時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« もうすぐだね♪ | トップページ | 1歳3カ月 »

2010年7月 5日 (月)

週末のお約束

次の日に仕事がない週末の晩night

この日はライダと一緒にベッドで寝る約束をしています。



私が寝るまでは、ライダはいろんなとこでウトウトしているんですsleepy


ウトウトしていても、私が部屋の扉を開けると

サッと起きてスタスタと小走りで来てベッドの中に潜り込む。

Dsc00301

あっflairどこにいるかは分かりますよねsmile


Dsc00299

ベッドの持ち主より先に布団に入りこみ、

くつろぐパグ・・・どうなのよコレ(笑)


Dsc00300

先に寝ているしcoldsweats01



そして、朝はきっと・・・6時に起こされるんだろうなぁsun

休みの日ぐらいゆっくり寝ていてくれれば良いのに。。。





最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
応援クリック、コメントが励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、ありがとうございます!!

« もうすぐだね♪ | トップページ | 1歳3カ月 »

のほほん」カテゴリの記事

コメント

ライダくん可愛い~♪先に待ってるのは一緒におネンネが嬉しくて仕方ないからだよね♪
イヴは最近私の枕のど真ん中で寝ます。。。
なので昨日はクッション枕に寝たイヴままです。。。(T▽T)

dogイヴまま☆さんdog

週末のお楽しみなんですよupnotes
ライダよりも私の方が喜んでいる感もありますけどねcoldsweats01
夢は、1つの枕で一緒に寝ることなんですけど・・・
ライダはいっつも足元にいって寝ちゃうんですよsleepy
あぁ~、淋しいgawk

イヴちゃんはままさんの枕を独り占めしちゃうんだぁsmile
そして、ママさんはクッションで・・・(笑)
いつか、お布団も占領されちゃいそうですねー( ´艸`)

週末は、らぶらぶ一緒にねんねするのね~♪
ライダくん、可愛いねっ!
待ち遠しいのねっ。
でも…6時に起こされちゃうなんてっっ。
私だったら、週末だけは、カンベンしてほしいよ~。

dogここなmamaさんdog

週末はイチャイチャしながら・・・
寝たいんですけどねぇ、
ライダは寝始めるとサッサと足元に行っちゃうんですよ~coldsweats01
一緒のマクラで寝たいのになぁflair
でも、一緒に寝るのが楽しみだから
早く週末にならないかなぁってウキウキしちゃっているんですがnotes

そう!6時に起こされちゃうんですよsign03
しかも、平日だと5時30分頃に起床・・・sweat02
おじいちゃんみたい(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/35648233

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のお約束:

« もうすぐだね♪ | トップページ | 1歳3カ月 »