時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 前夜祭 | トップページ | 記念日のケーキ »

2010年6月19日 (土)

我が家へようこそ記念日

本日6月19日はライダが我が家へやって来た日ですpencil

ライダは金沢にある、プチマリアというお店からダンボールに入り

トラックで荷物と一緒に運ばれてきましたrvcar

1年前の今日、6時ごろに家を出発して配達業者に受け取りに行きました。

ダンボールを開けた時、元気よく飛び出てきたのは今でも覚えていますsign01

Pug0519112

ライダが来てからの1年はあっという間でしたねconfident

大変なこともいっぱいありましたが、それ以上に楽しいことがありましたshine

P1000039
私自身、初めて犬を飼うということで不安もいっぱいでした。

でも、私たち家族でこの小さな命を守らなくてはいけないということでガムシャラでしたが。

P1000146

まだまだ、完璧なしつけではないけど言葉を理解してくれるようになった時は

嬉しかったですup



そして、1年の間でお友達も出来ましたhappy02

P1000310

初めて逢ったのは、凛ちゃん

凛ちゃん家とは家が近所でよく遊んでもらっていますnote

ライダもイヴさんとパパさんが大好きで、毎回バイバイするのが大変sweat01

Img_4643
そして、へそくり3姉妹で有名なナナミちゃん・ミュウちゃん・マリモちゃん

ご対面出来、カートに相乗りもさせてもらいましたbell

3姉妹それぞれ個性があって可愛かったなぁheart01

Memo0035
1歳の誕生日をDOMくん家がんちゃん家凛ちゃん家にお祝いしてもらいましたbirthday

初めてのケーキに感動したライダは、顔中クリームだらけになりながら

ニッコニコと笑っていましたYOclover

P1010867
ご親戚さんのブンちゃんとも、初対面出来ましたflair

2人とも1人の子にしつこくストーカーするとこがソックリでしたよ(笑)

ブンちゃんと対面したのが道満のドッグランでしたが、その日は

P1010845
凛ちゃんウララちゃん・カノタンリキくんとも一緒に遊んでもらいましたnotes

こんなにたくさんの黒パグが集まり私はウハウハでしたよんlovely

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


ライダのおかげで、住む場所も年齢、職業も全然違う人たちとお友達になれるなんて

ホント素敵だなぁって思っていますsmile

でも、まだまだ逢いたいパグちゃんがいるので・・・

近々ライダがパトロールしに行くかも(笑)

覚悟していて下さいね~~~( ´艸`)プププ


ライダ、楽しい思い出やたくさんの笑顔をどうもありがとうshine

ライダや私と仲良くしてくれるみなさんもどうもありがとうup

これからも、どうぞよろしくお願いしますwink





今日のお祝い風景はまた明日にでもbook





最後まで 読んで頂き、ありがとうございます!
応援クリック、コメントが励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ポッチリ、ありがとうございます!!

« 前夜祭 | トップページ | 記念日のケーキ »

お祝い」カテゴリの記事

コメント

ライダくん、一周年おめでとう♪
小さい頃のライダくんはやっぱり
いたずらっ子っぽい顔してるよね!!
ブン太と同じだわ~。
ワンコ繋がりで色んな人とも出会えて
幸福を運んで来たライダくん☆と言ったところでしょうね♪

ライダくん&セリさん(ご家族の皆さん)家族記念1周年 “おめでとう~ございます~!”
1年て、長いと言うような、早いと言うような?・・・ww
うちも、4月25日で、1年を迎えましたが、 セリさんと同じ!始めて犬を飼うと言う事で、何も解らず、ガムシャラでした~ww
父&母&息子(何でも良い)は最初から パグ が良い~!って、言ってたのですが、さきは、チワワが良い~!と言っていましたが、今となっては “やっぱり、パグが1番~!”って、言いつつ毎日、晴に噛まれるので(さき) “もーうざい~!”って、真剣に怒ってる時が多々ありww  真剣噛みされるのは、さきだけなので・・・wwです・・・
今日は、うちのブログに、コメントありがとうございました~!
さきは、セリさんと私のやりとりの事知らなかったので???ってww
 (因みに、小さい魚2匹を釣ったのは私ですww)
でも、すぐに “セリさんライダくん”のブログを見て、納得~!
で、ライダくんが、晴と似照る~! って、やっぱり言ってました~!
ほんと、パグ(犬)を飼った事で、色んな場所&歳の差&その他関係なく、お友達が沢山出来る(た)事に感謝ですね~!
これから何年一緒に居て、色んな経験をするか未知ですが、悔いのないように、楽しく過ごせれたら良いな~!って思いますww

