時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« カート特訓-中間報告- | トップページ | にんにく風呂 »

2010年7月30日 (金)

パグ流スイカの食べ方

いつの間にかに、

ライダの好きな食べ物ランキングの上位に

スイカがランクインされていましたpencil



えぇ、もうスイカを用意しだすと大興奮なんですcoldsweats01



自分用にもらったスイカはあっという間に食べて

もっとくれとアピールしてきますsweat02




そんなライダくん。

飼い主もビックリなスイカの食べ方を習得してしまいましたflair


それは、

Dsc00745


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Dsc00747


志村けんさん流の食べ方(笑)


ボツボツも大サービスしちゃってますsmile





こんな風に一心不乱に食べているので、

Dsc00751

もちろん床はスイカの汁でビショビショ。。。


でもパグはそんなこと一切気にせず(笑)






そして、食べ終わったスイカは


Dsc00752

見るも無残な姿になりますsign01


こんな状態じゃぁ、カブトムシや鈴虫からクレームが来ること間違いなしdeliciousflair








最後まで読んで頂きありがとうございます!
応援クリック、コメントが更新の励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリお願いします!!

« カート特訓-中間報告- | トップページ | にんにく風呂 »

ごはん」カテゴリの記事

コメント

おお!!
正義の味方は食べ方も豪快ですなhappy02
スイカは夏の醍醐味ですものnote
しっかり食べて、熱中症予防してねheart
でも、食べすぎには注意だぞぉsign04

以前から楽しく拝見させてもらってました。happy02
2回目のコメントです。^^
ライダ君とっても美味しそうにスイカ食べてますね。
うちはスイカの皮までボリボリ食べちゃってます。sweat01
夏はスイカですね~。

ライダくん男らし~食べっぷりだー!(笑)
美味しいモノは残さずが鉄則だもんね^^

こんなに喜んで食べてもらえたらスイカも喜ぶってもんよ!(笑)

さすが男のコ!
食べっぷりがいいねぇ〜
ウチは食べる場所にカーペットを敷いてるので
汁がこぼれないものしかあげてないかも。。(^_^;
バナナとかリンゴとか。。
でも夏はスイカだよね〜
ちっちゃく切ってあげようかな♪

dogbalmamaさんdog

なんとも豪快な食べ方ですよねsmile
教えてもいないのに、
食べ物が絡むと覚えが早いこと早いこと(笑)
ウチの中で夏の食べ物を一番堪能しているのは
ライダなんじゃないかなぁflair

食べ過ぎて、お腹ピーピーにならないように
気をつけなくちゃねsign01

dogバズママさんdog

もう、スイカを見ると大興奮しちゃって
大変なんですよーsweat02
でも、家族の中で一番おいしそうに
スイカを食べているのはライダなんだろうなflair

スイカの皮もボリボリ食べているんですか!?!?
それは、ワイルドだわぁsmile
でも、スイカのゴミが少しでも減ってくれるのは
ありがたいかも(笑)

dogイヴまま☆さんdog

なんともワイルドですよねーsmile
そうそう、美味しい物は残さず綺麗に!!
これがパグの精神ですよねっflair
・・・あっ、ライダはなんでも残さずに食べていたわ(笑)

こんなに喜んで食べているスイカの映像を
スイカ農家の人に送ってあげたい気分ですよup
・・・スイカ農家の人もビックリするだろうなー(笑)

dogハイジさんdog

いつもは、女子に弱いんだけど
こういう時だけは男らしくなるんですねbleah

カーペットが敷いてあると、
スイカの汁とかをつけられちゃうと大変だもんねぇsweat01
小さく切って、1個ずつハイジさんが
ウララちゃん・カノタンの口に放り込んであげたら
綺麗に食べられるかもflair
それか、お散歩の時とかに持っていて外で食べるとかhappy01
スイカデビュー出来るかなぁー?

ライダくんもスイカ好きですか~

ココアもです☆

しかも志村けん風にたべるとは!

そのうち種を飛ばしてきそうですね(笑)

dogしばちゃんココアさんdog

ココアちゃんもスイカ好きなんですかup
ココアちゃんも夏を堪能しているんですねっhappy01

いつの間にかに志村けんさん風な
食べ方を覚えてしまいましたよsign03
食に関することはホント覚えることが早いsmile
次は、種を吐き出すようになるかなぁ(笑)
いつか、椅子に座ってスイカを食べる日が来るかも・・・笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/35959992

この記事へのトラックバック一覧です: パグ流スイカの食べ方:

« カート特訓-中間報告- | トップページ | にんにく風呂 »