時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ゴォ~~リゴリ | トップページ | 拝啓コゾウ殿 »

2010年8月29日 (日)

ピコピコマット

最近、ココココのブログで見かけた

Dsc01265

ピコピコと音がするマットのオモチャ。



セール(←これ大事ね 笑)になっていたので、

ライダにも買ってみましたflair




それじゃ、「ラァ~~~イくぅーーーん!!」happy01


Dsc01267

「ライくんに、新しいおもちゃを買ってあげたよnote・・・セールでね(笑)


Dsc01266

「どーぞ、遊んで下さいsmile


Dsc01268

気にいってくれるかなぁ


・・・ドキドキ・・・・・




Dsc01270




おぉっ!!

気にいってくれたようですup


その証拠に、


Dsc01272
マットのオモチャと一緒にリラックスしていましたhappy02shine






このオモチャ、ピコピコと軽快に鳴らして遊んでいるのですが、、、

もう1個の虫笛が破壊されていましたsweat02

大事に遊んでくれれば良いんだが・・・まぁ無理かな(笑)






最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
応援クリック、コメントが更新の励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、お願いします!!

« ゴォ~~リゴリ | トップページ | 拝啓コゾウ殿 »

のほほん」カテゴリの記事

コメント

おおお☆ ピコピコマットいいですね〜!!!
ライダくん 一緒にゴロンなんて☆ きゃわいい♪
ピコピコがひとつ壊れても たくさんあるから まだまだ楽しめるね☆
がんちゃんもピコピコ ソッコー壊すので これいいかも!!!

うちもコレ買ったのよぉ~
・・・・でもね・・・・わずか1日でお蔵入りすることに・・・。
なかの笛を出しちゃって口の中にスッポリと入れて逃走してたのさ・・・。(--;)

ライくんは、ちゃんと遊べそうで良かったね~^^

dogがんママさんdog

わざわざ、自分の近くにピコピコマットを
持ってくるほど気に入ったようですよflair
でもね、その隣でライダがビローンと
伸びているからオモチャがやけに小さく見えましたが(笑)

このマット、16個の虫笛が入っているから
まだまだ楽しめそうですup
がんちゃんも16回壊す楽しみがあって良いかもしれないですねsmile
でも、布を引きちぎって中身を穿り出さなきゃ良いのですが。。。

dogイヴまま☆さんdog

イヴちゃん、1日でお蔵入りさせるとは
・・・さすがハイパー少女smile
このフリース生地を引きちぎって、
中身を出しちゃうとはsweat02
しかも1日で。。。

ってことは、ライダも鍛え上げられてアゴで
引きちぎる日が来るのかも~~~down
16個の虫笛を壊すのが早いか、
虫笛を出しちゃうのが早いか・・・どうなることやらcoldsweats01

あぁーっ!
これってカノンちゃんが使ってたやつと同じ??
私も欲しいと思ってたんだけど
パルコで買ったの??
しかもセール品だったなんて、セリさん買い物上手up

16個も笛が付いてるなんて
笛好きワンコなら、大興奮間違いなしだねhappy02
凛に渡したら、パグ走り間違いなしだわ(笑)

追伸:土曜日に近所で初めて黒パグちゃんに会ったよflair
ココちゃんっていう女子でしたcatface

dogイヴさんdog

そうそう、カノタンが大事そうに
持ち歩いていたオモチャと同じやつだよーflair
このオモチャはネットで買ったんですpc
(http://www.rakuten.ne.jp/gold/doggoods/)
ココでいつもライダの硬めのオヤツを
買っているんですけど、そこで見つけたから
ついでにポチっとねsmile

凛ちゃんがヴァフゥッと大喜びしながら
パグ走り・・・( ´艸`)プププ
凛ちゃんがどんな反応するか見てみたいわぁnotes

おっflairとうとう、ご近所でパグちゃん
はっけぇぇぇぇぇぇんですかsign03sign03
良いですねぇhappy02
次回はパパラッチお願いしまーすhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/36430710

この記事へのトラックバック一覧です: ピコピコマット:

« ゴォ~~リゴリ | トップページ | 拝啓コゾウ殿 »