時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 手作りイチゴジャム | トップページ | アウトレットに弱い女 »

2010年6月11日 (金)

効き目抜群!!!

オヤツを持っている時に写真を撮ると、

とっても素敵な笑顔を振りまいてくれるライダですpencil

しかも撮りやすいように、動かないでいてくれますsmile

P1020239
うん。可愛いheart04








オヤツを手に持っていると、可愛い顔のほかに


P1020244
面白い顔も撮れちゃいますcamera






でも、何も持っていない時にカメラを構えると

わざとぶれるようにシャッターの寸前に動きますsweat02

コンデジじゃぁぶれるぶれるcrying




または、優しく呼んでも

P1020238
聞こえないふり。。。

何度呼んでも、無視gawk










そ~~~んな時には良い方法がありますflair

ライダから視線をもらいたいマニアの方、よーく覚えておいて下さいup










「ライくぅ~ん。食べるぅ~~~~~~~~???」

P1020237

この一言で、振り向きます(笑)

ポイントは若干高めの声でsign03

お試しあれnote





最後まで読んで頂きましてありがとうございます!!
応援クリック、コメントが励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、ありがとうございます!

« 手作りイチゴジャム | トップページ | アウトレットに弱い女 »

のほほん」カテゴリの記事

コメント

何度もコメすいませんcoldsweats01
なんだか、ライダ君のブログを読むことが習慣になってしまいましたsmile
毎日まだかな~!と待ってますconfident

うちのパグちゃんも、高い声で呼ぶとすごい勢いで走ってきますrun
まだお母さんが名残惜しいのか、寝てる間に口をチュパチュパしてますよdog
夢できっとお母さんに会ってるのでしょうねheart04

ライダくんは、どうでしたかぁtulip

ライダくん賢い~ww 何も持ってないのに、振り向いて~! なんて、あまい~!!
うちの晴は、お利口じゃ~ないから、騙される時が・・・
あ~ライダくんも、親戚さんサイト登録済みです~・・・  残念(涙)・・・
50件もヒットって? 凄すぎ~!!ww
ほんと、親戚さんと、お会い出来た時の嬉しかった事~ww
4月25日に、岡山でパグオフ会と言うのがあって、始めてパグ会と言う場所に家族で参加させて頂けた&たつたくん&他のパグさんに会えたと言う、一大イベントに参加出来た事が、昨日の出来事の様に、思い出されて今でも、その時に戻りたいです~・・・
でもその時は、行く前からテンション高すぎて、浮いていたような・・・
今は、広島市に住んで居ますが、1年3ヶ月前まで大阪に居ました!
元々大阪ですが、主人の転勤で、?年かで、転勤(族)するので、広島に居るのも、?年居れるか?です・・・  
だから、もし東京方面に転勤出来た時は、お会い出来たら嬉しいな~!!
因みに、晴のきまぐれライフと言うブログを娘がやっています!
 私は、機械音痴なので、ブログなんて無理~・・・
娘の気が向いた時に更新なので、毎日更新されている人には、頭が下がります~ww
ときどき(ほぼ毎日?)、 “更新は~” って、お尻をたたくけど、そんな事言うならママがすれば~!って、逆切れされるので最近は・・・ です~ww。

いっしょ~~~!
「食べるぅ?」っていうと、萬は興奮しだします。
「食べる?」じゃなくて「食べるぅ?」なんですよー。
「ぅ」と語尾をあげて言うのがポイント!
でも今じゃあ、「かえるぅ?」でも「あひるぅ?」でも反応するようになっちゃいました…。

「ぬほほほぉ~」、いい顔happy02

こんにちわ~早速 トォ~っとやってまいりました。
この前はコメントありがとうございました。
うきょきょきょ~ライダくん、「食べる~?」ですか?
そこのお家で違いはありますね。
我が家は、ご飯!ジャーキーですよ!
いつもガハガハの殿たん、口をむぎゅ~ってつむり、ガン見です!!
そんなもん、逸らしません。
そっか~いつかお逢いできた時に必ず「食べる~?」と声かけさせて
いただきますね~♪何度も言ったら怒るかな?
でも、何も無いときの聞こえないふりはウチも同じですよ。
「気安く呼ぶな!」ぐらい思ってるんですかね・・・?

