時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 予告 | トップページ | 焼肉パーティーでボツボツ大作戦 -その2- »

2010年8月23日 (月)

焼肉パーティーでボツボツ大作戦 -その1-

8月21日(土)晴れの日のことsun



前日の夜に作ったゴマクッキーとニンジンクッキー改めキャロットパンを持って


Dsc00926




ライダを自転車のカゴに乗せて、




Dsc00964


凛ちゃんの家に行ってきましたーhappy01



この日はイヴさんが企画してくれた焼き肉パーチーにお呼ばれしましたnote




久々の再会に凛ちゃんは大歓迎shineshine

シッポをグルングルン振って・・・・・・




ライダを追っかけて・・・・・





Dsc00928


こんな状態に(笑)


でもここは、ドンくさいライダくん。


凛ちゃんにすぐに見つかる(笑笑笑)




まぁこんなことしていても、実は仲の良いお2人さんflair

Dsc00937


ほっかむりを被って仲良く2ショットだって撮れますcamera

微妙な距離感が気になりますがねsweat02



この、豆絞り・・・


そう!あの大量に出てきた豆絞りなんですsmile



凛ちゃんに

Dsc00933

押しつけ・・・じゃなくてプレゼントしちゃいましたpresent

Dsc00943






この豆絞りに気を良くした飼い主は、

凛ちゃん家にある被りものコレクションをお借りして



Dsc00958

ウサちゃんや、


Dsc00959


トナカイさんに変身してもらいましたnotes



こんな、遊びに付き合ってくれた凛ちゃんとライダは無事に



Dsc00948

オヤツをゲット出来ましたとさsign03




その2へ続きま――――すrun






最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
応援クリック、コメントが更新の励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、お願いします!!

« 予告 | トップページ | 焼肉パーティーでボツボツ大作戦 -その2- »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

いやぁ、おやつとか豆しぼりとか
おやつとか、ありがとうございました!!笑
実は今も、私の右隣で
さっきあげた「にんじんクッキー改めキャロットパン」の残骸を探して
ずぅぅぅぅーっと、飽きずにホリホリしてるのよcoldsweats01
かれこれ20分くらい?
しつこいよね~笑

ほっかむり、似合いすぎだよねup
「祭」って描いてあるのがいいねgood
これからも活躍しそうshine
凛、アワアワ出しすぎだぁnotes
うさちゃんライダくん、足長っ!!
私的には、トナカイさんが似合うと思うheart04
耳がライダくんっぽいlovely

ライダくんも凛ちゃんも
豆絞りめっちゃ似合ってますねshine
めちゃくちゃ可愛いわ~happy02
さすがパグheart04
こんなステキな豆絞り
あんまりお店で見かけなくないですか?
浅草とかに行ったら売ってるのかな~
ゴマクッキー&ニンジンクッキー改めキャロットパン
お二方に大好評だったみたいですねhappy01
やっぱり愛情がこもってるから
美味しいんだろうなぁcatface

凛ちゃん家って自転車で行けちゃう距離なのね!!
そんな近くにパグ友が居るっていいね~。
ふたりとも、豆絞りが良くお似合いで♪
ゴマクッキーもキャロットパン(笑)も美味しそう。
手作りするなんて偉いわ~。
私、全く作る気ゼロ。笑

dogイヴさんdog

いっつも、図々しく押しかけちゃっているから
愛情たっぷりのオヤツを作ってみたんですnotes
こんなにも、凛ちゃんに喜んでもらえたなんて
作った甲斐がありましたよupup
20分も探し続けてくれるなんて
・・・あぁなんて愛おしい事をしてくれるんだろうheart02
また作ってあげたいんだけど、
次回もキャロットパンになってくれるかが心配(笑)

今度この豆絞りを被って、お祭りに行きましょーねsmile
指差されて笑われること間違いなしっ(笑)

私もトナカイさんが好きです~lovely
今年のクリスマスは凛サンタとトナカイライダで、
プレゼントを漁りに・・・coldsweats01
暗がりに、フガフガと鼻息だけが聞こえたら
子どもは泣いちゃいそうだな。。。

dogナナミュウモさんdog

さすが、パグですよねflair
こんなにも豆絞りを着こなせる人は見たことがないですよ(笑)
この豆絞りね、おばあちゃんの家から
大量に出てきたんですよsweat02
しかも、いつもらったものか分からないぐらい昔のが・・・。
多分10年以上は前かとsign03
なんなら、3姉妹に押しつけ・・・いや、プレゼントしましょうか??
ある日、届いた不審な封筒にはご注意を(笑)
私的にマリモちゃんのほっかむりは絶品かとsmile

