時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 黒んぼちゃん | トップページ | ウフ♪買っちゃった!!! »

2010年6月25日 (金)

納豆

私は納豆が好きですheart04

2日に1回ペースぐらいでは納豆を食べていますriceball

お気に入りは粒の大きいやつ。

P1020398

納豆好きは私以外にもいますよflair

もちろん、

P1020399
この方も大好きsmile

準備をしだすと、そそくさとやって来て座って待ってます。

P1020401
なので、2~3粒毎回プレゼントしていますflair

では、ライダくんに納豆をあげてみましょうsign03

P1020403
真剣な眼差しでeye

良いねぇ!可愛いねぇconfident

P1020405

・・・・・・・


P1020406


・・・・・・・・



P1020408

・・・・・・・・・パグ??だよね??????




あっという間に納豆を飲み込み、そして















P1020416
納豆をもらっていないとアピールする・・・sweat02

食べた瞬間に忘れるという特技(?)はいかがなものなのcoldsweats01

これ以上あげたら、私が食べる分がなくなっちゃうYOsweat01

それにしても、ライダは納豆とか加齢臭とかクサイの好きだねぇー(笑)





最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
応援クリック、コメントが励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、ありがとうございます!!

« 黒んぼちゃん | トップページ | ウフ♪買っちゃった!!! »

ごはん」カテゴリの記事

コメント

イヴも納豆好きだよ~!でも食べさせた後、糸引いててなかなか切れずそのままどっか行かれるとちと困る・・・(^^;

ライダくんも食べたこと忘れちゃうのねー!!
これって食いしん坊のパグ特有??
ご飯食べたすぐ後に私達の食べてるとこ来てジーッと見つめていいな~イヴも食べたいな~って顔してみてる・・・。
家族みんなに『今食べたばっかりでしょ!』って言われて首傾げてるもの・・・(笑)

ばるちも納豆大好きです^^
夫が器に移して、カラになったパックを強奪し、
舐めながら部屋の”彼方”に消えて行きます(笑)
で、放置して同じく
「もらってませんがsign02」アピールですわsweat02

うっはははは~ww  ライダくんかわええ~ww
セリさんの納豆を貰って嬉しそう~ww  でも、少しだけ~ww
セリさん! もう少しライダくんにあげて~ww
うちの晴も納豆好きですが(母&さき&息子も)・・・
父だけが、納豆大嫌いなのです~・・・
なので、納豆食べるのは、父が帰宅前の母&子の食事の時のみですが
晴に食べさせて、父が帰宅後に必ずと言う日課の“父の顔ナメナメをするのですが
その時に、納豆の匂いが嫌!との事で、最近は“晴の納豆禁止令!”的な、口には出さないけど、少し拒否顔を見たくないので、食べさせていません・・・
そうそう! セリさんは納豆を、カレーに入れますか?
父の実家の両親が、前にそれをやっていて、子供達がそれにはまって、カレーをすると
納豆を入れます~・・・
私も、納豆は好きですが、それは・・・です~(汗)  この行為は、いくら納豆嫌いの父と食事時間が同じな時でも、譲れないらしく・・・
父は、泣き泣き&嗚咽をもよおしながら、横で一緒に食べています・・・
かわいそうな父~! ガンバ~!!ってwwでしょ~。

ウラカノも大好きですよ、納豆♪
ウチの場合、ゴハンに混ぜるので量が多いからか、
大粒だとそのまま出て来たことがあり。。coldsweats01
今はもっぱらひきわり納豆をあげてます!

萬も毎晩ごはんに入れて食べさせてますよ!
でもねー、顔がすっごく納豆臭くなるんだよね~。
ただでさえ臭いのに・・・(笑)

ほんとの納豆好きは大粒が好きだって言いますよね?
セリさんも大きめが好きなんだ~。
私はできたらひきわりかなー。
萬も、極小粒以上の大きさになると、
消化しきれないみたいで、そのまんま出てきます…。
おえ・・・。
汚い話でごめんなさい~。

dogイヴまま☆さんdog

ウチも糸引っ張ったまんまウロウロされたこと
ありますよ~sweat01
たまに壁とかに納豆の糸がついていたり(笑)

ほんと、パグって飲み込んだ瞬間に
食べたことを忘れちゃってますよねcoldsweats01
「あれっ?消えちゃいましたよ??」って真顔で
見つめてくるぐらいだしsign01

ウチも夕飯の時は監視が入って大変ですよdash
キュウリを食べれば、ボクにもって来るし
セロリを食べても、ボクにもって・・・
私の食べるものがなくなるYO(笑)

dogbalmamaさんdog

ばるちくんったら空容器を持ち逃げしちゃうなんて
お顔がネッバネバになっちゃってそーsmileflair
強奪後の空容器は洗ったかのように
綺麗になっているのかなsign02

お顔に納豆の糸とニホイをつけた
ばるちくんの「もらってません」アピール・・・( ´艸`)プププ
やばい、想像しちゃった(笑)

dogさきさん&晴の母さんdog

ライダにいっぱいあげちゃったら、
私の食べる量がなくなっちゃうじゃないですか~smile
だからちょっとだけ(笑)
家族の中に納豆嫌いがいると
食べるのに気を使いますもんねsweat02
こっそり食べても、晴くんがペロペロして
納豆臭をかがせちゃうなんて笑っちゃいましたよbleah

納豆カレーですか?
私もやりますよrestaurant
納豆カレーだけでなく、納豆パスタもnotes
何かと納豆を混ぜるのが好きなんですよねheart02
パパさん、納豆臭に負けるなぁ~good

dogハイジさんdog

ウララちゃんとカノタンはご飯に
混ぜて食べているんだぁrestaurant
ウチは私がケチって2~3粒しかあげていないから
「うわっsweat01納豆だsweat02」って経験はないですねflair
大粒の納豆がそのまま出てきたら、ちょっと・・・ですねgawk
確かに、その経験をすれば次回からは
ひき割りを与えますねぇーsign03

dogつきさんdog

萬さんは毎晩納豆食べているんですかflair
ライダが知ったら羨ましがること間違いなしなので
ライダには秘密にしておいてね(笑)
でも、毎晩の食後の顔拭き大変そう・・・sweat02
ネバー、ベチョー、プ~ン、、、
うーーーーん何ともデンジャラスsign03sign03
パグ臭+納豆臭は最強な組み合わせ( ´艸`)プププ

納豆がそのまま出てきたら、結構ショッキングな
映像ですよねcoldsweats01
ライダは角切りのニンジンや大根、ブロッコリーの芯が
わらわら出てきますYOsweat01
毎回丸飲みしているのねって実感させられる瞬間ですdash

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/35495478

この記事へのトラックバック一覧です: 納豆:

« 黒んぼちゃん | トップページ | ウフ♪買っちゃった!!! »