時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 拝啓DOMの兄貴 | トップページ | ライダの顔 »

2010年7月 9日 (金)

複雑な?パグ座り

ある日の晩のことnight

椅子の上にのせられた、オッサンライダ。





パグ座りしながら、テレビをボーーーーっと眺めるライダ

Dsc00455

を眺めるワタクシsmile(笑)







ジーーーーっと眺めていると・・・・・・・違和感が。

ねぇねぇ、ライくんsign01

Dsc00456


その手足の置き方さぁ、、、


Dsc00457

複雑な配置だねcoldsweats01

ってか、そんな座り方でリラックスできるの???




Dsc00458
・・・・・・・・・sweat02

あら、、、そう。。。


人間がこの座り方をずっとしていたら腰を痛めそうだなぁcoldsweats01








最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
応援クリック、コメントが更新の励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、お願いしまーす!!

« 拝啓DOMの兄貴 | トップページ | ライダの顔 »

のほほん」カテゴリの記事

コメント

わははっ~!ライダくんも、このパグ座りするんですか~!
晴もこの座り方しますYO~!
晴は、その時の気分で、変更したりしていますが~! smile
ほんと、こんな座り方してしんどくないの~?って、思いますよね~bleah
でも、どんな座り方だろうが、寝方だろうが、こっちが心配して直してあげても、また同じような格好でいるから、しんどくないんだろうな~って、クスクス笑ってしまう毎日ですcatface 。

うきゃきゃきゃきゃ~
ライダくん!殿も同じ座り方だよ~!
10kgおでぶの殿たんがその座り方をするんです。
いつ見ても着物着たおっさんが、足しびれて崩してる格好
としか思えませんがね~!!

パグ座りって言うけど他のわんこはこんな座り方しないのかしら・・・?
ほんと人間だったら腰痛めそうな座り方だよね~(^^;
おやつもらうときにはちゃんとしたお座りできるのにくつろいでる時ってパグ座りだよね。
イヴもよくゆかねぇちゃんに『またオッサン座りしてる・・・』って言われてます。
でも見てるとつい笑っちゃうよね^^

dogさきさん&晴の母さんdog

後ろ足の間に前足2本を入れれば
座りやすいんじゃないのかなぁ~って
思うんですけどねflair
でも、見ているだけで笑っちゃいますよねhappy01
犬なのに、犬とは思えない格好+表情だし(笑)
やっぱ、パグって面白いなぁupup

dog姫・殿ママンさんdog

殿たんも複雑パグ座りですか~smile
着物着たおっさんが、足しびれて崩してる格好だなんて!
プププッ( ´艸`)
さすが殿たん笑いのセンスをお持ちでup
殿たんとライダ、同じポーズで並んでほしいわぁflair
そして、私は殿たんの背中に寄りかかりたいnote

dogイヴまま☆さんdog

この前パグ座りした柴犬は見たことありますよ~eye
そしたら、柴犬飼いの飼い主さん達は
この座り方を何て言っているんだろう??
気になるぅぅぅ~happy02
こんな体勢で人間が座っていたら、
腰を痛めること間違いなしsign03sign03sign03
そうそう、オヤツをもらう時はちゃんとした座り方するんだけどねflair
あっ!でもマテし過ぎるとパグ座りになっていることも(笑)
ホント見ていて飽きないわぁnotes

パグって 股関節が他の犬種に比べて
柔らかいのかなぁ。。。
よく それでいいの?っていう座り方しますよね。
うちは おケツの穴を
中心にして座ってることが多いんですが
(両足を投げ出してる感じ) 
おっさんにしか見えません。

dogけめこさんdog

ほんと!
変な体勢でコックリコックリと寝ているのには
大丈夫って思っちゃいますもんcoldsweats01
和菓子家ではおケツの穴を
中心にして座っているんですかflair
私の中では綺麗なパグ座りの
形ですよーnotes
まぁ、後ろ姿は風呂上がりの
オッサンにしか見えないけど(笑)
そこが、また良いのよねぇsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/35695633

この記事へのトラックバック一覧です: 複雑な?パグ座り:

« 拝啓DOMの兄貴 | トップページ | ライダの顔 »