ニンジンクッキーがキャロットパンに変身してしまったという
予想外な事態になっちゃったんですけど、
凛ちゃんが喜んでくれてホント良かったですよupshine

dogブン太ママさんdog

そうなのflair
凛ちゃん家まで自転車で15分くらいで
行けるんですよーbicycledash
とっても近いから図々しく、
しょっちゅうお邪魔しちゃっているんですsmile

凛ちゃんの豆絞り姿もなかなか笑え・・・じゃなくて、
可愛かったですよー(笑)
ほっかむりすると、小顔が引き立ってたしshineshine

このクッキーね、簡単なのよflair
混ぜて練って焼くだけ(笑)
犬用だから味付けもいらないしsign01
でも・・・ニンジンクッキーはパンになる可能性があるんですけどね(笑)
しかも、フランスパン級に硬めのパンが。。。
じゃぁ、次回ブンちゃんに逢うときは作っていきますねhappy01
クッキーになるかパンになるかは、その時の運次第だけど(笑)

大量のおやつを持って会いに行ったのは凛ちゃんだったんですね^^
凛ちゃんとライダくん似てるぅ~♪
ほっかむり姿も2人共さまになってるよ~!

あわあわ出るほどおやつ喜んでもらえて嬉しいですね^^
やっぱり愛情込めたクッキーは最高なんだよ~♪

dogイヴまま☆さんdog

ライダの姐御的存在の凛ちゃんに
逢いに行ってきたんですよ~notes
やはり、姐さんには袖の下が必要かと思いまして(笑)
心配していたキャロットパンも
お気に召してくれたようで安心しましたよsmile

そう!!
部屋の中でバタバタ走っていると、
どっちがどっちだか分からなくなることがあるんですよflair
2匹が一緒に動いていれば分かるけど、
机の下から突然出てくると、
「えっ!?どっち???」なんてこともしばしば(笑)
即座に見分けるポイントはマナーベルトをしているかどうかでしたよcoldsweats01

ほっかむり姿・・・私の中では今のところ、
イヴちゃんのもぐら女がナンバー1ですYOsign03sign03

クッキー、とっても可愛い~♪
いいな、いいな、ここなんちにも
クッキー持って遊びに来て!(笑)
近くに仲良しさんがいて、いいねぇ。
二人とも豆絞りがとってもお似合いよ~♪

豆絞り姉弟だねぇ〜heart01
大量の手ぬぐい、1枚はけてよかったね。笑
ウラカノ家だったら、いっぺんに2枚だったのになぁ〜〜bleah

凛ちゃんとライくんの2ショット、
かなりそっくりな気がするんだけど、
豆絞りマジック!?笑
いつも会ってるから、
だんだん似てきてたりして〜〜〜smile

dogここなmamaさんdog

10年近く眠っていた、クッキーの型抜きを
探し出して作ってみましたよflair
ゴマは綺麗に出来たんだけど、
ニンジンクッキーは膨らんでキャロットパンに
早変わりしちゃったので・・・ちょっと不細工な形にcoldsweats01
ここなちゃんも食べたいですか~notes
それじゃぁ、ライダに持たせて向かわせますね!!
あっ、、、でも到着した頃にはクッキーが全て無くなっちゃっているかと
思いますがよろしいですか(笑)

豆絞りをこんなにも着こなせるのは、
パグしかいないかもしれないですねsign03sign03
きっと、ここなちゃんもよく似合うかと思いますよんsmile

dogハイジさんdog

やっと1枚なくなりましたよーsign03
・・・でも、、、いったい後何枚残っているんだかsweat02
そっかぁ、うららちゃんとカノタンにも
押しつけ・・・じゃなくてプレゼントすれば良いのかsmileflair
ハイジさん、いかがですか(笑)
あっ、でもお洋服嫌いなウララちゃんは被ってくれないかなぁ。。。

凛ちゃんとライダが、机の下からニョッキリ現れると
どっちか分からないことが多々sweat01
写真を見ても、たまに「コレはどっちだぁ~~??」って
考えるときもあるんですよwobbly
見極めるポイントはマナーベルトになりつつあります!!
・・・飼い主なのに良いのかコレで(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/36325472

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉パーティーでボツボツ大作戦 -その1-:

« 予告 | トップページ | 焼肉パーティーでボツボツ大作戦 -その2- »