時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« トイプー好きの秘密 | トップページ | お墓参り »

2010年6月 1日 (火)

進化するマテ

人間たちの夕飯が終わると、デザートの時間ですwatch

その時間になるとすっ飛んで来る、黒い影。。。

この日のデザートはライダも好きなスイカshine

もうソワソワしちゃって、

P1020047

お座りしていても、視線は机の上sweat02

オチリも若干浮き気味ですcoldsweats01

お座りだけでなく、

P1020046

お手も適当・・・。

手だけ置いて、完全に机の上を凝視していますよdash

マテに至っては、

P1020049

食器から近い。。。

いや、近すぎる。。。

いつの間にこんなに近くでマテするようになってしまったんだろうsweat01

気がついたら食器の縁に顔を置いてマテしていそうな(笑)





最後まで読んで頂きありがとうございます。
応援クリック、コメントが励みになります♪

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、ありがとうございます!

« トイプー好きの秘密 | トップページ | お墓参り »

ごはん」カテゴリの記事

コメント

ぷぷっ!ライダくん必死だね~^^
お手が適当なとこが笑っちゃうね~。でもちゃんと手の上にお手してるじゃない。
お利口さんよ~♪待ても確かに近い・・・けど、ちゃんと待ってるもんね!!

イヴも待ては、かなり近い。。。食べないけどペロンと1回舐めてみることも多々あり。。。
何も言ってないのに勝手に手をあげるし。。。(爆)

デザートの時間があるなんて
なんだか セレブだわ。笑

うちは おやつのとき ハイタッチをさせるんだけど
おざなりなハイタッチしかしないんですよ。笑
ライダくん そのうち
どんどん食器に近づいていきそうですよね。

dogイヴまま☆さんdog

必死ですよねcoldsweats01
必死すぎるぐらい(笑)
誰も取る人なんていないのにsign03

お手なんて、何度か空振りさせてから
やっと手の上にのったんですよ~sweat01
マテに関しては、いつの間にかに
こんな近くに寄っちゃっているし・・・( ´艸`)プププ

イヴちゃんは味見するんですか(笑)
でも食べないってとこが可愛らしいですよねheart04
そうそうflair
芸の支持を何も出していないのに、
1人で勝手にやりますよねぇ~sign01
ウチの場合は勝手にやらすとたいてい手抜きでやっていますが。。。

dogけめこさんdog

オホホホホホshine
セレブかしらぁ~catface
おデザートの時間に登場するのは、
たいていリンゴやミカン・・・セレブな食べ物じゃないなぁ(笑)

おざなりなハイタッチ( ´艸`)プププ
もちろん視線はオヤツですよねflair
ウチは投遣りなハイタッチをしていますsign03
ちゃんと出来るはずなのに、
どのタイミングで完璧な芸を見せてくれるんだか・・・sweat02

もしかしたら、来年あたりには
食器に顔を突っ込んでマテしているかも(笑)

うちも、すんごい近くまで行ってマテするけど、
逆にニオイがただよってくる距離でマテするのって
酷じゃないのかしら?って思っちゃう(笑)
ライダくん、心ここにあらずだねえ~!
お座りの、微妙に浮いてるお尻も、無理な体勢で
疲れないのか、不思議だよねえ。

dogまめ蔵ママさんdog

ニホイだけを嗅がされながらのマテ・・・
私なら無理かも~coldsweats01
それを自ら行っているなんて
ある意味凄いなぁflair
もしや、なにかの修行をしているとか(笑)

この中腰のお座りといい、
見ていないから何度も連発する
空振りのお手。
余計な体力使っていますよねsmile

そうか!!筋トレの修行に励んでいるのか(笑)

そうそう、お座りとか伏せとかで、
「そっちのほうがキツイんぢゃない???」って思うぐらい
お尻が浮いちゃってることがありますよねnote
ライダ君の進化系<お皿に顎を乗せてマテsign01
観てみたいですheart04

同じ同じ~♪
お皿のすぐ前まできて、待ってるよ~。
きっと「ヨシ!」の掛け声を聞いたら、
ちょっとでも早く食べるためなんだ!って
最近気付いたよ(*´艸`*)

dogbalmamaさんdog

1秒でも早くオヤツをもらうために、
浮き気味のお座りや伏せで時間かせぎしようと
しているのが丸分かりですよね~smile
人間がこんな中腰スタイルしたら、
確実にプルプルしちゃうけど(笑)

お皿にアゴ乗せマテ見たいですかぁflair
この食い意地なら来年あたりには、
お皿の縁にアゴが乗っているかも( ´艸`)プププ

dogここなmamaさんdog

ここなちゃんもお皿のすぐ前で
マテしているんですかup
そしたら、近々ここなちゃんも
お皿の縁に顔をおいてマテするようになるかも
しれないですね~(笑)flair

あれだけ、近い距離でマテをしていると
スタートダッシュの速いこと速いことsign03
「ヨシッ」から口に入るまでの
時間を計ってみたいものですよsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/35000923

この記事へのトラックバック一覧です: 進化するマテ:

« トイプー好きの秘密 | トップページ | お墓参り »