時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« カートの特訓じゃぁ!! | トップページ | 籠の犬 »

2010年7月22日 (木)

あとは、ヨロシク!

私がパソコンを開いてパグちゃんたちのブログを見始めると(通称:癒されタイム)、


Dsc00667
私の足元にライダのおもちゃがいっぱい集まってきますsign01




癒されタイムに突入する前にガハガハするぐらいの

ハードな遊びをしているにも関わらず次から次へとおもちゃを運んできますcoldsweats01




遊んで欲しいのかと思いきや、

Dsc00665
散らかすだけ散らかして、寝に行ってしまう・・・sweat02





一体、何のために持ってきたんだか。。。


Dsc00668

・・・・・・・・・・sweat02

ねぇ~、、、

ライダがここを散らかしたんだけどなぁ。。。











最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
応援クリック、コメントが更新の励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、お願いします!!

« カートの特訓じゃぁ!! | トップページ | 籠の犬 »

のほほん」カテゴリの記事

コメント

うきゃきゃきゃ~ライダくん可愛い~♪
何で?何でそんな事するんだろ?
犬語が分かったら聞いてみたい!!
もしかして?
ライダ君が寝てる間セリさんに玩具を見張ってて!
って事かな?

きっとセリさんに
自分のおもちゃを
貸してくれてるんですよ。
優しい男の子じゃないですかー。笑
今度は おもちゃじゃなくて
もっち違うものをを お願いしてみるっていうのは
どうでしょう?

前回の記事のカートの件ですが
スリングはダメなのかな?
ちょっと今の時期は暑いけど
保冷材と一緒に スリングってどうかなと思って。
ただ セリさんは ものすごーく重いでしょうけど。笑
うちは わらびはカートで大人しいんだけど
まめが カートを動かすと
ライダくんと同じように
ぎゃうぎゃううるさいんですよ。
ただ キャリーバッグだと大丈夫なんです。
これ不思議。笑

ライダくん、セリさんに遊んでほしいのかな?
遊んでほしいっていうか、PCよりボクを見て!って
感じなんだろうね(笑)
注目されたいんだよー、きっと!!

dog姫・殿ママンさんdog

ほんと、ライダに聞いてみたいですよear
こんなにオモチャ持って来て、
何がしたいんだか????
朝はこんなことしないんですけど、
毎晩せっせと運んでくるんですよflair

私がライダのオモチャの見張りですかぁ(笑)
あれまぁ!
いつの間にかに番犬に降格してしまったのかしらsmile
・・・って、ライダはこのオモチャを誰に狙われていると
思っているんだか(爆)

dogけめこさんdog

そっかぁflair
私にオモチャを貸してくれているのかぁsign03
それなら、お言葉に甘えて
ガジガジ噛んだりブンブン振り回したりしなくちゃね(笑)
次回は、オモチャを散らかすんじゃなくて
宝をそっと置いていって欲しいですわsmile

カートを買う前にまずスリングを買って試したみたんですよ!
でもね、、、でもね、、、
暴れる暴れるdown
挙句の果てには自分でネットを開けるという荒業までsweat01
でも、ここんとこスリングに入れてなかったから
もしかしたら入ってくれるかな!
無理かもしれないけど、ちょっとやってみよっとup

ふくまめさんはカートがダメだけど、
キャリーバックだと平気なんだsign03
えぇ~~~!!なんでぇ???
そっかぁ、好みもあるのかもしれないのか・・・pencil
最終手段はキャリーバックだな・・・うん。。。
アイディア、ありがとうございます~notes

意味もなく、おもちゃを持ってきて散らかす時あるよね(^^;
ブン太も私が台所に居ると、片っ端からおもちゃを
持って来るから邪魔でしょうがない(><)
ワンコも自分で後片付けが出来ればいいのにな~。

dogまめ蔵ママさんdog

そっかぁflair
注目してほしいのかsmile
それで、私の足元にはオモチャがゴチョゴチョと(笑)
それにしても、持って来るだけ持って来て
なぜ寝に行くのか・・・??
運んでいるうちに疲れて眠くなったのかなsleepy
あぁ、なんてマイペースな方なんでしょ(笑)

オモチャを私の足元に運ぶより、
オモチャをお片づけした方が注目するんだけどなぁ
っていう気持ちにライダはいつ気が付いてくれるんだろう・・・笑

dogブン太ママさんdog

ブンちゃんも、せっせとオモチャを
運んでくるんだ~flair
近くに居たいのなら、
オモチャ1個で十分なのにねcoldsweats01
遊びもしないオモチャでゴチャゴチャ・・・sweat02
料理中に足の踏み場がなくなるのは大変だわsign03

1個持って来て飽きたら、
そのオモチャを片付けてから
違うオモチャを持って来てくれれば良いのになぁshine
・・・そんなことしだしたら、スーパードッグだね(笑)

ライダ君、なんてカワイイのheart
色んなアイテムを持ってきて、気を引こうとしたのかな?
でも、駄目だとわかると、まんま放置・・・・
そこら辺りが、”PUG”なんですよねnotes

dogbalmamaさんdog

気を引こうとしている部分は
可愛いんだけど、持って来るのに
満足しちゃったら寝に行くってどういうことcoldsweats01
こっちが振り向くと去っていくパグって
・・・意外と駆け引き上手なんじゃないかと
思う今日この頃flair
もしかして戦略家の手の中で転がされているのかも~(笑)
ヤバいヤバいsweat02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/35856067

この記事へのトラックバック一覧です: あとは、ヨロシク!:

« カートの特訓じゃぁ!! | トップページ | 籠の犬 »