時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« オチリに出来た変なもの。。。 | トップページ | チーズメロンパン »

2010年7月14日 (水)

オチリに出来た謎の物体-翌日の結果-

昨日の記事で、心配して下さった皆さんどうもありがとうございますupup


写真では見づらかったのですが、

肛門の中からピラピラした紙状のものがぶら下がっていました。

体とくっついているようで、引っ張っても取れない状態・・・sweat02

なので、今週末にでも動物病院に行こうと考えていましたhospital








・・・・・が、帰宅してライダの肛門を見ると・・・・昨日ぶら下がっていた物体がないimpact

ウンPと一緒に出てしまったのか、

それとも・・・体の中に戻ったのかsign02sign02sign02


ライくん、、、あのヒラヒラどこにいったの???

Dsc00534_2

何とも、スッキリしない結果になってしまったのだが

とりあえず謎の物体は無くなっちゃいましたflair


もし、体の中に戻ったのならまた出てくるのかなぁ

・・・毎日チェックしてあげないとsign03sign03










最後まで、読んで頂きありがとうございます!
応援クリック、コメントが更新の励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、お願いします!!

« オチリに出来た変なもの。。。 | トップページ | チーズメロンパン »

体のこと」カテゴリの記事

コメント

うーーんsweat02
今日はありませんでしたか。。。。。
”厚くなった肛門の粘膜”みたいなもんだったのかな?
だったら、出たり入ったりもありえるかも・・・
これから毎日、ライダ君のオチリとにらめっこですねcoldsweats01

あれぇ〜 何でしょうね…マロママも すごく気になるなぁ〜
人間でいうと 痔かな?
犬って なるのかな?
心配ですね。
お大事にしてください。

しらにゃーいって、ライダくん☆
みんなの心配をよそに、へーきなお顔してるねっ♪
よかったぁ(*^.^*)
痛がっていないようだし、大丈夫なのかなっ♪?
でも、もしも、引っ込んじゃってるだけで
また出てきたら心配だものね~。
オチリの観察!がんばってね♪

?無くなった~? ピロピロしたのいずこへ~?coldsweats01ですが~?
爪きりセットって何~?happy02 その前には無かったのかな~?
今はないとは言え、気になるからこれからずっと、肛門確認しないといけないから大変だろうけど、頑張って見てあげて下さいね~! お尻のニキビみたいなのもね~!coldsweats01 
人と同じで、季節の変わりめだからか? 昨日は、晴の顔のニキビも治まって!って書きましたが、今日見たら またまたタフタフのとこに発見してしまって~shockです・・・。

昨日のピラピラの写真を何度もじーーーーっと見てたんですけど
前、同じように萬も肛門から糸状のものが出てたんですよ。
・・・・糸でした。coldsweats01
ライダくんのは引っ張っても取れないってことだったんで、
違うかなぁと思って、コメント残さなかったんですが
今日になって、ないということなら、もしかしたら同じかな?と。

萬はたぶん、ぬいぐるみのかけらを飲み込んじゃったんでしょうねー
もちろん消化されず、そのまま出てきて、肛門でひっかかっちゃった、みたいな感じでしたよ。
嫌がったけど、引っ張ったら、抜けました。

ライダくんも、同じような感じで自然と外へ出ちゃったなら
心配ないと思うんですが…。
また出てきたら病院で診てもらった方がいいかもー、ですね。

おちりの物体なんだったんでしょうねぇ???
体の中に戻ってないことを祈ります!!!!!

K.C.は煙草の吸殻とか拾い食いがひどい時期があって
うんPと一緒に出てくるまで不安やったし、気になりましたもん。。。

dogbalmamaさんdog

なぜか、なくなっていたんですよsweat02
謎の物体は謎のまま姿を消してしまいましたcoldsweats01
【厚くなった肛門の粘膜】かぁflair
それも、ありえそうな説ですねpencil

