時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 梅雨前のお出掛け-ひとっ走り編- | トップページ | どっちが良いのかなぁ。。。 »

2010年6月15日 (火)

たれパグ

一昔前に【たれぱんだ】というキャラクターが流行りましたがご存知ですかsign02

あの、ゆる~いキャラに癒されてましたlovely



我が家には、

P1020328
だる~んとした不思議な

P1020321
生き物が居座ってます。。。

なんなんでしょう??

この生き物は???

たれぱんだよりもたれてしまっている、このやる気のない生き物sign01

















P1020323

あぁ、、、お顔の力が抜けきったライくんでしたかsmileflair

ダルダル妖怪がいるのかと思っちゃったよ(笑)



それにしても、あちこちダルンダルンだねぇup

( ´艸`)プププ

P1020330

しつこく触ったり写真撮ったりしてたら怒られちゃいましたcoldsweats01

このお口のタフタフって気持ち良いのよねぇheart04

肉球グッズは売られているから、次はタフタフグッズ・・・

作ってくれないかな~flair







最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
応援クリック、コメントが励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、ありがとうございます!!

« 梅雨前のお出掛け-ひとっ走り編- | トップページ | どっちが良いのかなぁ。。。 »

のほほん」カテゴリの記事

コメント

パグって一日中ダルダルしてる生き物だよね(^^;
タフタフも、これでもか!!って位にだる~んとしちゃって。笑
顔のたるみ具合で「やる気の無さ」が伝わって来る感じ。
このタフタフって触ると凄く嫌がるから
タフタフグッズがあるといいかもね~♪
質感とかソックリにして。
そしたら間違いなく触りまくりだわ~(^^)

タフタフに 悶絶するのって
パグや フレブルや ブルドッグなんかの
飼い主さんだけだと思いますよー。
商品になっても 売れるかどうか。。。笑
そんな私も タフタフ好きですけどね。
あのぶるっとした感じが
なんともいえないんですよねぇ。。。

あはははは~ライダ君のタフタフぷるぷる可愛い~
セリさん、このタフタフ ムギュ~って、つまみたくなりませんか?
あの手触りといい、もう、何と表現したらいいのか?
たまりません!!
タフタフグッズ、是非発売してもらいたいですね~♪

1枚目と2枚目の写真がどういう状態なのか
よ~く見ないとわからないくらい
垂れてますね~happy02
ライダくん めっちゃステキよ~shine
タフタフのところからピンクの内側が見えると
得した気分になりますup
タフタフグッズ発売されたら私も買っちゃうと思いますheart04

dogブン太ママさんdog

眠いし、動きたくなぁーいって時は
これでもかって程だる~んって
伸びてますよねcoldsweats01
それなのに、遊んでいるときや食べているときは
ギュッと持ち上がっているしsign03
パグの顔って意外と筋肉質なのかなぁflair
あんなにプニプニしているのに(笑)

タフタフ気持ちいいですよねnote
私は眠いときを狙って、プニプニしまっくてますsmile
途中で逃げられますが(笑)
タフタフグッズあったら、間違いなく触りまくりますよねup
癒し効果抜群だから、どこかの企業さん作ってぇ~happy02

dogけめこさんdog

やっぱ、あのタフタフに食いつくのは
ペチャ飼いさんですよねsmile
ごく一部で大ヒットはするだろうけど、
ロングセラーにはならなさそうだなぁ・・・sweat02
でも、欲しいなぁshineshine
モチッとして、ブルッとした・・・
タフタフ枕なんていかがでしょうhappy01sign02
ついでにパグ臭もしたら、
変な夢を見ること間違いなし(笑)

dog姫・殿ママンさんdog

ライダのタフタフが一番ダル~ンとなる時を
狙って撮影してみましたよcamera
このプルプルしたタフタフ大好物ですheart02
ムギュ~~~~~ってつまみたいですねぇnotes
でも・・・ムギュ~~~ってしたら、
きっと逃げるかグワッと噛もうとするかのどちらかになりそうな気が・・・gawk

