時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 我が家へようこそ記念日 | トップページ | ちょび毛 »

2010年6月21日 (月)

記念日のケーキ

昨日アップしようと思ったのに、出来なかった。。。

なぜかっていうと、久々に縄跳び(しかも2重跳び)なんてものを

調子こいてやってしまったのでダウンしてましたcoldsweats01

あぁ、筋力が落ちたなぁ・・・dash

あっ!でも、無事に(?)筋肉痛は今日来ましたのよ( ´艸`)



それは、さておき6月19日の記念日のお話の続きをpencil

ライダは誕生日に豪華なディナーを食べられなかったので(その時の記事はコチラ)

この日は豪華にケーキを食べさせてあげようとケーキを買いに出掛けましたrun

ライダもケーキを買っていることを分かっているのか、

ご機嫌が良くずーーーっとニコニコしてましたよ(暑かったからという説も 笑)

P1020341

夜にケーキを食べられるということを分かっているから、

P1020342
野菜との相乗りだって笑顔で対応しますsmile

野菜の入った袋がカートの3分の2を占領されたって余裕のお顔(笑)




さてさて、ライダの待ちに待ったケーキですが

P1020348
5cm×5cmのちびっこいケーキcake

このちびっこいケーキいくらだと思います?????







500円もするんですよsign03sign03sign03sign03

もしこれが人間用だったとしたら・・・もったいなくて買えないわぁーsweat02

次回は手作りの方が経済的かとか考えたりしちゃいましたflair

P1020354
あっ。ごめんごめんsweat01

それじゃ、ウチに来て1年も経ったことだし大人の余裕でマテしてみましょーhappy01shine


P1020356
余裕ですかnote

それは、大人になったねぇconfident

マテできる男はカッコいいYOheart02









P1020353

・・・・・・・sweat02

首をひねってまでケーキを見つめるライダ、、、かっちょワルッ(笑)


この後、無事にケーキにありつけたライダはあっという間に

500円のちびケーキをたいらげましたrestaurant









最後まで読んで頂きありがとうございます!
応援クリック、コメントが励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、ありがとうございます!!

« 我が家へようこそ記念日 | トップページ | ちょび毛 »

お祝い」カテゴリの記事

コメント

出遅れてごめんね。
ライダくん!お家の子になった記念日おめでと~!!
ケーキの為なら、相乗りだってOK!のライダくん可愛い~♪
とってもいい笑顔だね☆
500円のケーキ美味しそう~♪
我が家の殿たんの1年記念日の時なんて、蒸かし芋だったわぁ~
それも大1本だったから、翌日まで残ってしまったの・・・トホホ
来年の記念日は、セリさん手作りケーキですか?

野菜との相乗りも笑顔で対応して待ちに待ったケーキだもんね~。
そりゃ首も曲がっちゃうってもんよね!
かぼちゃのケーキかな?わんこのケーキって確かに高いよねぇ。
でも記念日限定だから贅沢に500円もいいんじゃないかな~^^

何より本人が一番喜ぶプレゼントだもんね!

何故に縄跳び?笑
今、二重飛びなんて出来るかなぁ(^^;
無理そう・・・
ワンコケーキって高いよね!!!
お皿に入れると、ほんと小さいね~(^^;
でも、その位の大きさで十分なんだよ。
あんまり食べるとコレステロールが増えちゃうからね。

ライダくん!野菜に占領されても、笑顔ではしっこに乗ってる~ww かわいい~ww
でも、ケーキのためなら “えんやこりゃ~さっさ~”だよね~ww
うちの晴なんて、うちに来た1年目記念日に、パグ会に行って、その帰りに寄り道して、皆はたまごかけご飯を食べたのに、晴は車で待機さされて、夜ご飯は帰宅してから普通のご飯だったけど、その後にお土産で買って来た、シュークリームを半分食べただけでした~ww
で?何故に大人になって、二重跳び?って、私も思いました~ww
セリさんは、まだ若いから、出来たのであろう二重跳び・・・
私には、“はあ~?何ですか~?聞こえません~!”の一言で、終わりだな~ww。

dog姫・殿ママンさんdog

ありがとうございますupnotes

野菜と相乗りさせたら、ビニールを引きちぎるか
はたまた中身を食べちゃうかもって
思ったんですけど意外と仲良く(?)乗っててくれましたYOsmile
ケーキパワーは凄いsign03sign03

500円のケーキには、ビックリしちゃいましたよcoldsweats01
まぁ、でも美味しそうに食べていたので良かったですflair
これで、「いらん!!」とか言われたら
確実に落ち込みましたもん(笑)
殿たんのときは蒸かし芋だったんですか~happy01
パグズにとっては好きなものをもらえれば
何でも嬉しいですもんねnote

よし!来年のケーキは蒸かし芋のお団子だぁ(笑)
あっ、これってケーキって言えるかしら( ´艸`)?