うちの子記念日、おめでとうbirthday
小さい時のライダくん、足細い!そして長い!!

初めてお会いした時は
凛より1回り小さかったよね~catface
そして我が家にとっても
ライダくん家との出会いはとっても貴重でしたshine
凛がランで走るようになったのも、ライダくんのお陰だし
お姉さん気取りするのもライダくんだけsmile
ブログで本来なら出会わないはずの人(ワンコ)たちと
出会えるのは、とってもステキな事ですよねconfident
これからも仲良くしてくださいねhappy02

ライダくん、家族一周年記念おめでとう!!
ちっちゃいライダくん、可愛い~♪
金沢から、遥々トラックでやってきたんだねえ。
ライダくんに出会えた奇跡☆に感動すらしてしまうねっ。
そして、これまで出逢えるはずのなかったお友達と出逢えて。
たくさんのいい思い出ができたんだね~。
こうして振り返ると感慨深い~。
ライダくんとの二年目も、楽しんでねー(*^.^*)

dog ブン太ママさんdog

ありがとうございますupnotes
久々に小さい頃の写真見たら、
こんなベッドもあったなぁって破壊してきた
ベッドも思い出しましたよ(笑)
さすが、イタズラ小僧coldsweats01
ブンちゃんもイタズラ顔だったんですか~flair
やっぱ、似ている部分が多いですよね( ´艸`)プププ

ワンコ繋がりで、こんなにたくさんの人と
知り合えるなんて思ってもいなかったので
嬉しいですよheart02
幸運を運んで来ていくれるライダには
毎日お供え物をしなくちゃいけないですねっsmile

dogさきさん&晴の母さんdog

ありがとうございますupup
なんか、最初の1年は手探りな部分もあったから
あっという間に過ぎたって感じですよねflair
2年目はゆっくりとたくさんの思い出を作っていきたいものですconfident

さきさんは最初、チワワが良かったんですかsign01
でも今じゃパグの魅力にドップリはまってしまっているんですねsmile
私も日に日にパグの魅力にはまりまくってますよnotes

パグを飼ったことによって、色んな人と出会えて
ホント楽しいですshineshine

ブログ、コメント残しちゃいましたhappy01
また遊びに行きますねぇrun

dogイヴさんdog

どうも、ありがとう~happy02
ライダもこんなに小さかったんだなぁ
ってシミジミ思っちゃいましたよflair
そしていつの間にかに体も態度も
デッカクなっちゃって(笑)

初めて凛ちゃんと逢った時は
凛ちゃんの方が大きかったのに
今じゃ逆転しちゃってますもんねsmile

このブログをアップするために、
写真をまとめていたらお出掛けの時は
いつも凛ちゃん家にお世話になっていたなぁ
って実感しちゃいましたよsign03
凛ちゃん家と遊ぶようになって1年も経っていないのに
もっと前から一緒に遊んでいるかのようでしたよconfident
ウチの近くで素敵な家族に出会えたことに
とても感謝していまーすnote

コチラこそ、これからも仲良くして下さいねっheart01

dogここなmamaさんdog

どうも、ありがとうございますuphappy01
あっという間の1年間でしたよーflair
来た当時は小さかったけど、
いつの間にかにポンポコお腹に
大きな態度・・・(笑)
今の体型じゃあのダンボールには
入れないなぁ( ´艸`)プププ

