時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« もしもし? | トップページ | 1歳2カ月 »

2010年6月 5日 (土)

小金井公園でラン♪RUN♪らん♪

今日の東京はお昼ごろから雨が降るという予報だったので

ドッグランは中止かなぁ~~~~~~~~sign03

って思っていたんだけど・・・晴れてるsun





なので、午後から小金井公園に行ってきましたrvcardash

P1020149

先月末で小金井公園のドッグランの許可証が期限切れになったので、

まずは更新しにrun

P1020148
ドッグランへと急かすライダを抱えて、サービスセンターへdash



サービスセンターまで向かう間はひたすら競歩。。。


そして、登録後は

P1020141

ドッグランへ全力疾走ですよsweat01

ライダくん・・・スパルタ過ぎsad







で、無事にドッグランに入ったんですが・・・・







ですが・・・・





ですが・・・・・・・・



写真がありませんcoldsweats01


いやぁー、これには訳があって。。。



というわけなので、頭を働かせて想像して下さいなshine




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




ランに入りライダを放したら、

珍しくキャバリアちゃんのとこに行きました。

そのキャバリアちゃんのとこには先客の茶色のMIXちゃんが。

MIXちゃんはキャバリアちゃんの上に乗ってはキレられを繰り返していました。

そんなやり取りをしている2匹の間にライダが行き、2匹をクンクン。

・・・・・・そうこうしているとジャックラッセルテリアちゃんも追加。

それから、2匹のダックスちゃんも追加。。。






ここに集まったワンコ、みーーーーーんなキャバリアちゃん目当てsweat02

しかも、キャバリアちゃんも含めて全員男子sign03

そりゃぁ、もう凄い光景でしたよdash

キャバリアちゃん(♂)の後を追う男子群gawk

引き離しても、追いかけるというモテモテっぷりでしたよcoldsweats02

こんな調子だったんで、カメラを構えることなんて出来ないまま

ランを後にしたって訳ですpencil



1匹の男子を奪い合う男子達・・・(笑)

変な光景ですよ、まったく(○´3`)ノ



P1020151

凄いデレデレ顔しているけど、、、あの子は男子だよ??


・・・分かっているよねぇぇぇcoldsweats01


P1020152

むぅぅぅぅぅ~~~~~~!!!

その顔ズル過ぎimpact

そんな可愛い顔(←親ばか)されたら、私がクラクラしちゃうよ(←ばか親)heart02



これから、暑くなるからランに行ける回数が減っちゃうけど

この笑顔が見たいからタイミングを見計らってランに連れてってあげなくてはup






最後まで読んで頂きありがとうござます。
応援クリック、コメントが励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、ありがとうございます!

« もしもし? | トップページ | 1歳2カ月 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

キャバリアちゃん、モテモテだね~♪
しかし、男ばっかりで何をやってるのやら(^^;;
ライダくんも沢山のライバル出現で
闘争心メラメラだったのでは!?笑
男子を追いかけた後の笑顔は格別?だねっ!!!笑

dogブン太ママさんdog

ランの中には女子もいたのに
男子共が男子のキャバリアちゃんを
追っかける・・・凄い光景ですよ、まったくcoldsweats01dash
ライダ以外の子はヘコヘコしようと
ワラワラ追いかけるんですけど
ライダはまだ積極的にはアタック出来ないみたいで(笑)
でも、でも、、、
この争奪戦を目の当たりにしたから
次回はヘコのパワーを目覚めさせちゃうかもsmileflair

アハハッ^^ブンちゃんといいなんで男子好きなんだろうね~

でもライダくんの本当に楽しかった~♪って顔見ちゃったらまぁ・・・いいとするか・・・(^^;
ってなっちゃうよね^^

それから前回のライダくんのアピールぶり可愛すぎ~♪
序々にアピールしていって最後はお決まりのイイコ座り(笑)
この可愛さにライダくんの勝ちは決まってるよね~^^

dogイヴまま☆さんdog

ライダを飼う前は女子を追っかけちゃうのかなぁ
って思っていたんですけど、、、
まさか男子を追いかけまわすとはcoldsweats01
しかも争奪戦しているし(笑)

あの嬉しそうな顔はズルイですよねsign03
あんな顔されたら・・・
次はいつ連れて行こうかなぁって考えちゃいましたもんflair

あの、アピール。
結構力強くバシバシ叩いてくるんですよsweat01
ねぇ、気が付いってる?っていう勢いで(笑)
その後には良い子ちゃんアピールして・・・
食べ物が絡むと学習能力が早すぎてビックリしますよーsign01
おかげでライダの勝率は高めですshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/35081369

この記事へのトラックバック一覧です: 小金井公園でラン♪RUN♪らん♪:

« もしもし? | トップページ | 1歳2カ月 »