時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ラッキーBOYの運試し | トップページ | オチリに出来た変なもの。。。 »

2010年7月12日 (月)

新調しました

以前ライダが私のパンプスを引っかけたオンボロおもちゃ箱。
(その時の記事はコチラ)


P1000897

この頃も、ボロボロだけど

もっともっとオンボロになってしまったのでライダのおもちゃ箱を新調しましたshine




Dsc00507






ウチの家の近くに、リサイクルセンターがありそこで買ってきましたdollar








Dsc00514_2
この籐のタンス、な・なんと2000円なりぃupupup


この安さなら、ライダに破壊されても

ため息ばかりつくこともないだろうと思い買っちゃいましたnote








このタンスにライダのグッズをギューギュー押し込んでと。

おもちゃはライダが取れるようにと一番下に入れましたflair


Dsc00511



作戦通り、ライダも好きなオモチャを自分で選んで持って行きますsmile



Dsc00519


オモチャを選んで、それで遊んでくれればいいんだけど・・・・











Dsc00517

ついでに、カゴの噛み心地も堪能していますsweat02

あのぉ~、ライくんそのカゴはオモチャじゃないんだけど・・・coldsweats01









最後まで呼んで頂き、ありがとうございます!
応援クリック、コメントが更新の励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、お願いします!!

« ラッキーBOYの運試し | トップページ | オチリに出来た変なもの。。。 »

のほほん」カテゴリの記事

コメント

なんてステキなオモチャ箱なんでしょう〜〜shineshine
おまけにオモチャがみんなキレイときたもんだ!!!coldsweats02
ウチとは大違い。。sweat01
でもやっぱり、カゴ部分も好きよねーーー!
ウラカノもワタシの気に入ってるカゴをやってくれたわannoy

凄い立派なおもちゃ箱になったねぇ~。
沢山おもちゃが入るね♪
なんか噛み心地良さそうな素材!?
あっと言う間にボロボロに・・・
な~んて成らないようにね。笑

お手頃価格で、かわいい籐のタンスが見つかって良かったね~!
うちも、欲しいな~happy01heart04
リビングに、銀棚を置いていて、そこに皆の物&息子の学校道具&おもちゃ&晴の一式を置いてある横に、晴のゲージを置いてて、いつ晴の上に物が落ちてくるかshockcoldsweats02 って、毎日ヒヤヒヤドキドキもんなんで、ちょっとは片付けないと~!って、考えてはいるけどそのままにしているcoldsweats01おうちゃく物の私・・・shock
なので、ライダくんみたいに、イイのを探しに行こうかな~・・・ 。

パンプス・・・また爆笑しちゃった・・・。
何度見てもおもしろい!
この籐のタンス、ちゃんとライダくんがパンプスひっかけるとこありますか!?smile

それにしても、ライダくん、おもちゃいっぱい持ってるね~。
なのに、カゴをガジガジか・・・
萬も小さい頃は、籐素材とか木の家具の角とか好きだったなー。
あっちこっちガジられた跡が残ってます。
ライダくんもがんばれー。(?)

dogハイジさんdog

オモチャ綺麗に見えるでしょ?
でもねコレ、写真マジックなだけで
実物は薄汚れているんですsmile
洋服もあふれてきちゃったし、
マナーベルトをオモチャにするし、
ダンボールは齧るしってことで買っちゃいましたよflair
2000円ならお買い得だしねnote
ウチも、カゴを齧りまくっていますよsweat02
もう、あちこちボロボロdash

dogブン太ママさんdog

一番下にはオモチャを入れて、
他の段には洋服やらケア用品やらオヤツやら
ギューギュー詰めましたよflair
(ギューギューってとこがポイントねsmile笑)
おもちゃも多かったけど、この1年ほどで
洋服がいっぱいありましたわsweat01
ワンコなのに春夏用・秋冬用に分けないと
入らない始末・・・父より洋服持っているのでは(笑)

この素材は噛み心地が抜群みたいで、
よく噛んでいるんですよねgawk
でもね、しょっちゅう噛むのは・・・自分用のタンスじゃなくて
洗面所にあるタオルが入った籐のタンスばかりsign01
自分用は今のところ大事にしているみたいですcoldsweats01

dogさきさん&晴の母さんdog

リサイクルセンターって意外と掘り出し物が
多くて楽しいですよupnotes
近場にあるのなら、行ってみたらどうでしょうflair
リサイクルセンターに銀棚もあって、
最初はそれにしようかぁって言っていたんだけど
じかに置くとライダが引き摺り下ろすだろうなぁと
思ってコレにしたんですよねpencil
中身がゴチャゴチャしていても見えないしねhappy01
晴くんの上に落下する前に、お手ごろなものが
見つかるといいですねぇshine

dogつきさんdog

つきさん。心配ご無用ですよsign03
一番下のオモチャ入れは開けたままにしているので
いつでもパンプスがかけられますわsmile
ワタクシ的には、カゴを引き出すための手を入れる
穴の部分に引っ掛けて欲しいと考えていますのよん(笑)

