時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« あとは、ヨロシク! | トップページ | 5種混合ワクチン »

2010年7月23日 (金)

籠の犬

昨日母が大物を捕まえてきましたsign03



あっ!マグロを釣り上げてきたわけじゃないですよfish






和室でゴソゴソと紙を引き千切って食べていた、





Dsc00674

この黒ヤギおパグさん。。。




こんなに低い洗濯カゴなのに、

Dsc00672

出られないようですsmile






とりあえず、お座りして反省しています風に装うおパグ様flair



それに毎回騙されるワタクシは、まんまとカゴから出してしまいましたとさ(笑)







最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
応援クリック、コメントが更新の励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、お願いします!!

« あとは、ヨロシク! | トップページ | 5種混合ワクチン »

のほほん」カテゴリの記事

コメント

うちも悪戯した時の反省部屋は洗濯カゴ 笑

不思議と出してと騒いだりせず、ただひたすら大人しく座っているんだよね。

可哀相になって出しちゃう気持ちもわかるわ〜。

え~~~~!
ライダくん、なんでなんで!?
「出られない」の!?

出られるよ~。出てこ~い。
と、思わず声をかけちゃいました(笑)。

そっか。階段も降りられないし、慎重派なんだ!

dogイヴまま☆さんdog

イヴちゃんはイタズラすると洗濯カゴに
入れられちゃうんだぁflair
ちゃーんと大人しく待っているなんてエライねup
ライダなんて怒られても即同じ
イタズラをして・・・despairdash
出た瞬間怒られた内容を忘れちゃうなんて
おバカさぁ~~~ん(笑)

良い子風を装って、目をウルウルされたらもう・・・
許してあげちゃいますよねsmile

dogつきさんdog

ほんと、「え~~~!」ですよねcoldsweats01
入れてもヒョイとまたいで出ちゃうと
思ったんですけどいつまで経っても
出てこないので出られないんだと笑っちゃいましたよsmile
パグにしては長い足しているのに
出てこれないなんて・・・あぁ、名前負けしてるわーsign03

つきさんがせっかく声をかけてくれているのに
ご期待にそえなくてスミマシェンdelicious
あっ!因みに萬さんが特訓していた
ベンチ飛び乗りもきっとライダは出来ないですよpencil
つきさんのとこに合宿に行かせようかしら(笑)

慎重派、、、はたまたビビリか???
紙一重なとこですね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/35868935

この記事へのトラックバック一覧です: 籠の犬:

« あとは、ヨロシク! | トップページ | 5種混合ワクチン »