時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« チーズメロンパン | トップページ | 引越しのお手伝い »

2010年7月16日 (金)

我が家の「バァーーン!」

ライダを飼う前には、

あの芸を覚えさせようとか色々考えていたのですが

断念したものも数知れず・・・coldsweats01



Dsc00554


その中の1つの「バァーーン!」。
※ピストルの形を手で作って「バァーーン!」って言うと死んだフリをする芸のこと。

ゴロンをうまく教えられなかったので断念したんですよsweat01



でもね、どうしてもやってみたくて教えてもいないのに

Dsc00556

ピストルを用意して


Dsc00558

「バァーーン!」って言ってみましたsmile








どんな反応するのかなぁってワクワクしながら見ていると、









Dsc00559

ピストルをバシンと叩かれました(笑)

さすが、ヒーローnote

ピストルには死んだフリではなくて悪者に挑んでいくのねflair







でも、1回だけじゃマグレかもしれないからもう1回!!

Dsc00568

おぉsign032度目もピストルを撃退してくれましたよhappy01

それじゃぁ、今日から我が家の「バァーーン!」はこれに決定だねpencil



Dsc00569

ライくんもヒーローとしての自覚が出てきたのかな(笑)


Dsc00571_2


ヒーロー出動要請お待ちしておりまーすbleah









最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
応援クリック、コメントが更新の励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、お願いします!!

« チーズメロンパン | トップページ | 引越しのお手伝い »

ヒーローまでの道のり」カテゴリの記事

コメント

happy01 ライダくんは、やはりヒーローだ~!
セリさんの、指(ピストル)なんぞにゃ~、“負けないぞ~!”scissorsだよね~happy01
それにしても、セリさんの親指のしなり方の方が気になる~!
“どんだけ~!”って、くらいしなってるYO~happy02
実は、さき も、指先がしなってる~!んです~wink その事を言うとdownannoy 気にしてるんやから、言わんといて~!って、怒られます・・・(汗)
だから、セリさんの指が目について、思わずcatface・・・
もし、さきと同じで、気にしてるのに~downannoyだったら、ごめんなさい!coldsweats01

スゴイスゴイ!ライダ君に怖いものはないのだぁ~
何てったって、昔ショッカーと戦った経験あり・・・?
でも覚えさせたい事っていっぱいありますよね?
我が家は見事に全部失敗に終わりましたが・・・
一つだけ!「シット」だけです。トホホ
姫も殿もパピーの頃病弱だったり怪我だったりで、
ま、いっか・・・で終わってしまいました。

ライダ君、今日も悪からみんなを守ってくれ~!!

dogさきさん&晴の母さんdog

ピストル(もどき)には立ち向かっていく事が
判明しましたよ~pencil
あっ!でもオヤツがないと立ち向かわないんですがcoldsweats01
ここら辺が、ヒーローとしては・・・(笑)

親指のしなりが気になっちゃいましたか??
私って生れつきで指が長ーいんですよねflair
だからしなりも大きく見えたのかもsmile
それとも、ピストルを作るのに力み過ぎて
グインと曲がっちゃったのかも(笑)

dog姫・殿ママンさんdog

そうそうflair
昔ショッカーと戦ったこともあるから
ピストルなんて余裕みたいですよ(笑)
冷静にはたき倒してましたわsmile

姫たんと殿たんってパピーの頃、
病弱だったんだsweat01
でも、今は元気に楽しく過ごしているから
安心ですねぇshine
それに、寄りかかりたくなる背中もお持ちだし(笑)
まぁ、最終的には元気で過ごしてくれれば
シツケは、最低限のでいっかなぁって思っちゃいますよねsign03

オオッ!バーンには果敢に戦う正義のヒーローライダくん!!
素晴らしいわ~♪

うちもゆかねぇちゃんが必死に教えていたけれどバーンだけは覚えないんですよねー。
今度イヴにも唐突にやってみよう!どんな反応するかな?
何やってんの・・・って冷めた目で見られたら悲しくなっちゃうけど・・・(^^;

「バァーン」に立ち向かうとは、さすがっ!
名は体を表すで、やっぱりヒーローなのねぇ♪
ウチは、、、無視されそうな確率高そう。。笑

前回の記事の、チーズメロンパン、おいしそうーー!
メロンパン好きとしては一度食べてみたいーー!

dogイヴまま☆さんdog

まさか、「バァーーン!」に
立ち向かってくるとは思ってもいなかったので
笑っちゃいましたよsmile

ほんと、「バァーン」ってどうやって教えているんだろう???
・・・その前にゴロンを覚えないと
教えられないしなぁsweat02
正式な「バァーン」を覚える日は遠そうだわcoldsweats01
イヴちゃんに唐突に「バァーン」ってやったら
どんな反応するんだろうhappy02
今度突如やってみてぇ~~~~note

dogハイジさんdog

私のなんちゃってピストルには
積極的に戦ってくるんですけどねぇflair
ビビリな部分が多いからヒーローには
まだまだ遠いsweat02
私に強気で挑んでくるのはやめた頂きたいcoldsweats01
ウララちゃんに「バァーン」ってやったら
しぶーい顔をされちゃうのかな(笑)

チーズメロンパン、美味しいですよupup
巨大なんだけど、チーズがサッパリしているから
意外と食べられちゃうnotes
是非是非、食べてほしいわぁshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/35776961

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の「バァーーン!」:

« チーズメロンパン | トップページ | 引越しのお手伝い »