時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ライダの顔 | トップページ | 新調しました »

2010年7月11日 (日)

ラッキーBOYの運試し

7月10日(土)の晴れの日のことsun

久々に良い天気になったので、お散歩がてらサマージャンボ宝くじを買いに行きましたrun





今回の宝くじは初めて連番を買ってみようと思い、

ライダに何番スタートからが良いか選んでもらいましたhappy01




紙には【13】【14】【15】【16】【17】と書いた紙を折りたたんで、


Dsc00459_4


グチャグチャとして


Dsc00464_2


ライダに


Dsc00466

選んでもらいましたよんflair


ライダの選んだ番号は【17】pencil









ってなことで、【17】から始まる宝くじを連番で買ってきましたよdollar

Dsc00475
まぁ、10枚だけだけどsweat02

それじゃぁ、宝くじを夢袋に入れてとnote








この宝くじが当たったら・・・あっ300円以外ね(笑)

当たったら、ライダにケーキ買ってあげるからねぇcake

Dsc00477


我が家のラッキーBOYよshine

頼んだぞ!!!(笑)






最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
応援クリック、コメントが更新の励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、お願いします!!

« ライダの顔 | トップページ | 新調しました »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

サマージャンボかぁ、もうそんな季節!?
早いなぁ。。coldsweats01
そういえば、ワタシもウララン連れて買ったとき
ささやかな金額が当たったよ♪
でも1回きり。。sweat01
ライダくん、見事当ててくれるといいね!!smile

ところで、ボツになったライダくんの顔。
イヴさんのところで見たよ〜〜smile
凛ちゃんにも笑ったけど!
上手だよね〜、イヴさん♪
絵が描ける人ってうらやましい!!happy02

いいアイディアだね。
欲の無いヒトの方が当たるって言うから。
私は欲有り過ぎるからダメなんだな(^^;
ライダくん、当たるといいね~。
300円じゃケーキも買えないからね。笑

オオッ!ライダくんに夢のせて宝くじ購入ですか~^^
これで当たったらラッキーボーイライダくんのところに予想お願いが殺到するかもよ~!

ケーキの為にも当たりますよ~~~に!

ライダくんと番号選びして宝くじ~♪
楽しそうですね♪♪
我家は宝くじ買ったことがないんですが
今度チャレンジしてみたくなりました☆

宝くじ、当たりますように!!!!!!!

dogハイジさんdog

ウララちゃんと買いに行ったときに、
当たった事があるんですかup
おぉースゴーーーイhappy02
ライダもパワーを発揮してくれれば良いんですけどねぇflair
毎日、ライダを拝めば当たるかなっ(笑)

イヴさんのイラストうまいですよねぇnote
めっちゃ、リアルなんだけど
特徴つかみまくっててそこが面白いsmile
私がパグを描いたら未確認生物みたいになっちゃったし(笑)
ほんと、スラスラァーと絵を描いちゃう人って凄いですよねshine
でも、ハイジさんはサササァ~と手作りグッズ作れるじゃないですかsign03
羨ましい才能・・・confident

dogブン太ママさんdog

枚数いっぱい変えないから、
ライダに託してみたよsmile
自分で選んで買うと、
当たる気がしなかったしねぇsweat02
・・・めっちゃ、欲出しまくりだね(笑)
ライダのケーキの夢が叶うかどうか、
当選日が楽しみですよ~note
毎日ライダを拝んでおかなくちゃ(笑)

dogイヴまま☆さんdog

ライダに夢を乗せて宝くじを買ってきましたよup
コレで当たったら、予想が殺到しちゃうかなぁflair
ムフheart02
タコのパウルくんに続く、パグのライダくん・・・(笑)
ちょっと、良いかもconfident

タコのパウルくんに続けるかどうかは、
当選日次第ですねhappy01
ケーキが買える額が当たりますよーーーにsign03

なるほど。
ライダくんに選んでもらうのっていいかも。
まだ買ってないので
うちも和菓子で試してみよう♪
でも 和菓子にくじ運はあるのだろうか。。。
もちろん当選したら
私にも何か御馳走してくれるんですよね?笑

dogTiareさんdog

ライダに買う宝くじの番号選びを
託してみましたよーflair
ダメでも諦めもつきますしね(笑)
Tiareさんは宝くじ買ったことないんですか~!
って言っても私もこの宝くじを買ったのは
人生で3回目なんですけどsmile
次回はK.C.くんに選んでもらってはいかがかしらsign02
結構楽しいですよんnotes

ライダくん、幸運の持ち主だから当たるかもしれませんね!
それにパグは食べ物に目がないから意地でも当てちゃうかも(笑)

dogけめこさんdog

おっsign01
けめこさんもやってみますかぁsmile
和菓子家は6品もいるから、
誰が代表して番号選びをするんだろうhappy01
・・・まずはくじ運の良い和菓子探しから
始めなくちゃいけないですね(笑)

当選したら、肉をかついで行けば良いですかsmile
ライダにケーキとけめこさんに肉となると・・・
高額当選を狙わなくてはいけないなぁflair

dogしばちゃんココアさんdog

こんな、くじ方式で当たっちゃったら
ライダにホールでケーキをプレゼントして
あげなくちゃダメですねぇ~happy01flair
食べ物に執着するパワーを
ここで発揮してもらいたいものですよnote
毎日ライダを拝んでおかなくちゃ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/35718071

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーBOYの運試し:

« ライダの顔 | トップページ | 新調しました »