時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ミッション!!モデルたちを可愛く撮る!!! | トップページ | 雷ゴロゴロ »

2010年6月29日 (火)

入院です。。。

今日から入院することになりました。。。

Dsc00238



























あっsign01私やライダじゃないですYOsmile

入院する方は


Dsc00263
私のノートパソコンpc

実はノートパソコンも赤なんですよ(笑)


ドライブが故障してしまって、CDを入れるとガチョンガチョン音がして

中身を読みとれないdowndowndown

なので、今日から1週間から10日ほど入院してきますflair


Dsc00242
なので、ブログの更新がちょっこす減ってしまうかもしれないけど

病気とかじゃないので心配しないでねhappy01





PCよ。元気になって戻って来いsign03






最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
応援クリック、コメントが励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、ありがとうございます!!

« ミッション!!モデルたちを可愛く撮る!!! | トップページ | 雷ゴロゴロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~ビックリした(^^;
何があったかと思っちゃったよぉ~。

PC元気になって帰ってくるのよ~!!

同じく、ビックリしましたじょおsweat01
pc帰ってくるまでに写真溜まっちゃいそうですね(笑)
↓の楽しいお出かけ写真見ましたが、綺麗ですね~shine
撮り方もとってもお上手ですhappy02

ビックリくりくりしちゃったYo~! (汗)・・・ 
何て、題名を~!!
ライダくんでも&セリさんでも&ご家族の方でもなく、PCで、良かった~ww
うちのPCも、調子が悪くて、時々汗汗汗・・・ ってなるから、そろそろ入院か?買い替え時かも~!(汗) って、家族会議が始まりそう~・・・
なので、一眼レフのカメラ?? 何て、 “ハ↓ァ↑~?” って感じですYO~ww。

dogイヴまま☆さんdog

みんな元気なんですけど
なぜかPCだけご機嫌斜めになっちゃったんですdown
延長保証に入っておいて
ほんとホッとしているところですよhappy01

だから、平日は会社のPCで・・・コッソリとね(笑)

dogbalmamaさんdog

パソコンも毎日毎日可愛がってあげているのに
ご機嫌斜めになってしまったんですよdowndown
ってな訳で、PCのリフレッシュ休暇もかねて
入院しに出かけていってしまいましたflair

ホント写真溜まってしまいそう・・・。
その後の画像処理、、、大変そうだなぁsweat01
あまり撮り過ぎないように注意しなくちゃ(笑)

写真褒めてくれて、ありがとうございますupnotes
いやぁー、褒められちゃうと余計頑張りたくなりますねhappy02
・・・撮り過ぎないように注意しても無理そうですわ(笑)

dogさきさん&晴の母さんdog

ビックリしちゃいましたかflair
腰が抜けてないかが心配ですYO(笑)

PCって突然調子悪くなったり、
かと思ったら普通になったりと結構気紛れですよねcoldsweats01
もしかして・・・私がライダばかりを可愛がるから
スネちゃったのかな(笑)

突然PCの電源が入らないってなると
怖いですもんねぇ~sweat01
でも、壊れる前にPCってなかなか買う決断が出来ないのも
分かりますよsign01
とりあえず、写真とかのバックアップだけ
取っておけば何とかなるかなって私は考えちゃうんですけどねdelicious

びっくりしたなぁ~もお!!
パソコンでよかったー!!
…あれ?
よくないねっ(゚ー゚;
パソコン壊れたら、困る~!焦る~!
早く退院してくるといいね♪

dogここなmamaさんdog

パソコンが不機嫌になってしまい、
入院することになったんですよdown
ご心配おかけしましたsmile
電源が入らないっっっsweat01っていう
最悪な事態ではなかったんですけど
無いと無いで不便なんですよねdash
まぁ、平日は会社のPCでパグちゃんたちは見にいけるので・・・
えっ?仕事しろって(笑)???

なぬ!?入院??って思ったらPCでしたか。。coldsweats01
でも、まぁPC入院も辛いものがあるよね〜bleah
早く退院してくるといいね!

ところで、デジイチ購入おめでとう〜〜shine
キレイに撮れると嬉しくて、かなりパシャパシャしちゃったのでは?smile
望遠レンズ、買っておいて損はないと思うよ!
ワタシはウチの中でも使ってるから。笑
特に寝てる時とか、気付かれたくない時でも遠くから撮れるもんね〜wink

ライダくんが入院するのかと思ったよ~~~。
PCね。
PCって 壊れるよね。。。
うちもずっと調子が悪くて
修理するんだったら 買っちゃえってことで
(買った方が安かったの)
工場長に買ってもらいました。
すこぶる順調♪
早く入院から 戻ってくるといいですね。

dogハイジさんdog

毎日の日課にしているブログ訪問が
出来なくなるんだぁって思ったときは
ショックでしたよdown
あぁ、癒しの時間がぁ~~~~crying
あっ!でも平日なら会社のPCで・・・(笑)

とうとう買っちゃいましたよhappy02notes
綺麗だし、シャッタースピードも速いから
今まで撮れなかった表情が撮れたりして
もうウハウハですsmile
私も家の中でも望遠が付きっぱなしですよcamera
ちょっと、遠くからシャッターを・・・ストーカーみたいね(笑)

dogけめこさんdog

PCが不調なんですdash
以前からドライブ部分が変だったんだけど、
別に良いかなぁって思ってたら・・・
デジイチのROM入れられないじゃんってcoldsweats01
なので、緊急入院ですhospital

PCってすぐに壊れますよねdown
しかも、前触れもなく突然。。。
このPCなんてまだ1年半しか経ってないのにgawk
まぁ、保証期間内だからタダなんですけどねsign01
けめこさんのとこは工場長に新品を
買ってもらったんですか~~flair
じゃぁ、私にも(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/35555431

この記事へのトラックバック一覧です: 入院です。。。:

« ミッション!!モデルたちを可愛く撮る!!! | トップページ | 雷ゴロゴロ »