時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 雷ゴロゴロ | トップページ | もうすぐだね♪ »

2010年7月 2日 (金)

ポッタポタ

今日予定よりも早くノートPCが戻ってきましたpc

最初は1週間から10日と言われていたのに、

4日ほどで退院してきちゃったcoldsweats01


結局、PCがまったくない生活はしないままだったわ~sign01


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・


デジイチで撮影されることにもだいぶ慣れたライダくんcamera

Dsc00269
写って欲しくないオンボロベッドとかも入り込んじゃっているのが残念ですが、

Dsc00279

オヤツがなくても視線を向けてくれるようになったのは大進歩upnotes



Dsc00271
・・・・・・sweat02

いやー、ライくん大きな野望を持っているねぇsign03

頑張ってモデルデビューして、私も楽にさせておくれsmile

いつになることやら(笑)





それじゃ、モデルデビュー目指して特訓じゃぁrock

まずは、フセをしてキリリとした表情をくださーいhappy01

Dsc00284

なんか、背後にゴチャゴチャ写っちゃっているけど(笑)

良い表情よぉ~~~~んheart02









・・・・・・あれ?あれれ??あれれれれれ??????

床に光るものが!!!

Dsc00285

写真じゃ分かりにくいんだけど、床によだれがポッタポタと。。。

ライダってあまりよだれを垂らす子じゃなかったのでビックリしましたYOsign03

いやー、こんな湖を作っちゃったらモデルは無理なんじゃ・・・coldsweats01





モデルになるまでの道はまだまだ遠い

・・・ってかヒーローへの道のりもまだ遠い(笑)





最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
応援クリック、コメントが励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、ありがとうございます!!

« 雷ゴロゴロ | トップページ | もうすぐだね♪ »

のほほん」カテゴリの記事

コメント

おぉーっ。
ライダくんいい笑顔。
おやつがなくても 視線ばっちりなんて
モデルの道は もうすぐじゃないですか。
うちの和菓子にも 伝授してください。
ヨダレは お愛嬌でしょ。笑
首に巻いてるのは
クールタイですよね?
保冷材が かっちかちな感じなんかも
伝わってきて
なかなかいい写真ですよ。
もちろん 褒めてるんです。笑

ライダくん!凄く決まってる~!! かっくいいYO~!!
クールタイも、服も似合ってる~! 即モデルにOK~!だよね~!
でも、もし雨で雷がなってる日は・・・だね~ww
よだれが?って、うちの晴も最近になって、垂らすようになってしまって、ビックリYO~!
前まで垂らさなかったのに・・・
ライダくんが、雷のせいで、お漏らしを畳の部屋で~(汗)って?
その他は、ちゃんとオトイレでするの~?
うちの晴は・・・ 最近は、オトイレでする事が多くなったけど、未だにそこらで足あげて・・・
どうしたら、ちゃんとオトイレでしてくれるのか??? です・・・
だから、マナーベルトを年がら年中してるので、おぴんぴんの毛は少なし&くさくさむれむれ&かぶれ少々で、ベルトするのがかわいそうで、夜寝ぼけてる時だけ(何時間かだけ)は、取ってあげてるの~・・・   。

おお~カッチョいいぞ~ライダくん!!
モデルデビューももうすぐだぁ~
って事は、今度はサインの練習をしないとね、ライダくん☆

ライダくんが湖なら萬は海だな・・・。

オヤツがなくても視線を向けてくれる!
それはすごい!
これで湖さえ作らなければ・・・
立派なモデル犬になれるのに~~~。
あ、でも、ほら、画像処理で消しちゃえばいいから大丈夫だよ!

ライダくんいい笑顔だね~♪
おやつがなくても視線向けてくれるならモデルはバッチリだね!!
よだれ・・・きっと後でごっそりオヤツが・・・って思ったらじわじわ湧いてきちゃったのかも知れないよ~(笑)

パソコン退院おめでと~!
早かったね。
ライダくん、よだれポタポタ?!
すごい想像力(*´艸`*)
カメラを置いたら、きっとオヤツを・・・
って、ちゃーんと考えたのね~♪

dogけめこさんdog

暑くて、ご機嫌が良くないと
笑顔を向けてくれないんですけどねぇcoldsweats01
その辺がマイペースsweat02
だから、モデルになるには・・・
オヤツをしこたま持って行かなくちゃ
お仕事はできそうにもないですYOsmile

わらびんは表情豊かだから、
モデル向きだと思うんだけどなぁflair
私は見ているだけでも飽きないしnotes

そう!クールタイ。
今再確認したら、ほんとカッチカチ(笑)
まるでムチウチ患者ね( ´艸`)プププ
褒めてもらって、ありがとうございますshine
次回も素敵なクールタイの写真を・・・えっ違うって???(笑)

dogさきさん&晴の母さんdog

カッコいいですかup
アハッhappy02ありがとうございます~note
モデルいけそうですかflair
でもね、マイペースだからねぇ。。。
しかもその当日に雷が落ちたら・・・アウトだわ(笑)

雷の日以降は今まで通りちゃんとトイレで
オチッコしてくれていますよhappy01
晴くんと同じく足あげチッコするので
何度もトイレを改造していますがsweat02
晴くんはあっちこっちでマーキングしちゃうのかぁsweat01
年中マナーベルトとなると、夏はむれちゃいそうですねdown

dog姫・殿ママンさんdog

そんな、褒めてもらったら天まで
昇ってしまいそうですよupupupnote
サインの練習ですか??
そっかflair
これからのためにサインの練習もしなくちゃpencil
お~~~~い!ライダァ!!!
サインの・・・・れん・・・・・・・・・・しゅ・・・・・う。。。
・・・・・・・sweat02
逃げられちゃった(笑)

dogつきさんdog

萬さんは海なのかぁwave
もしかしたら、泳げちゃうかも(笑)

オヤツがなくても視線を向けてくれるのは
たまぁ~~~になんですよcoldsweats01
ご機嫌の良い時+暑いときじゃないと
こんな感じの写真は撮れないんですdash
まだまだ修行が多そうですわpencil
そっか、画像処理で綺麗に補正しちゃえば良いのかflair
ポンポコお腹とか、目ヤニとか、鼻水とか・・・
いやぁ~、便利な世の中だなぁshineshine

dogイヴまま☆さんdog

写真の後にはオヤツがもらえるって
よーーーーーくご存知でcoldsweats01
もう、我慢しきれなくってヨダレが(笑)
ライダの頭の中にはオヤツのことで
いっぱいだったんでしょうねぇ・・・まったくdash

このモデルさん。
マイペースなので良い表情をもらうのに一苦労sign03
いつでも、輝く笑顔を向けてもらえるように修行だぁrock

dogここなmamaさんdog

ノートPC、予想以上に早く戻って
来たのでビックリしちゃいましたよhappy02
期間が短すぎたので、
自宅にPCが無かった感がないんですがsweat02

もう、頭の中にはオヤツしかないんでしょうねcoldsweats01
それにしてもヨダレまで垂らしちゃって(笑)
こんなにヨダレ垂らしているのでボーロ1個じゃ
怒られちゃうかしら( ´艸`)?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/35615114

この記事へのトラックバック一覧です: ポッタポタ:

« 雷ゴロゴロ | トップページ | もうすぐだね♪ »