ほら、1人っ子だからみんなが可愛がっちゃうから
オモチャが多くなっちゃうのよーcoldsweats01
・・・って、買っているの私だったわ(笑)
萬さんも小さい頃は籐素材や木材をガジガジやっていたんですねflair
ライダは、洗面所にある籐のタンスを毎日ガジガジ。
和室へ入るとこの段差をガジガジしてバリアフリーにしようと
頑張っているようですsweat02
萬さぁ~ん!!!いつまでこのガジガジを飽きずにやるのかなぁdash

ライダくん、専用タンス買ってもらったなんて、よかったねー!!
ライダくん、嬉しくって、ガジガジして、
喜びを表現してるんだよねぇo(≧▽≦)o
うちも、ここなのものがあふれてるから、
何とかしなければぁっ。
どんどん増えるんだよねぇ。

オオッ!ライダくん、いいオモチャ箱が出来たね~♪
ライダくんのオモチャ紹介の時の顔すっごく嬉しそう^^
確かに籐ってガジガジしたくなる素材かも(^^;
でもだからこそ2000円ならいいよね!!

うちはグッズとおやつは専用の衣装ケースにしまってるんだけど、おもちゃは以前使ってたイヴ用ベッドに転がしてある(^^;
おもちゃ箱欲しいな~って思ってはいるんだけど、それこそイヴがかじらないような素材で尚且つ簡単にイヴが取れる高さ・・って考えてたらなかなかいいのが見つからないのよ。

セリさん、イイお買い物されましたねhappy01
これで、ライダ君が自分で出して・・・・出して・・・・また出して・・・・
お片づけも出来るようになると、tvに出演できますぜ(笑)
籐って、噛み心地がいいんでしょうね・・・
ばるちもちっちゃい頃はよくガジガジしてましたnote

dogここなmamaさんdog

1年でライダグッズがいっぱい増えちゃいましたよcoldsweats01
特に洋服が・・・t-shirt
ワンコなのに、ちゃーんと春夏用・秋冬用って
段を分けて収納しましたよflair
きっと、父より衣装持ちだなぁ(笑)

もう、タンスの噛み心地が良いみたいで
喜んで噛んでいますよsweat02
でもね、自分のタンスよか
洗面所にある籐のタンスの方ばかり
噛みまくってますdash
やっぱ、自分のものは綺麗にしておきたいのかsmile

dogイヴまま☆さんdog

オモチャの紹介をしている時の表情、
やけに嬉しそうですねsmile
オヤツなんて持っていなかったのになぁ(笑)
ウチの洗面所にも籐のタンスがあるんだけど
それはもうあちこちガジガジしてボロボロに・・・sweat02
でも、まぁ2000円だし良いかなってnotes

おもちゃ箱って、あんまり良いのがないですよねsweat01
しかも鼻ペチャ犬だから、深さがあると取れないしcoldsweats01
低すぎると、荒らしまくっちゃいそうだし・・・。
意外とおもちゃ箱選びって難しいねぇsad
それか、イヴままが作っちゃえばupshine

dogbalmamaさんdog

以前使っていたオンボロおもちゃ箱(ボロイ段ボールともいう 笑)は
深さがあったから、下の方にいってしまったのは
取れなかったけど、これなら大丈夫scissors
そう、自分でオモチャ出して、また出して、、、またもや出して・・・。
私の周りにオモチャが散乱していますよdash
出すだけ出して、お片付けの出来ない男。。。
モテませんねぇ、コレじゃ(笑)
お片付けが出来れば、テレビデビューかぁtv
ライダァ!!!!これ、おかた・・・づ・・・け・・・し・・・よう・・・よ・・・sweat02
balmamaさん、逃げられちゃいましたcoldsweats01
藤って噛み心地が良いみたいですねぇflair
ウチにある、籐のタンス類はみーーーんなボロッボロsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/35729795

この記事へのトラックバック一覧です: 新調しました:

« ラッキーBOYの運試し | トップページ | オチリに出来た変なもの。。。 »