時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 新調しました | トップページ | オチリに出来た謎の物体-翌日の結果- »

2010年7月13日 (火)

オチリに出来た変なもの。。。

今日の東京は、久々に涼しくパグズにとっては

過ごしやすい1日でしたねnote



1週間ほど前に、タフタフに出来た青春のシンボル

Dsc00527

おかげ様で、赤みもひき小さくなりましたhappy01

このニキビはあともうちょいで治るかなっflair


Dsc00533






でもね、、、

このニキビが治ってきたなって思っていたら今日新たな物を発見しちゃったんですsweat01



Dsc00540




その新たな物は、オチリ・・・肛門にあったんです。

最初はウンPがぶら下がっているのかと思ったんだけど、

引っ張ってみたら・・・取れないsweat02


Dsc00536
引っ張ろうとすると、痛いのかお座りしちゃうんですよねsign03

どうも、体とくっついているっぽい。
(人間でいうささくれみたいな感じかなpencil)

なんなのコレ????


Dsc00538


こんな物体がオチリから出てきたことのあるワンコさんいますか??

もし何か知っている方がいたら教えて下さいbearing









最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
応援クリック、コメントが更新の励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、お願いします!!

« 新調しました | トップページ | オチリに出来た謎の物体-翌日の結果- »

体のこと」カテゴリの記事

コメント

この写真じゃよく見えないけど何だろうね~?
ブン太の肛門も穴の形が昔と変って来た。
って言うか、穴の締りが悪くなったと言うべきか・・・笑
心配なら獣医さんに聞いてみたら?

お顔のニキビが良くなったとの事ですが、次はお尻に~shock
写真では、少し見にくいけど、少し穴の上の方が腫れてるような~・・・
ごめんなさい~!なんのお役にもたたないですが、痛そうにしてるなら病院に行った方が良いかも?ですね~coldsweats02
うちの晴も、この間からお腹がユルメで、うんPのキレが悪いのか?お尻にうんP?って見えるような?ほくろに見えるような?のがついています!
うんPをした後&おPっこをした後は、いつも必ず拭いていますが、最近お尻を拭く時に、ライダくんと同じように、お座りするような格好をしますが、痛がったりしてないので、病院には行っていません・・・coldsweats01
肛門絞りに、そろそろ雨の様子見て、来週くらいに行こうかな~!(晴の肛門線は、皆より少し下の方に?奥の方にあるので、素人さんには難しいだろう~! って、言われました・・・) と思っているので、その時にでも聞いてみようと、予定しています~!
ライダくんに、 何ともない事を祈っています~! 早く良くなります様に~!。

dogブン太ママさんdog

この写真じゃ見えにくいけど、
肛門からピヨってピラピラした物体が
出てきていたんだよねsweat02
しかも、肛門の上側にニキビみたいのもあるし・・・wobbly

ブンちゃん、昔と肛門の形が変わってきたの??
ってかもう、ゆるんだりするんだぁflair

とりあえず、毎度おなじみのお薬を塗って様子を見て
治る傾向がなかったら病院に行ってみますhospital

・・・日曜日に肛門絞りしてもらったときに何か出たのか???

心配してくれて、どうもありがとう♪

写真じゃよくわかんないけど、なんだろうね?
触ると痛いっぽいの?う~ん・・・(--;)

赤くなってたりはしないんでしょ?
でもよくわかんないけど一度病院で見てもらったほうがいいと思うよ。
それでなんでもないって言われれば安心するしね^^

dogさきさん&晴の母さんdog

ニキビが治ってきたなぁって思ったら
オチリに不思議な物体がぶら下がっているし・・・dash
肛門からピロっと出たペラペラした物体と、
気が付いてくれた肛門上部のニキビみたいな物体sweat02
何なんだコレsad
触ると、お座りするぐらいで「キャンッ」とか「ギャンッ」って
騒ぐことはないんですよflair

ウチは日曜日に爪きりセットをお願いしてきたんですが、
その中に肛門絞りも入っていて・・・もしやその時に出てきたのか??
って考えたりも(笑)
心配してくれて、ありがとうございますsign03

dogイヴまま☆さんdog

肛門からピラピラしたものが出ているんですよねsweat02
引っ張ると、お座りはするんだけど
「キャンッ」とか騒ぐことはないのよねflair
しかも、肛門上部にはニキビみたいのまで
出来ちゃってるしwobbly
お顔の次はオチリですよcoldsweats01

とりあえず、薬を塗ってみて
土曜日まで変化がなかったら病院に行ってみようかなhospital
心配してくれて、どうもありがとうup

う~ん、何だろうね?
この写真だと、あまり分からないから気にならないけど、
皮膚と一体化してるなら~もしかして、痔?
犬でも痔ってあるんかな?う~ん???
ごめんね、勝手に痔と決め付けて・・・
でも何だか分からないなら、やっぱり病院にレッツゴー!です。
ライダ君頑張ってね!!

ニキビが治ってきてよかったって思ったら
オチリから物体が!?
んー、何だろうね??
オデキはウラランもこの間オチリに出来てたけど
物体はなかったなぁ。。
全く参考にならなくてゴメンねsweat01
分からないのもモヤモヤするし、
病院へ行った方がいいかもしれないね。

dog姫・殿ママンさんdog

肛門からピラピラした物体が
顔を出しているんですよねぇcoldsweats01
触っても「キャンッ」って鳴いたりはしないですけど
気になっちゃって・・・dash
もしかして、痔なのかsign03
ワンコに痔ってあるんですかね??
あまり聞いたことないけど(笑)

健康優良児が、オチリから出た異物で
病院に行くことになるとはhospital
心配してくれて、ありがとうございますup

dogハイジさんdog

やっとこさ、ニキビが治ったと思ったら
見たこともない物体が肛門から
チョロリと出ているんですよdowndash
ウンPと一緒にオチリから無くなっていれば
良いんですけどねflair
帰ったらチェックしてみなくてはeye
このまま残っているようだったら、
週末に病院に行ってみますhospital

心配してくれて、ありがとうございますhappy01

画像だとちょっとわかりにくいけど
なんだろか?
脱腸か?とも思ったんだけど
それにしては ひらひらしすぎてるしねぇ。。。
まずは 病院へ行ってみるべし。
引っ張ろうとすると
座っちゃうってことは
ライダくんも 気になってるんだろね。
でも 引っ張るのはよくないぞーっ。笑

dogけめこさんdog

今日、会社から帰ってきて
肛門をチェックしたら・・・謎のピラピラが
無くなっていたんですよ~coldsweats01
一体何だったか疑問に残る部分も
多いんだけど、とりあえずなくなって良かったぁshine
でも、体の中に戻っただけだったら
次出てきたら病院に走らなくちゃなーrun

ワンコにも脱腸ってあるんだsign03
それは、知らなかったわpencil
次回から、オチリから出てきた謎の物体は
引っ張らないように注意しなくちゃ(笑)
あっ!ウンPと見分けられるようにしとかなくちゃね(爆)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/35741611

この記事へのトラックバック一覧です: オチリに出来た変なもの。。。:

« 新調しました | トップページ | オチリに出来た謎の物体-翌日の結果- »