時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ピコピコマット | トップページ | 避難訓練 »

2010年8月30日 (月)

拝啓コゾウ殿

パグ界に突如登場した


豆絞り巻かれ隊shine


プロデューサーは、あの有名なコゾウくんらしいpencil




この豆絞り巻かれ隊は男女も犬も人も問わないらしい(笑)


コゾウくんのギャラのために働いてくれる(笑)メンバーを大募集みたいですよflair






なので、我が家代表でライダをhappy01


Dsc00877


コゾウ殿、いかがでしょう???


豆絞り巻かれ隊のメンバーに追加してもらえますかsmile











あっ、、、



でもね・・・・・・・・




怖いことがあると、


Img_4247


隠れちゃいますけど大丈夫でしょうか(笑)!?






最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
応援クリック、コメントが更新の励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、お願いします!!

« ピコピコマット | トップページ | 避難訓練 »

のほほん」カテゴリの記事

コメント

ライダ君・・・豆絞り似合ってますね~。♪
きっと・・・メンバーに入れてもらえますよ。こんなに可愛いんだもん。happy01
怖いものがあるとテーブルの下に隠れちゃうんですか~?
え~ライダ君は正義のヒーローじゃなかったっけ?(笑)

ライダく~ん
コゾウPのためにギャラ稼いでくれるのsign02
さすがは正義の味方さんshine
豆絞りのほっかむり姿もキマってるよhappy01good
どアップの写真の後ろ足が
びろ~んってなってるのがタマリマセンhappy02
怖いことがあるとテーブルの下に隠れちゃうんですね。笑
隠れてる姿がまた 可愛いわ~heart04
でも全然 問題ないですよshine
怖いことがあったらコゾウPが
一番に隠れちゃいますからsmile

ライダくん豆絞り巻かれ隊に
入れるといいねぇ~♪
めっさ豆絞り似合ってるし
なんせっヒーローやものっ☆

dog名無しの権兵衛さんdog

新規メンバーとして迎えてくれそうですかnote
コゾウプロデューサーは、
パグの達人ですからねぇ(笑)

正義のヒーローの名前をもらっておきながら
追い詰められると机の下に逃げ込むという
なんとも情けないヒーローなんですcoldsweats01
そしてライダの怖いものは・・・パワフルな女子(笑)
はっ!!豆絞り巻かれ隊のメンバーは
女子ばっかじゃ~~~んsmile

豆絞り姿で、テーブルの下に隠れるライダくん。
こそ泥のようでっせー!!
唐草模様の風呂敷でも持たせたいよ。
豆絞り、よく似合ってるね(笑)

dogナナミュウモさんdog

コゾウPのために頑張ってくれるみたいですよup
あっ、ギャラの件はライダに内緒にしているの
大丈夫ですよ(笑)

おぉっflairさすが目の付け所が違いますねぇsign03
どアップ顔の後ろの足に気が付いてくれるとはhappy01
この、後ろ足良いですよねー。。。はっ!ヨダレが(笑)

そうなんですsweat01
ヒーローのくせして、机の下に逃げ込むんですcoldsweats01
しかも、逃げ込むときは肉食系な女子に追われたとき(笑)
なのでポジションはナナミちゃんの横でお願いしますsmile

コゾウPも逃げちゃうんだぁflair
ムフcatfaceheart04
男子群は逃げ足が速いんですねっbleah

dogTiareさんdog

豆絞り巻かれ隊のプロデューサーは
パグを知り尽くしちゃっているので
オーディションは難解な気がしますよflair
でも、ワイロを与えると1発合格できるというウワサも(笑)

ヒーローなのに、豆絞りを被せてさぁ
っていうライダの声が聞こえてきそうcoldsweats01
確かにウルトラマンや仮面ライダーが、
ほっかむりをしていたら・・・( ´艸`)プププ

dogまめ蔵ママさんdog

確かに、、、
コソ泥みたい( ´艸`)
もしくは、ストーカー!?爆

この、豆絞りに唐草模様の
風呂敷を背負わせて机の下からコッソリと・・・
プププッsmile
次は唐草模様の布を探さなくちゃsign03

正義の味方のライダ君がめでたく入隊したら、
未来の地球を防衛する、我が家のばるち<ばるでぃえる>も
入隊したいと申しておりますup
あぁ・・でも・・・
うちのばるちは、怖いこと(私の雷)があると、
高いところに逃げちゃうんですが(爆)

ライダくんも豆絞りすっごく似合っててなんか皆すっごく可愛いのよね~♪
うちのもぐら女とは、えらい違いだよ(^^;

でも、間違ってもセンターとは言わないから隅っこの方にもぐら女も入れてもらえないかな~?(笑)

dogbalmamaさんdog

地球を防衛するばるちくんと
ヒーローもどきのライダが
揃えば悪は消滅しますねflairきっとsmile

・・・あぁ、ばるちくんも怖いことがあると
逃げちゃうのねsweat01
しかも高いところに(笑)
・・・・・・・・・flair
でも、ばるちくんは高いところから
ライダは低いところから挟み撃ちすれば
大丈夫ですYOnote
うんうん。これで最強だ(笑)

dogイヴまま☆さんdog

もぐら女はインパクトが強いから、
センター狙えるかもしれないですよupsmile
ほらっ、一度見たら忘れない顔だしflair
今も、イヴちゃんのもぐら女を
思い出して笑いそうになったぐらいですもの(笑)
私的にはイヴちゃんのもぐら女グッズを生産してほしいですよshine
ぬいぐるみとか、ストラップとか!!
イヴまま、手作りでどうかしらhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/36450833

この記事へのトラックバック一覧です: 拝啓コゾウ殿:

« ピコピコマット | トップページ | 避難訓練 »