時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ニキビは青春のシンボル?? | トップページ | 複雑な?パグ座り »

2010年7月 8日 (木)

拝啓DOMの兄貴

7月8日(木)のことpencil

汗をかきながら会社から自転車に乗って帰ってくると、

な・なんとDOMくん家からお届け物が来ていたんですpresent


Dsc00433

ぽちこさんは今里帰り出産で色々と忙しいのに、ありがとうございますupup






それでは、早速オーーーープンnotes

Dsc00438
ワァォッ!!!

カメさんのおもちゃとライトグリーンのタンクトップが入っていましたぁhappy02

ムフフheart02グリーンな詰め合わせだわ~~♪



しかも、このお洋服

Dsc00443
DOMくんと色違いなんですshine

DOMくん大好きなライダはなぜか、写真をずーーーっとフガフガかいでいましたYOsmile

よかニホイがしているのかなsign02




dogDOMくんご一家様dog

素敵なプレゼントどうもありがとうございますnote

ライトグリーンのお洋服って持っていなかったので

とっても嬉しかったです~happy01

東京に帰ってきたら、また遊びましょうねっup

この洋服着て、パトロールしまーーーすpaper


Dsc00453






最後まで読んで頂きありがとうございます!
応援クリック、コメントが更新の励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、ありがとうございます!!

« ニキビは青春のシンボル?? | トップページ | 複雑な?パグ座り »

ありがとう」カテゴリの記事

コメント

黒パグはグリーンも似合う!!!
ライダくん、大きなニキビが出来ちゃったのね(><)
ブン太も少し前まで大きなニキビがあったけど、
常備薬として病院で貰っっておいた薬を
根気良く塗り塗りしたら治りました~(^^)

おお!よく似合う〜lovely
DOMと同じサイズにしたので、
ライダくんにはもしかして、大きかったかなぁ?と
心配だったのですが、良かったです♪
DOMは先日サマーカットをして、
只今坊主頭の様な触り心地になっていますよcatface
お揃いのお洋服で遊べるのを楽しみにしていまーすgood

dogブン太ママさんdog

黒パグに原色系のカラーを
組み合わせると合いますよねupshine
タフタフのところにドドンと大きな
ニキビができちゃったんです~sweat01
見ているだけで、痛そうなんだけど
本犬は気にしていない・・・
もしかして気が付いていない(笑)??
ブンちゃんもニキビが出来てたんだーsad
でも、もう治って良かったねぇnotes
ウチも頑張って薬を塗らなくちゃsign03

dogぽちこさんdog

プレゼントありがとうございますup
とってもビックリしちゃいましたよぉhappy02
しかもDOMくんとお揃いだなんて、
もう感無量でございまするheart02
サイズも丁度良かったですよflair
ライダに「DOMくん家からだよ」って言ったら
フガフガと入念にチェックをしていました!
お花見のときに、嗅いだよかニホイが
漂っていたに違いない(笑)smile
お揃いのお洋服で、お出掛けshineshine
あぁ~、楽しみだなっhappy01

DOMくん今サマーカットなんだー!!
ジョリジョリとした手触り・・・気持ちよさそぉ。。。
ムフッcatface

おお~いい色だぁ~カッチョイイ♪
ライダくん、ライトグリーン似合ってるゾ~!!
DOMくんと色違いでオソロ~ですか?
うふふっ・・・DOMくんとライダくんとのツーショット
早くみたいです~♪

お友達からのプレゼント良かったね~

ライトグリーンが映えてライダくんにとっても似合ってますよ~☆

dog姫・殿ママンさんdog

かっちょいいですか~upup
ムフフheart02
ありがとうございますhappy01
ぽちこさんのナイスなセンスの
おかげで素敵BOYになれましたよーshineshine

そうなんです。
な、なんとライダが大好きなDOMの兄貴と
色違いなんですよhappy02
一緒に闊歩出来る日が今から待ち遠しいです~confidentnote

dogイヴまま☆さんdog

サプライズプレゼントはほんと嬉しかったですよuphappy01
もう仕事の疲れも吹っ飛んじゃいましたnotes
しかも、カッコいいお洋服が入っていて
1人で盛り上がっちゃいましたよshine

ライトグリーンのお洋服って持っていなかったんですけど
似合っていたので、これからこのカラーも増えそうです~happy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/35685077

この記事へのトラックバック一覧です: 拝啓DOMの兄貴:

« ニキビは青春のシンボル?? | トップページ | 複雑な?パグ座り »