄跳びとかもよくやっていたんですよhappy01
しかも負けず嫌いだから、回数を競ったりしてたんで。
その結果、見事に野生児に育ってしまっちゃいましたが(笑)

出る出るチョビ毛〜!!! わはは☆
この出てるチョビ毛を触るの けっこう好きです♪
チョビ毛でも 寝起きでもライダくんかわええわぁ☆

dogがんママさんdog

がんちゃんも、ちょび毛祭りですかぁsmileshine
そうそうちょびっと出た毛ってショリショリして
気持ち良いですよねheart02
がんちゃんは、ライダよりも毛が短いから
ジョリジョリして、もっと気持ち良いんだろうなぁ( ´艸`)
次回会ったときは、がんちゃんのちょび毛を
触らせてくださいなnotes

あら、がんママさんも通ねぇflair
この寝起き顔が良いだなんて(笑)
そんなこと言ったら、この顔のライダが
夢の中に登場してパグ汁いっぱい飛ばしちゃうかもsmile
私だったら、、、笑いすぎて目が覚めちゃうなきっとsign03

チョビ毛出るよね~(^^;
なるほど水泳帽から出てる毛か~(笑)

ライダくん完全に寝てましたって顔に書いてあるね~(笑)
半分寝ぼけてるとこ~んな顔になるよね^^
9時過ぎるとオネム・・イヴと一緒だわ^^

チョビ毛、出る出る~happy02
夏は生地薄いもんね。。。(ばるちの夏服はメッシュ系多いの)
でも、こちらはもうムシムシ暑くって、
自宅でのばるちは、一足お先に「裸族」になりましたnote

dogイヴまま☆さんdog

イヴちゃんもちょび毛出ちゃっているんですねsmile
フォーンでも結構目立つんですかぁ?
あっ、あのフリフリスカートはちょび毛しないですよね??
あの可愛らしいフリフリスカートで
ちょび毛は・・・( ´艸`)プププ

パグの寝起き顔って分かりやすいよねっflair
さすが表情が豊かなだけあるわぁsign01
他の種類のワンコってどんな寝起き顔するんだろうconfident

イヴちゃんも9時にお寝んねタイムに突入するんですかsleepy
眠くなる時間って結構正確じゃないですか??
ウチはライダが寝ると「あっ!9時か!!」って分かるんで
良い時計代わりですYOclock

dogbalmamaさんdog

ばるちくんもちょび毛出ちゃってますかぁsmile
去年の夏はまだお洋服を着てなかったから、
今年初めてちょび毛を見ましたYOflair
最初は結構な衝撃でしたが、
今はショリショリ触って楽しんでますupup

ばるちくんは裸族に早変わりしちゃったんですかsign03
もうねぇ、蒸し暑いもんねsun
ファスナーも開けて涼しみたいなぁって
思っているはず(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/35421859

この記事へのトラックバック一覧です: ちょび毛:

« 記念日のケーキ | トップページ | 男子ですから »