時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 複雑な?パグ座り | トップページ | ラッキーBOYの運試し »

2010年7月10日 (土)

ライダの顔

今日の夜、いつものように色んな方のブログをチェックして回っていると

あるブログで大爆笑してしまいましたupupsmile






それは、お友達の凛ちゃんのブログ【凛のこと。】での記事pc



そこで、イヴさんが描いたライダの似顔絵が載っていたんですflair

しかも、ボツになってしまったやつ(笑)




では、まずこの写真を見て下さいeye

Img_9289
※この写真は今年のゴールデンウィーク中のものです。

顔の部分をよーーーく覚えておいて下さいねpencil





















それでは、イヴさんが描いたやつbell
イヴさん、勝手に使ってごめんねぇ~!!!

Img_1873_2
多分、この顔は・・・凛ちゃんに追い詰められた時のかな(笑)?

めっちゃ、似てるわぁhappy02

しかも、特徴をちゃーーんとつかんでいるしsign01


特に、

Img_9289_2
「ここ」って書いてあるとこのラインとかが同じshine

家族みんなで、似てるーって盛り上がっちゃいましたnote


イヴさん、どうもありがとうbell






最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
応援クリック、コメントが更新の励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、ありがとうございます!!

« 複雑な?パグ座り | トップページ | ラッキーBOYの運試し »

ありがとう」カテゴリの記事

コメント

似てる似てる~とっても上手に書けてますよね~!!
パグの顔って結構難しいですよね。
私、前にチラシにパグの顔落書きしてたらゆかねーちゃんが見て『何これ~!?ぶっさいく~~~!』って爆笑してましたもん(^^;

イヴさんのブログも覗いてきましたが・・・
ぜーんぜん恐怖イラストじゃないですよねぇ?
ライダくんだ~ってわかりますもん!
困ったような、なんとも情けない(すみませーん!)顔がそっくり!
お上手です!

恐怖イラストの普及ありがとうございます(笑)

可愛いライダくんを怖く描いちゃってごめんねweep
途中で旦那に止められちゃったよーsmile
今度は笑顔のライダくんを
可愛く描きたいと思いますrock

dogイヴまま☆さんdog

似てますよねupup
めっちゃ、リアルなところに笑っちゃったけどsmile
ほんと、パグの顔って難しいですよねsweat02
仕事中に落書きで描いてみたら・・・
なんだかよく分からない生物が
出来上がっちゃいました(笑)
イヴままさんの場合は、パグって認識されたから
良いじゃないですかぁ~flair
あとは、ブサイクさをなくせば(笑)

dogつきさんdog

ライダって分かりますよねぇsmile
そうそう困ったような、なっさけな~~~いお顔の
特徴をガッチリつかんでいますしflair
どちらかというと、そっと覗いているライダが
恐怖映像なのかも(笑)
ほんと表情の変化が面白いなぁ、パグってnotes

次回は、つきさんのライダの手作り陶器(?)を
お待ちしておりますよ(笑)

dogイヴさんdog

いやぁー、ホントそっくりでしたよup
市原悦子風なライダの雰囲気が
ヒシヒシと伝わってきて・・・ププッsmile
ほんと部分部分、よく見ていてくれているなぁ
って嬉しく感じちゃいましたよんheart04

あっちゃんストップが出ちゃったのね(笑)
さすが、ライダと仲良しさんなだけあるなぁshine
私なら、最後までムフフって言いながら
見続けちゃうなぁ、、、きっとhappy01
次回の作品も楽しみにしていますよ、画伯sign01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/35707392

この記事へのトラックバック一覧です: ライダの顔:

« 複雑な?パグ座り | トップページ | ラッキーBOYの運試し »