これから、毎日ライダのオチリまで
チェックしなきゃいけませんねぇ~sign03
毎日、オチリを眺めるワタクシ・・・。
なかなかの変態ですよね(笑)

dogマロママさんdog

はじめましてhappy01
コメントありがとうございますnotes
痔疑惑もあるんですけど、
ワンコって痔になるのか??ってところですよねcoldsweats01
1日で、ピラピラが消えていってしまって
モヤモヤが残ってしまったのですが、
まぁ無くなったので一安心はしましたshine
それにライダもピラピラがあってもなくても元気ですしup
でも、また出てくるかもしれないので
オチリのチェックも日課にしなくちゃなぁpencil

心配してくれて、ありがとうございますsmile

dogここなmamaさんdog

ホント、人事みたいな顔していますよねcoldsweats01
みなさんがライダの心配をしてくれているのに
いったいあのピラピラはどこにいったんだぁ~sign02sign02sign02
ピラピラがあった時も元気だったので
問題は無いかと思うんですけど、
謎の物体なだけにまた出てきたら・・・sweat02
毎日ライダのオチリとにらめっこしなきゃダメですねflair
いやー、傍から見たら変態だわ(笑)

dogさきさん&晴の母さんdog

発覚から1日で謎の物体は姿を消してしまったんですsign03
一体どこへ消えてしまったのか、
ライダに聞いてみたんですが
「しらにゃ~~~い!!」と軽く返されてしまいましたよcoldsweats01
これから毎日ライダのオチリの観察まで
しなくちゃいけませんねflair
オチリをジッと観察だなんて・・・変態だわ(笑)

晴くんもまたニキビが出来ちゃったんですか?
せっかく治ったのにねぇdash
早くジメジメシーズンが終われば良いのになsad

爪きりセットってね、
爪切り、耳掃除、肛門腺絞り、足の裏毛カット、眉毛カットを
1000円でやってくれるんですよnotes
月1でお願いしてやってもらっているんですよねsmile

dogつきさんdog

ライダの肛門を何度もじーーーーっと
見てくれたんですかflairflair
それはそれは、ありがとうございますup

肛門で引っかかることなんてあるんだ~!
萬さんは引っ張ったら抜けたんですかhappy01
どのくらいのパワーで試して良いのか
分からなくてねぇsweat01
グイッって引っ張ったら
もっと謎の物体が出てきたら・・・
と思ったら腰がひけちゃいましたよ(笑)
萬さんと同じパターンで肛門に引っかかっていただけなら良いなぁshine
昨日からライダの肛門ばかり気にして
チェックしているワタクシでありますcoldsweats01

dogTiareさんdog

ホント、あれは一体なんだったんだろうsign02sign02sign02
夢だったのか??(笑)
体の中に戻っていたらまた近々ご対面しなきゃ
いけなくなりますよねぇgawkdash
謎のピラピラよ、、、ウンPと一緒に
流されていておくれsign03

K.C.くんも拾い食い王だったんですかflair
ウチもですよcoldsweats01
一瞬目を離すと、何かを拾ってモグモグ。。。
だから、最初暗くなってからの散歩は怖かったですねdown
最近は減ったんですけど、
この前ウンPしながら目の前に落ちていた
チキンの骨を拾い食いしていましたよsweat02
ウンPしながら拾い食いって・・・どれだけ卑しいんだか(笑)

ありゃりゃ・・・?謎の物体の正体はホントに謎になっちゃったね~(^^;

何かが引っかかっててうんPと一緒に取れたのならいいんだけどね。
とりあえずライダくんの肛門チェックしばらくは続けといた方がいいよね。

しかし・・・ホントになんだったんだろう・・・?(--;)う~ん・・・。

dogイヴまま☆さんdog

あれは、何だったんでしょうね~coldsweats01
迷宮入りしてしまいそうですよsweat01
ウンPと一緒にポロリと出ていれば
良いんですけど、取れる瞬間を見ていないので
肛門チェックが日課になってしまいました(笑)
イヴままのブログでオチリが携帯に付いている~って
ゆかねぇちゃんが言っていたのに、
私はライダのオチリとにらめっこsmile
他の人には見られたくない光景ですよね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/35752360

この記事へのトラックバック一覧です: オチリに出来た謎の物体-翌日の結果-:

« オチリに出来た変なもの。。。 | トップページ | チーズメロンパン »