同じ!同じ~!
うちも視線もらいたい時は食べるぅ~?って聞くと必ずこっち向きます(笑)
あとおやつとかごはんって言葉でも・・・(^^;

イヴはおやつ持ってると笑顔よりもシャキーンとイイコアピール顔になりますね~。
ライダくんの笑顔ホントに嬉しそう♪
こんな顔されちゃ絶対あげちゃうよね!

ライダくんに会う機会があったらイヴと並べて『食べるぅ~?』の掛け声で写真がバッチリ撮れそうだね^^

dogこむぎパグ☆さんdog

毎回コメントありがとうございますupnotes
コメント読むのが楽しみなので、
とっても嬉しいですよhappy02
しかも、ここのブログを楽しみに待っていてくれているなんて
やる気が出てきちゃいましたshine
私も、毎日パグちゃんたちのブログを
見ては1人でニヤニヤしているんです~( ´艸`)
ライダが来る前から、この生活をしていたので
見ない日はほぼない状態(笑)

パピーちゃんの時は、高い声で呼んだら
健気(?)に来ていたんですけど、
今じゃ遠くで覗いていていることが多いですcoldsweats01
ウチもチュパチュパやってましたね~。
あっ、でもチュパチュパよりクチャクチャかも(笑)
ライダは何か食べている夢かと思いますがsmile

dogさきさん&晴の母さんdog

晴くんは騙されちゃうんですか??
素直で可愛い~heart04
そんな素直な子には騙した後に
ドドンとオヤツをプレゼントしちゃいそう(笑)

親戚さん50件ヒットしているんですけど、
まだまだ顔が分からない子たちが多いので
これからどれだけの親戚さんに逢えるか楽しみですよupnotes

晴くん家はオフ会に参加したことあるんですかflair
良いですねぇhappy02
私はまだ行ったことないので参加したいなぁconfident

東京方面に転勤することがありましたら、
是非お逢いしたいですねsign03
その時は教えて下さいpencil

ブログやられているんですか!!
今度遊びにいきますので、
更新お願いしますねっ(笑)

dogつきさんdog

「ぅ」がポイントですよね(笑)
この部分にアクセントをおかないと
ダメなんですよね~smile
萬さんは興奮しちゃうんですかsign02sign02
そしたら、写真を撮るときに「食べるぅ?」って
言ったらブレブレしゃしんになっちゃんだflair
萬さんファンとしては、ちゃんと覚えておかなくちゃpencil

「かえるぅ?」や「あひるぅ?」でも反応するとはsign03
それなら私は、、、
「踊るぅ?」で挑戦してみますっ(笑)happy02

ライダの好きなオヤツを見せると、
「ぬほほほぉ~」顔をよくやりますよnote
アホ顔がいっぱい撮れちゃいますYOcamera

dog姫・殿ママンさんdog

早速遊びに来てくれて、ありがとうございますnotes
ウフフ~happy01

家によって写真を撮る時の
合言葉は変わってくるんですねflair
姫たんと殿たんには「ご飯!」や「ジャーキー!」なんですかpencil
ライダはご飯ってワードが理解できていないみたいで
「ご飯」っていっても「???」って顔するんですcoldsweats01
食べる時は大騒ぎしているくせにsweat02

お逢い出来た時は、「食べるぅ~~?」を
連呼してやって下さいsmile
期待マンマンの顔で見てきますよ(笑)
殿たんを撮影する時は合言葉を
いっぱい叫ばしてもらいまーすshine

dogイヴまま☆さんdog

イヴちゃんも「食べるぅ~?」で
可愛い顔を向けてくれるんですかflair
ふむふむ。。。覚えておこっとpencil

オヤツとかを持っているとすぐさま良い子
アピールしてきますよねsmile
その時のキラッキラ笑顔といったら・・・
眩しすぎますよね(笑)

イヴちゃんとライダを撮影する時は
「はい!食べるぅ~~?」ですねっup
良い笑顔が撮れるはずnotes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/35209671

この記事へのトラックバック一覧です: 効き目抜群!!!:

« 手作りイチゴジャム | トップページ | アウトレットに弱い女 »