時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« お墓参り | トップページ | 小金井公園でラン♪RUN♪らん♪ »

2010年6月 4日 (金)

もしもし?

テーブルで何かを食べていると、足をポンポンとたたかれます。




気にせずに放置していると、ポンポンからバシバシとたたかれます。




それでも、無視していると、

P1020132

ぬぅ~んと片手を出して、アピールをしまくってきますflair



こんなのは、毎度のことなのでこれぐらいじゃ

飼い主たちは誰も反応しませんよsmile




そうなると、キュォ~ンという高めの鳴き声とともに

P1020136

ぬぬぅ~~んと両手を突き出してみたり、

P1020121

顔も覗かせてみますeye




ここまでくると、飼い主たちの気持ちもグラグラと揺れてきちゃいますよcoldsweats01

飼い主たちの気持ちが揺れだしたところを見計らって、

スタスタと机の下から出てきますsign01

P1020128

そしてつま先立ちをして、机の上の食べ物を勝手に物色sweat02




この日はキュウリを発見し、いそいそと

P1020120

お座りして良い子ちゃんアピールshineshine




・・・・・この戦い、、、











今日ライダの作戦勝ち~bell








最後まで読んで頂きありがとうございます!
応援クリック、コメントが励みになります♪
 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、ありがとうございます!

« お墓参り | トップページ | 小金井公園でラン♪RUN♪らん♪ »

のほほん」カテゴリの記事

コメント

ライダくんがおねだりしてる相手は
セリさん?
グレーのスウェットがナイスです。笑
大股開きも ナイスです。
うち これを工場長にやってますよー。
私は 基本あげないので
くれる人にのみ おねだりするんですよね。
そういう学習能力は ライダくんも
すごいですよね?
ちゃんとキメポーズも分かってるなんて
上級者です。

我が家はそれで徐々に与える回数を減らしていったら
間が開いても、オスワリして待てるようになってきたよーhappy01
でもなぁ、一生懸命アピールする姿
めちゃめちゃ可愛いんだよねcatface
ライダくん、作戦勝ちおめでとうhappy02

dogけめこさんdog

グレーのスウェット姿ですかsign02
もちろーん、ワタクシですよんsmile
嫁入り前なのに、大股開きだし(笑)
基本は父親のもとに行くんですけど、
最終的に私のところにやって来るんですsign01
しかもやけに、私のところで粘るしsweat02

食べ物に関する学習スピードは
ビックリする程の速さですよねcoldsweats01
いつの間にやら、決めポーズまで習得しちゃってsign03
今日見たら、お座りから伏せに進化していましたYO(笑)

dogイヴさんdog

凛ちゃんエライですね~shine
長時間マテしていられるなんて
お利口さんですup

そうそう!
健気に座ってジーーーーーっと
見つめられると気持ちがぐらぐら揺れちゃいますよねsweat01
だから、なるべく食事中はライダを
見ないようにしているんだけど・・・
そうしたら足の間からアピールするようにflair
ライダとの駆け引きは毎日のように
レベルアップしていくので大変です~coldsweats01sign03

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/35057890

この記事へのトラックバック一覧です: もしもし?:

« お墓参り | トップページ | 小金井公園でラン♪RUN♪らん♪ »