時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 1歳4カ月 | トップページ | さんま »

2010年8月 8日 (日)

にんにく風呂2回目

1週間前ににんにく風呂デビューを果たしたライダくんspa



あれからの状態はと言いますと、


①シャンプーの香りは1日でなくなりました

②毛艶は4日ほどもちました

③1週間経ってもパグ臭は漂ってこなかった

④1週間前にあったニキビは完治

気がついた点はこんな感じですpencil


なので今週、2度目のにんにく風呂に入れてみましたよhappy01flair


Dsc00823

警戒するライダを捕まえて、

お風呂へドボンと入れてワシャワシャと今回もマッサージしましたよnote



2、3日前にまたニキビが出来てしまったので

その周辺に「治れぇ~~」と念を込めながらにんにく湯をかけてと(笑)




で、お風呂からあがって気になるニホイを確認すると・・・






な、なんと2週間前のシャンプーの香りがまた復活しましたのよ奥様smile


これで、臭いわぁって言われることもないねっsign01

良かったね、ライくんshine

Dsc00820

また1週間、様子を見てみま―――すeye








最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
応援クリック、コメントが更新の励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、ありがとうございます!!

« 1歳4カ月 | トップページ | さんま »

体のこと」カテゴリの記事

コメント

ニンニク風呂の効果スゴ~い。(*^-^)
この調子で頑張って下さい~。

ライダ君、かっこいいよ~。heart02

にんにく風呂って効果絶大ですねshine
そうそうsign01
らいくん、モテるためにはいろいろと大変なんだよsmile
お子ちゃまなところは女子ウケ良いかもup
これからもがんばってモテ男くんになってねshinehappy02

またまたシャンプーの香りが復活したの~?!
すごいわっ!
ニキビも治ったの?!
いいねぇ~にんにく風呂(*^.^*)
ライダくん、モテるために(*´艸`*)がんばってるのね~♪

dogバズママさんdog

にんにく風呂のおかげで毛がフワッフワの
手触り抜群になったので、もう病み付きですよnotes
ライダは迷惑そうなお顔をしていますがね(笑)

ニキビも無事に消えてなくなったんですが、
また新たなニキビが出現しちゃってsweat02
にんにくパワーは4日程度しかもたないみたいですcoldsweats01
でも、めげずに頑張りますよんup

女子にモテるための道のりは険しいです(笑)

dogナナミュウモさんdog

にんにく風呂は効果絶大でしたよup
特に毛並みが良くなるのが、
私的にはとっても嬉しくてnotes
ずーーーっと触っていたくなるのですのよconfident

モテ男の道は険しそうですよ(笑)
ライダって女子男子関係無しに他のワンコから
モテないんですよねsweat02
ライダを気に入って追いかけてくれる子・・・いまだゼロ~~~sign03
いっつも、追い掛け回している方なんですcoldsweats01
コゾウくん、モテ男になるための秘訣教えてぇpencil

シャンプーの香りが復活!ってのがすごいですねぇ~。
しかもパグ臭も漂ってこない・・・。
う~ん 感動的。
皮膚トラブルがなくても、入れるといいかもですね!

にんにく臭は全然しないんだ!
お湯の量にかかわらず1片?
経済的だわぁ~(笑)
萬もやってみようかなー。
男前になるかは怪しいけど・・・。

シャンプーの香りが復活するって不思議だよね。
なんだか、効果ありそうな予感!?
にんにく風呂、うちも今度やってみようかな~。
モテ男目指すぞー!!!

dogここなmamaさんdog

またシャンプーの香りが復活したんですよup
シャンプーしたの2週間前なのに、
ほんとビックリですよねhappy02
1週間前にあったニキビも
無事に完治しましたよshine
でも・・・新たなニキビができちゃったんですsaddash
これも、治ってくれれば良いなぁ!!

ウチのライダってビックリするほどモテないんですよ(笑)
男子女子関係無しにsign03
いっつも追いかける一方で追いかけられたことがないんですcoldsweats01
悲しき一方通行(爆)

dogつきさんdog

パグ臭ナッシングが感動的ですよねshine
しかも、爽やかシャンプーの香りが復活するし!!
あっ、シャンプーの香りはすぐになくなっちゃうけど(笑)
皮膚のトラブルがなくても、
毛並みがとても良くなるので入れると良いですよんhappy01notes

お湯の量は特に書いてなかったんですけど、
1片で良いみたいですよpencil
洗っている最中はにんにくの美味しそうなニホイはするんですけど
パグはにんにく臭はしないんです~flair
経済的だしシャンプーより楽チンだし
とっても良いですよんsmile

萬さんも一度いかがかしら??
にんにく風呂からあがったら、
男前にさらに磨きがかかっているかもしれないわよheart02

dogブン太ママさんdog

にんにくのどの成分がシャンプーの香りを
復活させているんだろう???
う~~~ん、不思議だわsign03
まぁ、翌日にはシャンプーの香りは
なくなっちゃうんだけどねsweat02

劇的な効果は、毛並みぐらいしか感じられないんだけど・・・
効果がありそうな感じはするのよねぇshine
信じていれば、もっと効果が出るかもしれないし(笑)

ブンちゃんもにんにく風呂デビューしちゃお~smile
そして一緒にモテ男を目指しましょっnotes

にんにく風呂の効果すっばらしいですねぇ~!!!!!
ライダくん、つやっつやしてますもん♪
これはモテ街道まっしぐらですね♪♪
いぇいいぇぇぇ~い☆


dogTiareさんdog

にんにく風呂に入ると、
毛艶がとーーーーーっても良くなるんですよupnotes
にんにく風呂入ってから2、3日は
黒光りしているくらい(笑)

モテ街道まっしぐら出来そうですか!?!?
ライダはビックリするぐらいワンコに
モテなくてねぇcoldsweats01
いっつも、追いかける一方で
追いかけられたことがナッシングsign03sign03
悲しき男子です(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/36081401

この記事へのトラックバック一覧です: にんにく風呂2回目:

« 1歳4カ月 | トップページ | さんま »