あのタフタフってなんて表現したら良いんですかね。
あの手触りに柔らかさ、柔軟性・・・heart04
気持ち良すぎですよねっhappy02
タフタフ絨毯ってのも良いかも~pencil

パグは、たれパンダよりも垂れてると思います!笑

タフタフグッヅ欲しいですよね!
タフ犬好きさんの間で大流行しそうです。

最後の写真のライダちゃん、見事な垂れっぷり!
やる気の無い顔も合わさって最高に可愛いです♪

dogナナミュウモさんdog

1枚目と2枚目の写真は、母が何コレって
言ったくらい不思議な物体ですよね(笑)
パグの裏側(?)を知らない人が
見たら未確認生物に思うこと間違いなしsmilesign03
ピンク部分見えると、ちょっと得した気分になりますよねflair
ライダはへそ天で寝ないので、
ピンク部分を見るためには、
こうやって覗き込まないといけないんですcoldsweats01
そこまでして、見ようとする私も変人ですがね(笑)

タフタフグッズ欲しいですよねnotes
1日中、タフタフを触っていること間違いなし!!!
あっ、でもナナミュウモさん家は3姉妹のタフタフに加えて
コゾウくんのホッペもプニプニ出来るだぁshine
なんて羨ましい~up

タフタフ・・・・・happy01
ライダ君はタフタフがすごいですねーchick
うちのパグは、まだタフタフがライダくんの半分の半分ぐらいでしょうか(゚ー゚)
タフタフグッズあったら、即買いですね!!

最近うちのパグに面白いことが・・・・happy02
体はフォーンなんですが、頭が黒っぽくなってきて、
家の中では、「体はフォーン、頭は黒パグcoldsweats01
名○偵コ○ン[E:eyeglassみたいですよね( ´艸`)プププ

dogノラプンさんdog

パグはたれぱんだよりも、
たれちゃってますねぇ~smile(笑)
特に疲れたときや眠いときの
たれっぷりといったら鼻血ものlovely
可愛すぎですupnotes

タフタフグッズ欲しいですよねflair
めっちゃ、狭い範囲で大流行することは
間違い無しなんだけど・・・
どこかの企業さん作ってくれないかなぁshineshine
タフタフ枕にタフタフクッション、タフタフ絨毯、
タフタフ抱き枕、タフタフストラップ・・・・
ムフフheart02欲しいぃhappy02

最後の写真、超やる気のない顔してますよねcoldsweats01
こんな顔がブログで公開されているともしらないで( ´艸`)プププ

dogこむぎパグ☆さんdog

こむぎちゃんはまだまだ可愛いタフタフなんだろうなぁheart04
チビタフもプニプニしたーいhappy02
ライダもいつの間にかに、ダル~~~ンとした
タフタフになってましたよsign03
あぁ、チビタフの時にももっと触っておくべきだった。。。
タフタフグッズの中にはパピーちゃんサイズも
商品化したいなぁ、、、と妄想だけが広がってます(笑)

こむぎちゃんのお顔が徐々に黒くなってきたんですかsign02
もしかしたら、このまま体も黒くなっちゃったりして(笑)
こむぎちゃんとライダが顔だけヒョッコリ出していたら、
分からないかもしれないですねflair
あっ!でも、ライダ顔デカイからすぐに分かっちゃうかな( ´艸`)プププ

どこがどうなってるの~?!
たるたる♪いいよねぇ~(*´艸`*)
グッズを売り出してもらったら、嬉しいけど、
このお口のタフタフ感は、何で表現できるんだろう?!
この感じっ再現できたら、すごいなぁー!

dogここなmamaさんdog

1枚目と2枚目の写真だけを見たら
どこがどーなっているか全然分かりませんよねsmileflair
ライダを抱っこしてアゴの下から撮ると
こんな写真になっちゃいましたcamera

確かに。。。
このタフタフをどんな素材で表現するか。。。
難しいですねぇimpact
パグのタフタフを再現した商品が
完成出来たら、億万長者も夢じゃないかも(笑)note

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/35282231

この記事へのトラックバック一覧です: たれパグ:

« 梅雨前のお出掛け-ひとっ走り編- | トップページ | どっちが良いのかなぁ。。。 »