時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 入院です。。。 | トップページ | ポッタポタ »

2010年7月 1日 (木)

雷ゴロゴロ

前回の記事で、PCが入院したって書いたら

みなさんがライダや私の調子が悪いんじゃないかって心配してくれて。。。

あぁ、心配してもらえるなんて嬉しいことですねshine





...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo


PCを無事に送り出した日の夜のことpencil

凄い雨に加えて雷がひどかった私の住む東京のとある市内。

騒音には慣れているウチのライダくんdog
(我が家にやって来た時にはマンションの工事、その後は選挙があったんです)

毎度の事ながら、雷がなっていようがグースカピースカと机の下で伸びて寝ていましたsleepy

Dsc00069



が、しかし、、、




その直後に雷が近くに落ちたんですYOthunder

完全に油断していたライダは

ドッカーーーーン、バリバリバリィ

の音にビックリして

即座に立ち上がりシッポを垂らして挙動不審にウロウロ。。。




そして、そして、、



和室に入り、父の寝ている近くにあるクローゼットに向かって

オチッコをしちゃったんですsweat01

雷のショックでなのか、おトイレを間違えたライダcoldsweats01

床がフローリングならまだしも、畳の上で・・・。

はぁ、、、ニオイ取れるかなぁdash




またもや、ライダのビビリな部分を発見してしまった夜でしたflair







最後まで読んで頂き、ありがとうございました!
応援クリック、コメントが励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、ありがとうございます!!

« 入院です。。。 | トップページ | ポッタポタ »

ヒーローまでの道のり」カテゴリの記事

コメント

シッコしちゃうなんて相当ビビったんだね(^^;
今のところブン太は通常の雷では全く動じない。
ドッカーンと落ちる音だったらどうなるかな?笑
お祭りの太鼓の音を怖がる子も多いらしいよ。
地響き系がダメなのかもね。
畳にシッコは勘弁だね~。
絨毯よりも嫌だわ(^^;

すぐ近くに落ちたような大きな音の雷には人だってビックリしちゃうものライダくんが挙動不審になっても仕方ないよ~!
でも、まさかの畳チッコとは・・・。 それだけ動揺しちゃったんだね(^^;
雷にビックリしたライダくんと畳チッコにビックリした家族が頭に浮かんじゃったわよ~

dogブン太ママさんdog

確かに近くに落ちたとき、
ビリビリって感じで地響きもあったわflair
挙動不審な動きに最初は感電したのかとも
思っちゃいましたよcoldsweats01

ドッカーーーンと近くに落ちたら
ブンちゃんはどんな風になっちゃうんだろう・・・
私的にはソファーでへそ天のまま
眠り続けていて欲しい(笑)smile

絨毯なら洗えるけど・・・畳はねぇdashdash
この日以降、毎日のようにオチッコがかかった
畳を嗅いでいますよ。
お前のオチッコだよって毎回ツッコミを入れてますsign03

dogイヴまま☆さんdog

雷が近くに落ちたことよりも
ライダが畳の部屋でチッコしちゃったことに
ビックリしちゃいましたよcoldsweats01
寝ていた場所で漏らすんじゃなくて
わざわざ和室に移動して足上げてチッコするなんて・・・sweat02

寝ていた父が気が付いて、大急ぎでライダを
担ぎ上げてトイレまで連れてきていましたよsign01
確実に雷のせいって分かっているから、
怒るに怒れないし・・・ただ畳がクッサクなってしまったわ~sad

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/35589742

この記事へのトラックバック一覧です: 雷ゴロゴロ:

« 入院です。。。 | トップページ | ポッタポタ »