時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 焼肉パーティーでボツボツ大作戦 -その1- | トップページ | 怪獣(?)がやって来た »

2010年8月24日 (火)

焼肉パーティーでボツボツ大作戦 -その2-

昨日の【その1】の続きですpencil


凛ちゃんと一緒にお散歩から帰って来たら、

パパさんが焼き肉の準備をしていてくれましたrestaurant



ここは、パグズ。

ご飯の準備をしている気配はすぐに気がつく(笑)



だから、結果的に


Dsc00973


こうなるsmile


でも、すぐにご飯をもらえないなぁって感づくと個々に


Dsc00982



リラックスしながら、


Dsc00977


監視中eyeshine




そして、こんな大きなパグも

Img_4343


監視中(笑)





無事に準備も出来たということで、

人間のご飯の前におパグ様方のお食事からriceball


Dsc00991

あっという間に食べ終わった後は、

待ちに待った焼き肉パーチーですよんnotes



Img_4347_2


もうねぇ、肉肉肉たまに野菜そして肉っていう配分で食べられる程の

お肉を用意してくれていましたup


健康診断も無事に終わったし思う存分食べられるしね(笑)




焼き肉を有意義に食べていると、


Dsc00992



両サイドから



Dsc00993



くれくれ光線を発射されましたimpact





もちろん、この光線に勝てるわけもなくこうなる。


まずは、レディーファースト+年功序列で凛ちゃんからねっhappy01



Dsc00995

これは、いつもの凛ちゃんのお顔。





そして、これは・・・・


Dsc00996

凛ちゃんのボツボツ大サービス画像happy02note



お次は、我が家のライダくん。

Dsc01003



ノーマルな・・・いや、とろけちゃったお顔のライダです(笑)



この顔から、


Dsc01007



お肉に飛び付き、



Dsc01009
ボツボツ大放出&お耳までなくなっちゃってましたsmile

そして、後ろにいる凛ちゃん・・・カメラ目線バッチリですgood







思う存分、お肉を食べたら・・・・

Dsc01014


まぶたが重ぉーーーーくなり、


Dsc01017


眠くなるsleepy


おーーーい、お二人さんsign03


すぐに寝ると、牛になるぞぉ~~~~~taurus





この日は、久々にパパさん&イヴさん&凛ちゃんと逢えてとても楽しかったですupnote

夕飯までご馳走になって、ありがとうございますdelicious




ライダも家じゃ食べられないお肉をもらって

Dsc01029

極楽気分だったみたいですshineshineshine



また、是非遊んで下さいねっheart04

いつでも、チャリで飛んでいきま―――すbicycledashdashdash






最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます!
応援クリック、コメントが更新の励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、お願いします!!

« 焼肉パーティーでボツボツ大作戦 -その1- | トップページ | 怪獣(?)がやって来た »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

お肉を目の前にしたライダくんの顔が、
しっぶいのは何故?(笑)
でもさすがに食べてる時は、大興奮で毛穴が
ボツボツになってるね(笑)
焼肉のおすそわけいっぱいもらえて、ライダくんも
楽しい一日だったんだろうなあ。

dogまめ蔵ママさんdog

お肉を前にしているのに、
すっごい顔をしていますよね(笑)
マテさせすぎて、こんなお顔になっちゃったのかもbleah
ヨシを言った瞬間の表情の変化といったら
ビックリですよsign03
ボツボツ満載だし、お耳まで隠れちゃっているし(笑)
ついでに、鼻息&パグ汁も大噴出( ´艸`)

焼肉という、新たな贅沢を知ってしまいましたよflair
多分、今日も焼肉の夢を見ながら
気持ちよーくお昼寝していること間違い無しだなっsmile

オオッ!すっごいボツボツ大放出だわ~♪
そりゃ~なんたってお肉ですもんね!お肉!!
美味しく食べてゴロリンチョとネンネして目が覚めたら白黒のまだらな体になってるかもよ!(笑)

