時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ポッタポタ | トップページ | 週末のお約束 »

2010年7月 4日 (日)

もうすぐだね♪

7月3日(土)のことpencil

1週間前からずっと雨マークがついていたにも関わらず晴れにした晴れ男sun

この日は、よそいきのお洋服を着こんで

誕生日プレゼントで貰ったクールタイを巻いて

Dsc00304
車でお出掛けですcardash

到着した先は埼玉県の蕨市。



何しに来たかというと、

Dsc00308
大学時代の友人Mの家にhouse

友人は現在妊娠中で今月出産予定なんですsign01

Dsc00337
もう産休にも入りヒマみたいなので運動も兼ねてライダを連れて遊びに行ったんですよflair




まずは、友人宅でお昼をご馳走にrestaurant

昼ご飯を作ってくれている間、

ライダはというと友人の旦那のY太くんの

Dsc00314

ジャマをしに行ったり、

Dsc00309
キッチンへ偵察に行ったり、

Dsc00315
またまたゲームのジャマをしに行ったり、

Dsc00312
念願のトマトをもらったりとライダははしゃぎまくってましたshine



お昼を美味しく頂いた後は、

Dsc00319
うちわと戦ってみたり、

Dsc00335
Y太氏とライダで対談をしていたりしていましたよhappy01


この後、当初の目的であったお散歩をしに友人と私とライダとでお出掛けしましたrun

Dsc00342
ムッシムシの天気だったので人間らも汗だくですが、もちろんライダも

Dsc00355
バッテバテ。

いつものようにビロ~~~~ンと伸びちゃってます( ´艸`)





1時間近くお散歩をして帰ってきたら

Dsc00357
散歩していないY太氏とともにデローーンとくつろいでいましたYOsmile

Y太氏とライダ・・・ちょっと似ているんですよね(笑)
ライダと似ているって言ってごめんよ(爆)


この日のライダは、部屋でマーキングすることもなく良い子にしてくれてましたup

とっても、楽しかったようでお散歩から帰ってきたら爆睡sleepy

Dsc00362


今月下旬に出産を控えている友人。

ママになるなんて、まだピンとこないけど

頑張って元気なベビちゃんを産んでねheart04

落ち着いたら、また遊びに行くからねんwink

約束通り、名前のハンコも彫るからお楽しみにぃnotes

Dsc00360



最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
応援クリック、コメントが励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、ありがとうございます!!

« ポッタポタ | トップページ | 週末のお約束 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ライダくん 良かったね~! お出かけ出来て~!
芝生の上でお散歩楽しかったかな~ww お顔が物語ってますYO~ww

広島は、土曜日 雨が酷く降って、何処にも行けず、家の中で姉弟喧嘩&晴のワンワン&パグ走りで、母は イライラで、外に雷ではなく、家の中で雷が落ちっぱなしでしたYO~!  多分、近所の人は ? 凄い雷なってるな~! 地響きする~!って、思っていただろう~!?ww

Mさん今月下旬に出産との事ですが、まだまだお腹が上の方だから、もしかしたら少し予定が遅れるのでは?って、思うけど よく考えたらまだ先だった~ww
暑い時季の妊婦は、パグと同じ (息子も8月産だったから、経験あり!) 大変だろうけど、安産で丈夫な赤ちゃんが産まれると良いですね~! 頑張って~! Mさん!
でも、相方のY太氏~! 今のうちですぞぉ~!休みの日にゲーム三昧は~!
もう少しでお父さんなんだからね~! お父さん頑張って~!  ですね~ww。

最近、週末はパッとしない天気で(^^;;
ライダくんって晴れ男だったんだぁ!!
最近、なんだか妊娠出産ラッシュのような気が。
パグ飼いでも多いのよね~。
Y太氏とライダくん、男同士でデロ~ン!?笑
ほんと、Y太くんはデロ~ンと出来るのは今のうちだね(^^;
赤ちゃんが産まれたら忙しくなるぞ~!!

よそのお宅ってやっぱり面白いんだろうね〜
ウチはあんまりお邪魔した事ないんだけど
やっぱり粗相が心配。。coldsweats01
その点、ライダくんはエラかったねーーgood
お散歩もたくさん出来たし、
楽しくて大満足だったって寝顔してるねぇ〜lovely

ライダ君も嬉しそう^^
車でのお写真、イイ感じですねheart
マーキングが無ければ、よそのお宅訪問も安心ですよねheart
ご友人さんも、ワンコの表敬訪問で、きっと安産間違いなしsign03
(で、Y太様はゲーマーですか?私と同じニホイが画像から・・・)

dogさきさん&晴の母さんdog

芝の上を歩くのって気持ち良いみたいで、
スキップしているみたいな足取りで歩いていましたよhappy01
そして疲れたら、そのままペタンと(笑)

広島は雨だったんですかrain
お出掛け出来ずに、みんなモンモンとした
気分になっていたんでしょうねぇsweat02
早く晴れてみんなで駆け回れれば、
家で雷が落ちることも少なくなる・・・はず?(笑)

友人は、この蒸し暑い中
なかなか眠れないのが大変みたいですよcoldsweats01
でも、ライダの散歩して疲れたみたいなので
久々にゆっくり眠れそうって言ってくれたので
役に立てて良かったですわnotes
Y太氏がパパ・・・( ´艸`)プププ
いやぁ~~~、どんなパパになるのか楽しみですflair

dogブン太ママさんdog

ライダとお出掛けするときって
晴れる率が高いんですよ~sun
でも、晴れすぎちゃうってのが
ちょっと問題だけどcoldsweats01

最近、妊娠出産が多いですよねflair
私の友人にもまだいるしhappy01
今年度はベビちゃんが多そうだなぁshine

Y太氏・・・今のうちですね(笑)
これから、賑やかな毎日になりますしsign03

dogハイジさんdog

ワンコ飼いのお宅なら行ったことあるんですけど
ワンコ飼っていないお宅には初めて行ったんですよ~flair
ワンコがいる家だとマーキングしちゃっていたんだけど、
いない家だとマーキング全然やらなかったんですsign03sign03
これは、結構驚きhappy02
でも、粗相は心配ですよね。
ニホイとか気になるしsweat01

初めて来た家でも爆睡出来るなんて、
結構図太い神経しているみたいですよ(笑)

dogbalmamaさんdog

凛ちゃん家に行くと、
マーキングしようとするんですよsign03
でも、ワンコがいない家だとマーキングの
行為自体しようとしなかったんですよねsmile
これには、結構驚きましたよflair

ライダのパワーで安産で無事に出産を
終えてほしいですわupconfident
Y太氏はせっせとwiiをしていましたよgame
多分、、、ゲーマーかなぁsign01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/35636890

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐだね♪:

« ポッタポタ | トップページ | 週末のお約束 »