時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 懐かしき、あの頃 | トップページ | 創作活動 »

2010年8月19日 (木)

夏バテ知らず

明日は私の健康診断があります。

あぁ、憂鬱gawkdash



暑いのに夏痩せすることもなく

ライダとともに毎日美味しくご飯を食べていますriceball


だからね、採血とかするよりも体重測定が怖い(笑)



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




今日の東京は少し涼しくなってきましたが、


Dsc00893


ライダにとってはまだ暑いみたいsun




暑いと体をビロ~~~~~ンと伸ばして休憩。



そのうちウトウトと睡魔が襲ってくるんですけど

食べ物の気配を感じると即座に動き出しますcoldsweats01



Dsc00896


伸びていたとは思えない俊敏な動きをするんです。



それが、スイカになると


Dsc00897

一段と必死になりますflair



この方も暑くても食欲不振になることなく、

Dsc00901

あっという間に食べきります。


・・・この前に夕飯を完食しているんですけどねぇsmile



Dsc00902

我が家に夏バテや夏痩せという言葉は、どうもないようです(笑)







最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
応援クリック、コメントが更新の励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、お願いします!!

« 懐かしき、あの頃 | トップページ | 創作活動 »

ごはん」カテゴリの記事

コメント

健康診断ですか。
ブルーになる気持ちわかります。(^-^;
私も体重測定嫌だな~。

ライダ君食欲旺盛ですね~。^^
バズも夏バテ知らずです。
ライダ君とバズの行動があまりにも似すぎててめちゃくちゃ共感しちゃいました。^^
明日・・・頑張って下さいね。

私は食欲無いけど体重は全然落ちてないよ。
きっと、甘いものばかり食べてるからだろうね~(^^;
うちのブン太は食欲旺盛で若干太ったかな!?
暑いからドッグランとか行かないし、
何気に夏場は肥満要注意かも~。

すみません!
昨日の記事も今まとめて見ました~。
妖怪人間を紹介してくれてありがとうございます!
その後、にわかは妖怪そのものになりつつあります!
ライダくん、童顔だなぁって思ってたけど、
パピー時代と比べるとやっぱり男らしくなってますね~。
それでも、パピーの名残があるよね。
萬なんて完全におっさんだもの。性格共々・・・。(笑)

体重測定か~。
私なんか、体重は変わらないのに体脂肪と中性脂肪だけ
ぐんぐん成長してますよ!
どういうこと!?(笑)
ライダくんはちゃんと体重キープしてるんですね~。
萬は夏太り。
400グラムも増えちゃった。ヤバイ・・・coldsweats01

健康診断、如何でしたか~(笑)
ばるちもライダ君同様、衰えること無い食欲で
ハイパー女子と格闘中ですhappy01
スイカは別腹だよね~、ライダ君note
こちらは夜21時過ぎても、アスファルトの熱気が収まらず、
散歩に行けないのですが、まちるだサンに背後から追われてるので、
丁度いいです(爆)

私もあんまり夏でも食欲落ちない方だから、夏でもしっかり太ります(泣)

イヴもライダくんと一緒でいつでも食欲旺盛だよ~!
暑さには弱くてハァハァしてるけど、これだけ食欲あったら夏バテはしなそうだよね(^^;

dogバズママさんdog

無事に健康診断が終わりましたよーnote
ライダの散歩や毎日のチャリ通をしていながらも
体重&体脂肪はハァとため息が出ちゃう結果でしたわcoldsweats01

バズくんも食欲旺盛ですか!!
さすがパグです(笑)
他の犬種のワンコだと食べなかったりとか
聞くのに同じワンコでもここまで違うんですねっsmile
バズくんも落ちたものも綺麗に食べちゃいますかflair
パグ界には3秒ルールってないんでしょうねぇ(笑)

dogブン太ママさんdog

ブン太ママは食欲が落ちたのー??
ウチの家族は誰一人、食欲が落ちないのよねぇcoldsweats01
それにしても、散歩やチャリ通やで
運動はしているはずなのになぜに体重が
増えるんだか・・・。
ライダを飼いだしてから体重が増える私sweat02
私も胃袋がパグ化しているのかも(笑)

ブンちゃん夏太りしちゃったのぉ?
今度逢った時、巨大化していたらビックリしちゃうわ~smile
ドッグランでここまで体重も変わっちゃうものなのねsign03

dogつきさんdog

にわかちゃん、妖怪人間から妖怪に
変身しちゃったんですかflair(笑)
そろそろ2本足で歩きだしちゃうかもしれないですねsmile
萬さぁーーーーん、にわかちゃんを
パグに戻してあげてぇ!!!!
ライダの場合は頭がまだまだお子ちゃまだから、
顔がパピーの名残があるのかも(笑)
萬さんみたくダンディズムになれる日は
いつになることやら。。。

今日、体重とともに体脂肪も量られたんですけど
もうね夢であってほしいと何度も思いましたよsweat01
散歩したり毎日チャリ通しているのになぜなんだ。。。
ライダを飼いだしてから増えてしまった体重・・・
私は人間からパグに変身しつつあるのかもしれません(笑)

dogbalmamaさんdog

健康診断ね・・・悪夢でしたよsweat02
運動しているのにこんな結果が出るなんて、、、
もしかして体重計が壊れていたのかも(笑)

ばるちくんも、食欲が衰えませんかflair
さすがパグですねぇhappy01
21時過ぎても、アスファルトが熱いとなると
お散歩は出来ませんよねsweat01
でも、今は運動せざるをえない状況になっているから
ばるちくんは夏太りせずに済みそうねsmile
まぁちゃん、どんどん追っかけてあげてー(笑)

dogイヴまま☆さんdog

イヴままも夏でも食欲落ちないんだぁ!!
ウフッ、同じだわnotes
春夏秋冬、食欲が落ちないとなると
いつ痩せられるんだろうcoldsweats01

暑くて、ハアハアしていても
食べ物が絡むとビックリするぐらい
俊敏な動きをしますよねぇーsign03
パグも春夏秋冬通して食欲に変わりはないのね!
・・・食欲、パグと同じじゃぁ~~~~ん(笑笑笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/36250935

この記事へのトラックバック一覧です: 夏バテ知らず:

« 懐かしき、あの頃 | トップページ | 創作活動 »