時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« サマージャンボ宝くじ 当選番号発表日 | トップページ | どちら様?? »

2010年8月11日 (水)

涼しげBOY

暑くて暑くてガハガハしちゃう毎日sun


最近ではクールタイだけでは、

まだまだ暑そうなのでクールエプロンを買おうかなって思っていた時に

良い物を見つけたんですeyeshine




それは、以前からコッソリ見ていた

おが和んずSHOP



コチラの8月限定タンクはお腹側に保冷剤ポケット付けてくれるって

書いてあったので注文してみましたpc





そのお洋服はコチラです~happy01


Dsc00837


保冷剤ポケットに保冷剤を入れてあげると、

ガハガハがいつもより早くおさまるんですよねupnotes


Dsc00845


お洋服のデザインやカラーもワタクシ好みheart02

ウフッ・・・ウフフnote



良いねぇ、ライくん可愛いよ~~~~happy02


って1人盛り上がりながら写真をバシャバシャ撮っていたら




Dsc00843


ご不満なお顔になっていましたsweat02


ゴメンゴメンcoldsweats01

クッキーを今すぐdashdash





お多福さん。

素敵なお洋服、どうもありがとうございましたsmile








最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
応援クリック、コメントが更新の励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、お願いします!!

« サマージャンボ宝くじ 当選番号発表日 | トップページ | どちら様?? »

ありがとう」カテゴリの記事

コメント

可愛い~♪ あ!男の子だからカッチョイイと言った方がいいかな?
我が家の殿たん、メタボ体型なので、いつも服がパンパン状態!
この服いいな~と思っても着れない服が多くて・・・
それに比べ、何でも似合っちゃうモデル体型のライダ君、いいなぁ~
今日のライダ君も素敵だじょ~!!


こんにちは!
ご紹介ありがとうございました♪

クッキーでライダ君のご機嫌が直ってくれました?(笑)

やっぱり胸側を冷すと効果ありますよね!
まだまだ暑いので役に立ってくれたら嬉しいです~。

お多福さんのところで買われたんですね。

すごく似合ってますよ('-^*)/

うちも服は何度お世話になっていますが、このタイプは持ってないのでちょっと覗いてみようと思います(^O^)/

ライダくんのキリリな顔と不満顔のギャップが何とも言えませんね~

dog姫・殿ママンさんdog

ウフッ・・ウフフ・・・heart02
このお洋服、可愛いですよねcatface
殿たんは、お洋服着るとパンパンなのかぁsign01
・・・プニッとしたくなっちゃいますねsmile
ライダも首にあわせると、丈が長かったり
丈に合わせると、首が窮屈だったりとするんですよsweat01

でもお多福さんのとこは、
オーダー服っていう項目があるんですup
注文したこのお洋服もオーダー服のものなので
ライダの体型ピッタシに作ってもらったんですのよhappy01

モデル体型のライダなんですが
・・・頭がお子ちゃまというギャップを持っていますが
大丈夫でしょうか(笑)

dogお多福さんdog

コメントありがとうございますnote

クッキー1つであっという間に、
上機嫌BOYになっていましたよflair
クッキー1つでテンションをここまで変えられるなんて
羨ましい性格の持ち主ですよー(笑)

胸部分に保冷剤を入れるだけで、
だいぶ楽になったみたいですhappy01
あっという間に保冷剤も溶けてしまいますが
それだけ熱をもっている証拠なんですね!!
大事に使わせてもらいますshine

また注文するときは、よろしくお願いしまーすsmile

dogしばちゃんココアさんdog

お多福さんのとこで初めて買ってみましたよ~notes
オーダー服って初めてだったんですけど、
ベストサイズの洋服って良いですねぇuphappy02
しかも、オプションで保冷剤ポケットを
付けてくれるのもありがたいshineshine
おっ!もしかしたらココアちゃんとお揃いになるかなぁ~!?!?

この顔のギャップといったら・・・sweat02
パグズの表情の変化には毎回笑っちゃいますよsmile

ライダくんとっても似合ってるよ~♪いいの見つけてもらったね^^
ライダくんは赤がすっごく似合うよね!

これで残暑も充分乗り切れそうだね!

dogイヴまま☆さんdog

似合ってますか~??
ありがとうございますuphappy01
もう、見つけた時は「コレだぁ!!」
って心の中で叫んじゃいましたよnote
ほんとは、イヴままさんみたくチョチョイと
作れれば良いんですけど
・・・私不器用でcoldsweats01

このお洋服を着て、残暑を乗り越えてもらいまーすshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/36124234

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しげBOY:

« サマージャンボ宝くじ 当選番号発表日 | トップページ | どちら様?? »