時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 男子ですから | トップページ | 納豆 »

2010年6月24日 (木)

黒んぼちゃん

梅雨入りしたはずなのに全然雨が降らないですね~sign01

このまま梅雨明け宣言されちゃうのかなぁ。。。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。


さてさて、今晩のライダくんのことpencil

何かを懸命に見つめていますeye

いっくら呼んでも、トントン肩を叩いても反応なしcoldsweats01

P1020385
(部屋の乱れっぷりはスルーしてねsweat01)



何を一生懸命見つめているのかと、ライダの視線を追ってみると

P1020386
自分自身の顔を真剣に眺めていましたYOsign03

(私のジャージ姿ももちろんスルーねっ 笑)



P1020387

あそこにいた黒い子はね・・・ライくんだよsmile

P1020379

事実を伝えただけなのにぃcrying


ワンコって自分の顔って認識しているのかな~???

たまに鏡に向かって吠えることもあるし・・・う~ん謎だ。。。





最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
応援クリック、コメントが励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、ありがとうございます!!

« 男子ですから | トップページ | 納豆 »

のほほん」カテゴリの記事

コメント

あるある!!
鏡みて首傾げたり、窓ガラスに映る自分の影に
吠えてみたり(^^;
その度に、「お前だよ!!」ってツッコミ入れてます。笑

dogブン太ママさんdog

いったい自分の顔をどう認識しているんですかね~smile
何度も鏡で顔を見せているはずなのに、
怪訝な顔で自分の顔をジーっと見つめたり
吠えたり、たまに鏡をガリガリしたりもsweat02
・・・もしや、自分の顔は鼻が高くて
もっとスマートなイケメンだって勘違いしているのかな(笑)
自分の顔って認識する日は来るのかなぁ~。。。

ここなもある~!
じーっと見つめたり、鏡引っ掻いたり、
突然自分が写ってるのに気付いた時は、
ビックリしてワン!って吠えたりするよ!
めめが赤ちゃんの時は、鏡見せると喜んでたから
きっと、すぐに自分だって理解したと思うんだっ。
ここなの脳みそは、赤ちゃん以下だな!と思う瞬間だよ。
食べ物のこと覚えるのは、賢いんだけどね~。

dogここなmamaさんdog

自分を認識するのは赤ちゃん以下の
脳みそなのに食べ物が絡んだ時の
物覚えの速さといったらビックリですよねsmilesign03
しょっちゅう鏡の前とか通っているはずなのに
突然ビックリして吠えますよね(笑)
普段はどこ見て歩いているんだかeye
ワンコって視覚で相手の判断をしないで
ニホイのみなのかなぁ・・・。
まぁ、見ていて面白いですよねnotes
ツッコミどころ満載だしup

鏡ジーッと見るよね~。
最初の頃は怖がって吠えたりしてたけど最近はただ見つめてる。
ナルシストに自分の姿にウットリしてるんかと思ってた(笑)

ライくんも実は、ア・・あの子可愛いって思ってるのかも知れないよ~♪

dogイヴまま☆さんdog

ナルシストに見つめているのかなぁ(笑)
それかぁ、ライダはオモダチを
いっぱい作ろうとしているから
鏡に映った自分を狙っていたのかもsmileflair
イヴちゃんは、ワタチって可愛いなぁheart02
って思いながら見つめていてほしいわup

ウットリ顔で鏡を見つめるパグshine
ちょっと、可愛いかもlovely

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/35474617

この記事へのトラックバック一覧です: 黒んぼちゃん:

« 男子ですから | トップページ | 納豆 »