時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« にんにく風呂2回目 | トップページ | サマージャンボ宝くじ 当選番号発表日 »

2010年8月 9日 (月)

さんま

今年のサンマは高騰しているみたいですねsweat01


サンマ好きの私にとっては心配な事態です!!!







その時ふと目の前にサンマがfish

Dsc00824




もちろん、ライダのオモチャですが





Dsc00826




もしも今年食べられなかったら


・・・・と思い一応ライダにくれるか聞いてみました(笑)




Dsc00829


「ねぇ、ライくん。・・・・サンマが高すぎて買えなかったら、コレ頂戴noteエヘッhappy01




















Dsc00830


・・・・・・・・・sweat02

やっぱり、ダメだそうですcoldsweats01


頼む相手が間違ってたかっsign03






最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
応援クリック、コメントが更新の励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、お願いします!!

« にんにく風呂2回目 | トップページ | サマージャンボ宝くじ 当選番号発表日 »

のほほん」カテゴリの記事

コメント

テレビでサンマの話題が出ると、ついついブン太のさんましゃんを
見ちゃうんだよね(^^)
うちも、私には絶対くれないと思う。笑
3匹も持ってるのにさ~!!

セリさん。
そのサンマもらっても、くさいし食べれないヨ!!(笑)
でも、サンマが高いって残念だよねえ。
秋の最高のご飯のお供なのに!

もう、秋刀魚は庶民の味方じゃ無くなってしまいましたねsad
私も大好きなんだけど、今年は食卓に上る回数が減りそうsweat02
ライダくんのサンマ、大きくて食べ応えありそうなんだけど、
やっぱ駄目だよね~(笑)

dogブン太ママさんdog

そうそうsign01
ニュースとかで「サンマ」ってワードが
聞こえると見ちゃいますよねeye
ニュースでは今年のサンマは高くてとか言っている中、
ライダはサンマを乱暴にブンブンと振り回したり
くちゃくちゃと顔を噛んだりしているのを見ると
笑っちゃいますよsmile

ブンちゃん、3匹も持っているんだから
パパとママに1匹ずつ分けてあげてー(笑)

dogまめ蔵ママさんdog

すっかり、ニホイのことを忘れていましたsweat01
試しにライダのサンマさんを嗅いでみたんですが
・・・・・・・・・・・bearing
魚の生臭いニホイも敵わないほどの
強烈な香りを放っていましたYOsign03sign03
これじゃぁ、食えん(笑)

秋と言えばサンマなのに・・・
去年は1尾100円とかだったのにぃdash
あぁ・・・悲しいcrying

dogbalmamaさんdog

去年は1尾100円とか、釣れ過ぎて捨てていたりとか
言っていたのに今年は1尾700円とかってsweat01
1尾700円じゃぁ、ライダのサンマさんよりも
高額じゃぁ~~~~んって思っちゃいましたよcoldsweats01
今年は何度サンマが食べられることやら。。。

ライダのサンマさん、プリプリと太っていて
食べ応えありそうですよねsmile
でもね・・・魚臭も敵わないほどの
強烈なカホリがするのが問題なの(笑)

私もサンマが大好きだから
高騰なのは イタイですよ。。。
だからって ライダくんのサンマしゃんを
食べようとは思わないけど。笑

dogけめこさんdog

サンマ好きにとっては
悲しいニュースですよねsweat01
サンマがライダのサンマさんよりか
高いなんてビックリしちゃいましたものsign03sign03

あっ、けめこさんは
ライダのサンマさんを狙わないのね(笑)
私的には、わらびんがピコピコさせていた
マカロンもとっても美味しそうに見えるわよんsmile
・・・美味しそうに見えても、
サンマさん・・・とっても臭いのよねぇ(爆爆爆)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/36098059

この記事へのトラックバック一覧です: さんま:

« にんにく風呂2回目 | トップページ | サマージャンボ宝くじ 当選番号発表日 »