時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 進化するマテ | トップページ | もしもし? »

2010年6月 2日 (水)

お墓参り

5月30日(日)晴れの日のことpencil

この日は久々にじいちゃんのお墓に墓参りに行ってきましたrvcar

ライダは自分の名前の入ったパグパーカーを着て、

P1020023
準備万端ですflair

P1020027






ここのお墓は地面が芝なのでライダは大興奮して、

到着早々パグ走りdashdashdashdashdashdashdash

お墓で走り回る、パグ1匹と飼い主1人。。。

あぁ、、、変な光景coldsweats01



まずは、じいちゃんに挨拶しなきゃねsign01

P1020028

そうそう。

久しぶりに来たから、お話していこうねhappy01

P1020029
・・・・・・・・・・・sweat02

な~んてことを言ったかどうかは分かりませんが、

無事にライダもお墓参りをすませてきましたflair



芝の上を嬉しそうに走っていたし、

今度の土曜日はドッグランにでも連れて行こうかなぁ~note

P1020031

とりあえず、天気次第かなっshine   









最後まで読んで頂きありがとうございます!
応援クリック、コメントが励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、ありがとうございます!

« 進化するマテ | トップページ | もしもし? »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

うちのお墓も芝生がキレイでねぇ。。。
ワンコが凄く喜びそうなんだけど。
残念ながら「犬立ち入り禁止」なのだ(^^;
確かに、お墓で走り回る犬と人間の光景は
奇妙だろうね。笑

dogブン太ママさんdog

ここのお墓の入り口付近に
ひろーい芝が一面に広がっているんだけど、
その部分はワンコNGで。。。
だから、自分のとこのお墓付近で
走り回る1匹と1人(笑)

・・・しかし、周りから見たら1人で騒ぎながら
走っている人間1人sweat02
ヤヴァイsign03
完全に不審者じゃーんcoldsweats01

地面が芝だと嬉しくなっちゃうのは仕方ないよね~(^^;
うちのお墓はワンコはOKだけど芝墓地以外は、ほぼすべてがアスファルトなのでお盆の時なんて丸焼きになっちゃいそうで、とてもとても地面に下ろせない(><)

ライダくんお利口さんしてたから今度はドッグランに連れてってくれるって!よかったね~♪

dogイヴまま☆さんdog

やっぱ、ワンコは芝の上が好きなんですねflair
フカフカしていて気持ちが良いのかな?
土のときよりも楽しそうだしsign03

アスファルトで丸焼き(笑)
はははっsmile
確かに夏場のアスファルトは丸焼きに
なっちゃいますね!!!

土曜日、丸焼きにならない程度の
暑さだったら2週間ぶりにドッグランに
繰り出そうかと思いますnotes
丸焼き日和になっちゃったら、どうしようかなぁ。。。

ライダ君、きっとご先祖様に「オヤツ」お願いしてると思うの・・・
ばるちも、うちの親父様の墓にお願いしてたからbleah
しかも、よそ様のお墓のお供え物を頂戴しようとするし・・・・
こちらはもうドックランは厳しい暑さになりましたよ~sad

週末は天気がよさそうだから、ライダくんは
ドッグランかな?
暑そうだから気をつけてね。
お墓参り、一緒にできるのっていいですね♪

dogbalmamaさんdog

やっぱ、オヤツ少ないので何とかして下さい
って言ってますよね~coldsweats01
一度ライダはどんなことを考えているのか
覗いてみてみたいものですよflair
ウチもよそ様のお墓にズカズカと入っていこうと
していましたよ。。。
自分のとこだけじゃなく、
よそ様のとこにもオヤツのお願いをしているに違いないsign03

そちらは、暑くなっちゃっているんですか~sun
こっちもボチボチ厳しくなってきそうですsweat01
ドッグラン大好き小僧なので、
これからどうやってストレス発散させるかが悩みどころですよgawk

dogまめ蔵ママさんdog

土曜日は天気良さそうですねsun
ライダとお出かけするときって、
暑い日が多いので大変なんですよ~sweat01
保冷剤をいっぱい持ってドッグランに行かなくちゃpencil

カートの特訓とかももっとしたいんですけど、
これからどんどん暑くなるしなぁ。
暑いとそれだけでイライラしそうだし・・・。
イライラするとギャン鳴きしちゃうしsad
でも、カートに乗れないとお出掛け出来ないし
っていうジレンマに陥っていますよsweat02
秋までにマスター出来れば良いなぁshineshine
まめ蔵さんとちゃ~ちゃんはカートに慣れるまで
どれくらいかかりましたかsign02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/35021281

この記事へのトラックバック一覧です: お墓参り:

« 進化するマテ | トップページ | もしもし? »