dogイヴまま☆さんdog

相乗りさせたら、ライダの座る場所が
ほとんどなくなっちゃったんですけど
イタズラすることなく大人しく乗ってくれましたよflair
1人で乗っているときよりも静かだったかも(笑)

今回ライダが食べたのはかぼちゃのケーキなんですけど、
他にもいっぱいありましたよーup
多過ぎて迷いまくった結果、低カロリーなこのケーキになりました( ´艸`)

ワンコのケーキって高いですよねdollar
高いケーキだからこそ、味わって食べて欲しいという
飼い主の願いは見事に打ち破られ、
あっという間に胃の中に消えていきましたcoldsweats01
まぁ、喜んでくれたので良しとしようshine

dogブン太ママさんdog

前、縄跳びの話をしていて
2重跳びがまだ出来るかなぁっ
ていう軽い気持ちでやっちゃったんですよcoldsweats01
無事に出来たんですけど、
小学生の頃とは比べ物にならないほどの回数で・・・sweat02
で、負けず嫌いの私は夢中で跳んでしまったんです。
次の日のことも考えずに(笑)
今度、お貸ししましょうかsmile
私が小学生の頃のものですが(笑)

ワンコケーキって高いですよねflair
しかも、ちょっと大きいほうが安かったりするしsweat02
まぁ、急激にデブちゃんになられると困るので
小さいケーキ尚且つカロリー低めのかぼちゃのケーキにしましたYOcake
ワンコもコレステロールを気にしなきゃいけないなんて、
ウチの親と同じだわ(笑)

dogさきさん&晴の母さんdog

野菜に占領されても、
大人な余裕でも見せていたんでしょうかねflair
まぁ、ちょっと前にカートの床を
ゴリゴリと掘ろうとしていたんですがね・・・sweat02
野菜たちと一緒の方が良い子に出来るって
いったい何なんだか(笑)

晴くんは1周年記念にパグ会に行っていたんですか~note
良いですねぇhappy02
記念日にみんなと遊べるなんて最高じゃないですかshineshine
飼い主的にも嬉しさ120%だし(笑)

2重跳びはまだ出来るのだろうかっていう
軽いノリでやってしまったんですよcoldsweats01
跳べた事は跳べたんですけど、、、
7回連続しか出来なかったぁdown
昔は50回以上は余裕で出来たのに・・・dash

お皿に乗ってると
さらに小さく見えてしまうケーキ。笑
でも 量じゃないんです。
パグは 食べられればそれでいいんですよね。
ライダくん記念日おめでとう。
荷物と一緒にやってきたなんて
びっくりだけど
すくすくと いい子に成長しましたよねー。
これも 愛情いっぱいで育ってきたからでしょうね。
マテだって 余裕で出来る男は
やっぱり カッコイイですよ。

うわぁ~んsweat01
すっごく出遅れちゃったけど、”うちの子記念日”
おめでとうございま~すheart04heart04
ライダ君の軌跡をオバちゃんは微笑ましく読ませて頂きましたhappy02
これからも、沢山のお友達と出会って、益々♂をアゲアゲupup
しちゃってくださいねheart
マテもばっちり出来るお利口クン
・・・・だけど「ヨシ!」で500円のcakeも一瞬で消失したsign02(笑)

dogけめこさんdog

やけにお皿が巨大に見えますよね(笑)
気を抜いていると見落としてしまいそうな
ケーキの大きさだし( ´艸`)プププ
パグズは大きかろうが
小さかろうが食べられれば良いんですねsmile
どうせ食べた瞬間、食べましたっけ??みたいな顔するし(笑)

ありがとうございますupnotes
色んな荷物の中にガサゴソと動く荷物が1つ。
それがライダだったんですflair
長旅のはずだったのに元気はつらつで
ビックリしましたよsign03
しかも、即ウンPかましてくれたし(笑)

良い子かどうかは、今度逢ったらチェックしてみて下さいYOhappy01
きっと、アレレと思う部分がボロボロと。。。
マテは頑張れるんですけど、ストーカー行為がねぇcoldsweats01
わらびんは狙われる可能性が高いでっせbleah

dogbalmamaさんdog

ありがとうございますupup
あっという間に1年過ぎちゃいましたよflair
昔のライダを見ると、こんな時期があったんだなぁ
ってシミジミしちゃいましたconfident
でも、ちびっこい頃の記憶ってあまりなかったりも・・・sweat02
壊された記憶ならいっぱいあるんだけどなぁ(笑)

これからも、たくさんのパグちゃんとご対面したいですYOheart02
もちろん、ばるちくんとも逢えたらなhappy02
逢ったら、まず最初に背中のファスナー探しに
勤しんでしまうと思いますが良いかしらsmile

そうなんですよ~!
「ヨシッ」って言った瞬間、パッとケーキが
消えちゃったんですimpact
いつの間にかに、マジックが使えるようになったみたいですわ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/35397923

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日のケーキ:

« 我が家へようこそ記念日 | トップページ | ちょび毛 »