時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ジャニーズ系 | トップページ | カート特訓-中間報告- »

2010年7月27日 (火)

夢中過ぎて

1日で一番の楽しみのご飯タイムriceball




もちろん、この日も横目をふらずに

Dsc00716

ガツガツと食べていましたsign03






まぁ、これはいつものことなんだけど

よぉ~~~~~~~~く見ると

Dsc00714_3





・・・・・・・・・





Dsc00715

後ろの片足が浮いていますよーsmile

ある意味、凄い集中力ねっ(笑)








最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
応援クリック、コメントが更新の励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、お願いします!!

« ジャニーズ系 | トップページ | カート特訓-中間報告- »

ごはん」カテゴリの記事

コメント

うちもね わらびが
時々 片足浮かせてゴハン食べてるんだけど
もしかしてライダくんも
頭がデカイ?
わらびの場合
頭がデカイから
バランス取れなくて 片足浮いてると
私は思ってるんだけど。
もしかして。。。
ライダくんもデカイのか?

ププッ^^ 確かに必死になって食べてるんだろうね~

ホントにこれ旨いのか!?って思うくらいガツガツ食べるよね。
ほとんど丸呑み状態なのにちゃんと消化してくるんだからパグの消化機能ってすごいと思うよー!!
↑けめちゃん・・・たぶんライダくんは、わらびんほどデカくないと思うよ(笑)

ブン太も夢中になり過ぎて、両足が浮いちゃう(逆立ち状態?)時があるのよ~。笑
「アブナイ、アブナイ!」って、こっちはアセっちゃうけど(^^;
もはや、犬技じゃないよね・・・
そのうち、ライダくんも両足浮いちゃう時が来るかも~!!?爆

dogけめこさんdog

わらびんも片足上げてご飯食べるんだぁflair
だからね、
ライダの顔の大きさを測ってみたのよpencil
そしたら、顔の周り36.5cmだったよん!
どうかしら??
わらびんのサイズにはまだまだよねーsmile

でも、もしかしたら・・・
ほんとにバランスが取れていないのかも。。。
パグって上半身が重そうだしね(笑)

dogイヴまま☆さんdog

えぇ。
ご飯タイムにカメラを向けても
声をかけても微動だにしないほどの必死っぷりsmile

そうだねぇ!
ほぼ丸飲みしているのに、
フードはちゃーんと消化するパグって凄いなsign03
カットしたニンジンやダイコンはそのまま出てくる時もあるけど(笑)
わらびんと同じように顔が重いのかと思って
ライダの顔を測ってみましたよーflair
そしたら、36.5cmだったよんpencil
顔が原因ではないかな(笑)

dogブン太ママさんdog

ブンちゃん、逆立ち状態で食べたことあるの~??
それは、凄いっsmile
テレビに出れるよーnotes
でも、パグならではの技だよね(笑)

たまぁーにオチッコする時に、
逆立ち状態でやることがあるから・・・
もしかしたらライダもブンちゃんみたく
逆立ち食べするかもflair
ご飯の時はカメラを構えて見張ってないとなぁ(笑)

へぇぇえ、ご飯のとき、足上げる子って多いんだ!
(と、みなさんのコメントも含めて、驚き)
うちは二人とも、足上がらないなあ。
だから、ちょっとビックリしましたヨ!!
ご飯食べる時に、なんであがっちゃうんだろう?
おいしくて、力んじゃうのかな?(笑)

dogまめ蔵ママさんdog

まめ茶兄弟は足あげて
ご飯食べないんだぁsign03

私もね、
足あげてご飯を食べる子が
こんなに多いとは思っていなかったんですよsmile

足上げながら、ご飯だなんて
余計な筋肉を使うから食べにくそうな気が・・・。
でも、本犬はきっと足が上がっていることすら
気が付いていないんだろうなぁー(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/35881529

この記事へのトラックバック一覧です: 夢中過ぎて:

« ジャニーズ系 | トップページ | カート特訓-中間報告- »