時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 1歳2カ月 | トップページ | ドライアイス »

2010年6月 7日 (月)

アマリリスが咲いたよん

ウチにあるアマリリスが5年ぶりに咲きましたshine

ということで、このアマリリスを仕方なくブログに載せてみましたpc

P1020174

このアマリリス、結構大きいんですsign03

どれくらい大きいかというと

P1020170

これぐらいpencil






おやっ?ライダがアマリリスを前に不思議なダンスをsmile

P1020177
しかも2足歩行で(笑)

P1020175

見事なダンスを披露してくれていますnotes

動画も撮ってみましたcamera

※ダンスを踊るための給料が見えていますが、そこはスルーしてね(笑)




あれっ?あれれ??








変なダンスを踊っていたらライダの頭の上に

P1020172
見事なアマリリスが咲いちゃいましたYOup






最後まで読んで頂きありがとうございます!
応援クリック、コメントが励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、ありがとうございます!

« 1歳2カ月 | トップページ | ドライアイス »

のほほん」カテゴリの記事

コメント

ウケターーーーーo(*^▽^*)o
「アマリリス・ダンス」イイっheart
動く・・いや回るライダ君に釘付けよeye
セリさん、面白すぎ(爆)

ライダくん、ダンス上手ぅ~(*^.^*)
ご褒美のためなら、パグって、
二本足でも踊れちゃうんだねっ(*´艸`*)
ここなも踊れるかな♪
それにしても、アマリリス、おっきーい!

アマリリスってデッカイんだねーーsign03
こんな近くに置いても悪さをしないなんて
すごいじゃないの〜〜♪
ライダくんのダンスもすごいねshineshine
2本足で長いこと立ってるし、クルンって回ってるし〜〜happy02

dogbalmamaさんdog

笑ってもらえましたか~shineshine
見事なダンスでしょ(笑)note
食べ物を前にすると、よく二足歩行で
追いかけるんですけど
こんなに踊る・・・いや、回るのは初めてでsmile
次回は、盆踊りに挑戦かなっ(笑)

もしかしたら、ばるちくんも見事な
ダンスを披露出来るかもしれないですよup

dogここなmamaさんdog

オヤツパワーおそるべしsign03sign03
ご褒美のためなら、立ち上がって
ターン付きで踊っちゃうんですねuphappy01
本犬は、立っていることに気が付いて
いないんじゃと思うほどの集中っぷりでしたし(笑)
ここなちゃんも踊っちゃう確率高いですよーflair
今度やってみて下さいねっnotes
ここなちゃんはどんなダンスを踊るのかなっsmile

アマリリス、大きいですよね~sign01
こんなに大きな花が咲いていたのに、
私は母に言われるまで気が付きませんでしたが・・・coldsweats01(笑)

dogハイジさんdog

私もこんなに大きい花が咲くなんて
知りませんでしたよーsign03
それ以前に、アマリリスがそんな前から
家にあったことも知らなかった(笑)

ライダが悪さをしないのは、
もちろん目の前にオヤツがあるからsmile(笑)
きっと、お給料がなければ
今頃アマリリスの花は1個減っていたこと
間違い無しでしょうcoldsweats01

二足歩行で長時間踊りまくるとは
想像もしなかったですよnotes
しかもターンまでしちゃっているし(笑)
まぁ、視線はオヤツにしかいっていないけど( ´艸`)プププ

アマリリスってこんなに大きいんだ~!!
ププッ!ライダくんの踊ってる姿いい味出してるね~^^

・・・でもって頭に花が咲いた!?アヒャヒャ~happy02

ライくん花にも負けないいい男だぞ!!

dogイヴまま☆さんdog

私もこの大きさにはビックリしましたよsign03
あまりの花の美しさにライダが
踊りだしちゃったんですよー(笑)
な~~~んてねっsmile
イヴちゃんもきっと良いダンス
踊ると思いますよupnotes
そしたら、ライダと社交ダンスを
踊って下さいねshine

良い男ですか~flair
あらぁ~!!!
ライダが喜んじゃって、頭に咲いたお花を
1本イヴままさんにプレゼントしたいそうですよっpresent

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/35106483

この記事へのトラックバック一覧です: アマリリスが咲いたよん:

« 1歳2カ月 | トップページ | ドライアイス »