たまたまライダに出会えて、
こんな楽しい毎日が送れるなんて
ホント素敵な出会いでしたよheart01

パグを通じて仲良くなったお友達とは
これからも大事にしていきたいと思いますconfident
2年目もたくさんの思い出とたくさんの笑顔が
作れるようにしたいなぁshineshine

1周年おめでと~☆
ライダくんがいるからこそ出会えたお友達がたくさん出来た1年でしたね♪
これからもっともっとライダくん繋がりのお友達が増えていくことだと思います。
年齢も住んでるところもまったく違う友達が出来るってすごいことですよね!
ライダくんが繋いでくれた絆をこれからも大切にライダくんと共に歩んでいってくださいね!

dogイヴまま☆さんdog

ありがとうございますuphappy02
この1年間でライダを通じてのお友達が
たくさん出来ましたよ~flair
まだ逢えていないパグちゃんもいるので
2年目はもっと多くのパグちゃんと出会えれば良いなぁheart02
イヴちゃんとも、ご対面できれば良いなって
ニヤニヤと考えておりまするsmile

ライダが繋いでくれた絆を大切にして
楽しい思い出をいっぱい作っていきまーすnotes
これからも、どうぞよろしくお願いしますclover

家族が増えた記念日、おめでとう!
ちびっこライダくん、超カワイイ〜〜♪
そうそう!耳の大きさって
成長してもあんまり変わらないのか、
パピーって耳がデッカク見えるんだよね。笑
パグを飼っているというだけで、お友達が出来るのって
すごいってワタシも思う〜
これからも、ライダくんとの楽しい思い出を
いっぱい作ってね!

dogハイジさんdog

どうも、ありがとうございますupnote
ホントだflair
耳の大きさって、そんなに変わらないんだ~sign01
どおりで5ヶ月頃のライダはダンボみたいだったのかsmile
あの耳の大きさに合わせて、
顔も大きくなったから・・・顔もデカイのかぁ(笑)

パグという共通点だけで、
お友達が広がっていくなんて凄いですよねshineshine
社会人になると、新たにお友達が増えることって
あまりなかったので、良い出会いがあってよかったですhappy02
2年目も楽しい思い出をいっぱい作りまーすclover

うちも初めて自分たちだけでワンコを飼ったので、気持ちわかります!

でもおかげでワン友さんと知り合えたりいろんなところへ行くのもいつも一緒で楽しさが倍増なんですよね('-^*)/

ライダくんもいろんなお友達に祝福されて幸せですね(^-^)/

dogしばちゃんココアさんdog

ライダのおかげで、
たくさんのお友達も出来たし
今まで行ったことなかったところへ
遊びに行くようにもなりましたよhappy01
最初はうまくしつけ出来るかなとか
他のワンコと仲良く出来るかなとか
心配なことが多かったのですが
いろんな人に支えられて、ここまで大きく成長できましたよnotes

たくさんの人たちに祝福されてライダも私も幸せ者ですconfident

わ~ 遅くなっちゃった!
ライダくん、セリさん、ご家族のみなさん、記念日おめでとうございます!
ライダくんが来てからの1年は楽しかったでしょうね~♪
生活、変わりますよね!

5か月のライダくん、ほんとに細いですね~。
こうして見ると、スリムなライダくんだけど、ちゃんと成長しているのがわかりますね!
ぜひ、わが家の方にもパトロールにきてくださいね~happy01

dogつきさんdog

ありがとうございますupup
ライダが来てから、休みの日も
平日とほぼ同じ時間に起きたり
2時間近く歩いたりと健康的な生活になりましたよflair
でも、、、こんなに歩いているのに
なかなか痩せないgawk
もしや・・・ライダと同じで食欲が増えたのか!?!?

5か月の頃は細かったですよー(笑)
ここを境にグングンムクムクと大きく成長しちゃいましたsmile
あの頃は、片手でヒョイと持ち上げられたのになぁ。。。

もちろん、つきさんと萬さんのとこにも
パトロールに行きますYOrun
裸族の暴走族を捕まえなくては(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/35366713

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家へようこそ記念日:

« 前夜祭 | トップページ | 記念日のケーキ »