チャリンコでビューンって行ける距離ってのがいいね~♪

いえいえ、こちらこそ
たくさんのお土産ありがとうございましたcatface

私がお肉大好きなものだから
野菜より肉!ってなっちゃいましたcoldsweats01
今度はもっと色々なお肉でやりたいなぁheart04
2人に狙われた旦那は
「どいて!どいて!」と言いながらも
きっとニヤニヤしていたことでしょうsmile

ライダくんのボツボツすごいよねup
触り心地もすっごく良かったよーhappy02
ライダくんの後ろでカメラ目線の凛は
きっと「マテ」中だと思われます(笑)

久々だったし、約束の焼肉パーチーも出来て
私もすっごく楽しかったよnote
また遊んでくださいね~wink

dogイヴまま☆さんdog

お肉パワーは偉大ですよup
ボツボッツ大放出で私もウハウハですよんhappy01notes

美味しくお腹いっぱい食べて、
バタンと寝て・・・・・・起きたら牛柄に!?!?
お顔はパグなのに牛柄になったら、
私、、、鼻血が出ちゃうかも(笑)

凛ちゃんの家まで15分くらいで行けるんですよflair
まさか、こんな近くにパグ友がいてくれるなんて
ほんと嬉しいですよ~~~note

dogイヴさんdog

久々の焼き肉に興奮しちゃいましたよup
たくさんのお肉にムフフな気分にdelicious

2人に狙われていた、あっちゃんの表情を
見たかったなぁ・・・(笑)
ニヤニヤ&とろけるような顔を写真に収めておきたかったわーcamera

ライダのボツボツしか、生で見たことが無かったから
凛ちゃんのボツボツを拝めて良かったですhappy02notes
触り心地・・・くそぉ~、凛ちゃんのボツボツばっかり、
夢中になって手触りの確認を忘れてた!!!!
次回は忘れずにボツボツも触らなくては(笑)

凛ちゃん、マテしていたのね(笑)
なぁ~んて、健気なんでしょsmile
まさかのカメラ目線には笑っちゃったけどねsign03

こちらこそ、また遊んで下さぁ~~~いpaper
次回は・・・ムフフ・・・楽しみだわっcatface

「いーなぁ、いーなぁbearingなんで、オレんちは
ライダ君や凛ちゃんちの近くじゃないんやぁぁぁsign03
と、ばるちが申しております。。。
ご近所さんに、素敵なパグ友さんがいて、
ホントに羨ましいですぞnote
お肉パワーで残暑も乗り切ってくださいねhappy01

dogbalmamaさんdog

あぁ・・・ばるちの兄貴と我が家をつなぐ
どこでもドアがあればなぁflair
そしたら、一緒にボツボツ祭りが
開催出来たのに~~~sweat01

近くに素敵なパグ友さんがいて、
わたしゃホントにラッキーですよup

お肉パワーで私もライダも元気いっぱいsmile
夏バテしないで夏を乗り切るぞーーーー!!!

そうそう。
焼き肉は 肉っていうぐらいなんだから
肉 肉 肉 少し野菜が 正しいんです。
ライダくんも 凛ちゃんも
ボツボツがすごいっ。笑
おいしいものって パグはすぐの分かりますからねー。

dogけめこさんdog

けめこさんは焼肉で何キロもの
肉を目の前にしたんですもんねぇ~smile
体験者の、肉肉肉肉・・・・少し野菜が
正しいという言葉に説得力がありますもの(笑)

ボツボツを大放出させると、
人相、、、いやパグ相が随分変わりますよねflair
同じ犬とは思えぬ顔になるので、
写真確認が大変なこともcoldsweats01

美味しいものを察する能力は早いですよねsign03
でもね、ライダって鈍いから近くに落ちていても
気が付かないことも・・・。
察するのは早いのに目の前が見えてないって、
どんだけ鈍いんだか(爆)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/36340805

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉パーティーでボツボツ大作戦 -その2-:

« 焼肉パーティーでボツボツ大作戦 -その1- | トップページ | 怪獣(?)がやって来た »