時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 籠の犬 | トップページ | カート特訓season1 »

2010年7月24日 (土)

5種混合ワクチン

今日は混合ワクチンを打つために、

午前中に動物病院に行ってきましたpencil



もちろん、動物病院に行く事はライダに内緒にしてカートに乗車。


Dsc00677

動物病院に
お出掛けだよーsign01


Dsc00679

それじゃ、しゅっぱ~~~つnote



家から動物病院までは徒歩で約20分watch

途中、パンツをはいたキューピーちゃんに見送られながら

Dsc00680
汗をかきながら病院へ向かいましたsweat01





途中、ライダに病院へ向かっていることがバレてしまったようで

Dsc00681
だんだん浮かない表情にcoldsweats01



浮かない表情になったまま、病院へ到着hospital

Dsc00683
    ※もちろん呼んでも振り向かず・・・sweat02



でもね、ライダって注射は苦手じゃないんですよ!

今日もガハガハしているうちに5種混合ワクチンをあっという間に打たれて終了up

本犬も気が付いておらず(ニブイとも言う)sign03

ついでに、フィラリアの薬をもらってきました。

11月までで大丈夫って言われたので、残り3回分を買ったんですが

ウチが飲ましているのが1日なのでサービスでもう1ヵ月くれましたnotes

おぉ~~shineありがたいhappy02


Dsc00685




ところでライダは病院の何が嫌なのかというと、、、







診察台。。。




その、診察台でな・なんと今日オチッコしちゃったんですsweat01

こんなとこでしたことなかったので、ビックリしちゃいましたよimpact





怖かったのか、

オチッコが我慢できなかったのか、

それとも体重を少しでも減らしたかったのか・・・


ライくん、、、どれなの???


Dsc00686

ビビってちびったんじゃない事だけを祈るよ(笑)







最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
応援クリック、コメントが更新の励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、お願いします!!

« 籠の犬 | トップページ | カート特訓season1 »

病院」カテゴリの記事

コメント

いつも 読み逃げですみません。

パンツをはいた キューピーちゃんに 
妙にウケてしまいました。
ブカブカだし。笑

ライダさんの カメラ目線で
笑顔の写真が まるで人間みたいです。
キラキラしてるし。
幸せそ~。

ライダくん張り切ってお出掛けしたら病院だったのね~^^;

注射も平気なのに診察台は嫌いなんだ。
・・・ってイヴも同じだw
病院自体は嫌いじゃないんだけど高いとこが苦手だから診察台に乗ると落ち着かない(ーー;)

チッコでちゃったか~^^;
正義のヒーローだもん。怖くてチビったりなんてしないよね~!

dogポーさんdog

コメントありがとうございますupnotes

まさか、キューピーさんと出逢えるとは
思ってもいなかったので激写しちゃいましたよcamera
パンツの緩み具合が何とも言えないですよねsmile
今度そっとおNEWのパンツをはかせておこうかな(笑)

オヤツを目の前でチラチラさせれば、
簡単にキラッキラ笑顔を振りまいてくれますshine
ボーロ1個でも幸せそうな顔が出来るライダが
ちょっと羨ましい(笑)

dogイヴまま☆さんdog

テンションを急上昇させて向かった先が病院(笑)
途中でバレてギャンギャン騒がれましたがねcoldsweats01

イヴちゃんも診察台が苦手なんだsign03
そっか!イヴちゃん高いとこ苦手なんだもんねpencil
ライダは高いとこがダメって訳じゃないんだけど
診察台はダメみたいなの。
・・・違いが良く分からないが(笑)

怖くて漏らしちゃった・・・じゃなきゃ良いなぁ~smile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/35881057

この記事へのトラックバック一覧です: 5種混合ワクチン:

« 籠の犬 | トップページ | カート特訓season1 »