時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« カート特訓season1 | トップページ | 夢中過ぎて »

2010年7月26日 (月)

ジャニーズ系

ライダでしゅ。



この前ねっ、

をいも王国の萬王子のママのつきさんに、

ライダくんはジャニーズ系のパグだねって言ってくれたんでしゅnote






なのにね、ウチのねぇねったら



Dsc00720


ボクの寝ているとこをバシャバシャとったんでしゅdash




ちかも、ベッドじゃなくて


Dsc00717

こんなとこで寝ているしゅがたを・・・。






それにね、それにね、


Dsc00723


半目で寝ぼけているお顔や


Dsc00721

こんなお顔ばっかりとるんでしゅpout



こんなお顔じゃパグ界のジャニーズから脱退させられちゃいましゅsweat01



パグのプライバチーも大切にしてほしいでしゅ!!

Dsc00724

明日のスポーツ新聞に載っちゃうかなぁ・・・

ファンが減っちゃうかなぁ・・・

ちんぱいだなぁ・・・・。








ライくん、、、自意識過剰だYO!   セリ



最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
応援クリック、コメントが更新の励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、お願いします!!

« カート特訓season1 | トップページ | 夢中過ぎて »

のほほん」カテゴリの記事

コメント

あらららら・・・
こんな写真は事務所的にはNGですわよsign03
「YOU!そんなんじゃ駄目だよbearing」って
怒られちゃうぞsign03
その点、ばるちは”人力舎”所属だから、okです(爆)
大丈夫!ファンは減らないから、安心してねheart04

はははっ!!!!!(爆)
ひゅぅ~ひゅぅ~☆
ジャニーズのイケメンくぅ~ん♪
お口が・・・びろぉ~んって?!(爆)

ライダくん、寝顔もかわえぇから
ファンは減らへんよぉ~♪

ぷいっとなるライダくんが、また
かわえぇ~というか、おもろいっ!

ほら!
最近のアイドルは、かっこいいだけじゃなくて
おもしろくないとダメでしょ!
ギロリとしてるとこなんて、演技力抜群だし!
脱退どころか、アイドルを卒業したら、俳優さんとしてやってけます!

って、ライダくん、頭に血がのぼるよ~。

dogbalmamaさんdog

こんな写真を撮られちゃったら、
事務所は大慌てですよね(笑)
きっと今頃、社長に呼び出されていると
思いますよsmile
なんて言われたか、今日聞いておきますねear

おぉsign01ばるちくんは【人力舎】所属なんですかpencil
そっかぁ、どおりで毎回笑いを提供してくれるのねhappy02
今度、地方営業よろしくお願いしまーす(笑)

ファン減らないですか??
それはライダも喜ぶと思うので伝えておきますねnotes
どうもライダはファン=オヤツをくれる人と思い込んでいるみたいですよ(笑)

dogTiareさんdog

私の知らないうちにパグ界のジャニーズに
所属していたみたいなんですよflair(笑)
ジャニーズになったわりには、
カメラを向けても爽やか笑顔で
対応をしてくれないのですが( ´艸`)

ファン減らないですか??
それは、ライダが喜びますよup
ファンの人は自分に食べ物を与えてくれると
思い込んでいるみたいなのでねぇcoldsweats01

プイッってした写真ねぇ、
ブログにアップした順に撮っていたら
やらせ無しでプイッって顔を隠しちゃったんですよ(笑)
私がそうとうしつこいパパラッチだったみたいですsmile

dogつきさんdog

そっかぁflair
最近のアイドルはコントも
出来なくちゃいけないんですもんねsign03
そのために、あんなダルンダルンの
表情をしていたのかぁ。
練習だったのかぁ(笑)
しかも、笑いをとる練習に加えて
演技の練習もしていたなんて・・・努力家だったのねsmile
これからが楽しみだわんshine

わざわざ頭だけ落っことして何とも寝づらそうな
体勢ですよねcoldsweats01
頭に血が上る感覚ってワンコにはないのかなぁー。。。

アハハハハッ^^
ねぇねに激写されちゃったかぁ~

大丈夫!どんなアイドルだって寝てる時は無防備さ!!(笑)

しかし・・・そこで寝て首痛くなんないのかな?
一段下がるか一段上がるかした方のが楽だと思いますわよぉ~^^

dogイヴまま☆さんdog

あまりにも、変な場所で寝ていたので
笑いながら撮影しちゃいましたよcamerashine
他のアイドル達も無防備に寝ているのかなー。
でも、ライダみたく顔だけ落っこちて
寝ているアイドルはいないだろうなぁ(笑)

それにしても、ワンコって寝違えたりしないのかなcoldsweats01
首が痛くて回らないみたいなねっflair

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/35894485

この記事へのトラックバック一覧です: ジャニーズ系:

« カート特訓season1 | トップページ | 夢中過ぎて »