時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« さんま | トップページ | 涼しげBOY »

2010年8月10日 (火)

サマージャンボ宝くじ 当選番号発表日

8月10日(火)。

今日はサマージャンボ宝くじの当選番号発表日ですねpencil


我が家のラッキーBOYのライダに番号を選んでもらい、

一緒に購入してきた宝くじdollar →その時の記事はコチラ




当たったらライダにケーキ買ってあげるからねぇって

盛り上がりながら新聞に載っている番号をチェックしましたYOeye

Dsc00855





どうよ?どうよ??





Dsc00861





えっ!?もしかして100万円???

それとも1億円happy02???


ワクワクsign01


ドキドキheart02




















Dsc00856


10枚(¥3000)買って3300円当たりましたsmile

何とも庶民的な当たり方ですが、買った分の金額が戻ってきて良かった良かったnote


いやぁ~、ライくんどうもありがとうhappy01






Dsc00858



そ、そうねflair

・・・・・・300円のケーキを探しに行かなくちゃ(笑)











最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます!
応援クリック、コメントが更新の励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、お願いします!!

« さんま | トップページ | 涼しげBOY »

のほほん」カテゴリの記事

コメント

オオ~!3300円!当たってるじゃん♪ケーキゲットだね!!
3000円だってなかなか当たらないのよ~。
やっぱりライくんはラッキーボーイだ☆
これから序々に高くなっていくかも知れないよー!

そうだよ~!3000円だってなかなか当たらないのに
3300円はすごいよぉ~happy02
これが1億円だったりしたら
ブログで「当たったー!」なんて言えないし(笑)
300円のケーキ・・・売ってなければ作ってあげればいいさgood
私も次回のジャンボ、ライダくんと一緒に買いに行こうかなheart04
そして、テーブルに置いてあるのって
もしかして苔玉??

凄いぞ、ライダくんsign03
元手回収なんて早々出来ることじゃないですから、
しっかりきっちり300円分のcake買ってもらってねheart
うちもこれからチェックするけど、多分駄目やろなぁ~。。
今度から”ライダ大明神”の写真を片手に買いにいこっとwink

おお!!!
3300円でも凄いじゃん。
損はしなかったんだから良かった良かった。
300円のケーキ!?
難しいなぁ(^^;
足出ちゃうと思うよ。笑

スゴ~い。(v^ー゜)ヤッタネ!!
そうそう3000円は当たらないですよ~。
うちは900円でした。(笑)
ライダ君にケーキ買ってあげて下さいね~。^^

宝くじでプラスになるなんてすごいよ~shine
いきなり大口当てるんじゃなくて
徐々に、、、だよね、ライダくんwink
ウチはサマージャンボは
買いに行く前に終わってましたbearing
300円のケーキかぁcake
ライダくん用のはむずかしそうだねsweat02
300円分のカットスイカになってるかもsign02

うぉ~っ?!
すごい!すごい!!!!!当たったんですねぇ~☆

やるなぁ~☆ライダくん!!!
さすがっラッキーBOY♪

¥300あったら、なかなかのケーキを
買ってもらえるんちゃう?(笑)

ライダくん、すごい!
当たったね~o(≧▽≦)o
「当てたんだからケーキね」のお顔
ちょ~可愛いねっ(*^.^*)
ケーキ持って、ライダくんとこ飛んでいきたくなるぅっ。
次の宝くじは、いつだろう~。
ラッキーBOYがいるとなると、
またまた楽しみになってきたね!!

dogイヴまま☆さんdog

今まで宝くじを買っても300円しか当たったことしか
なかったので3000円が戻ってきたのは
嬉しかったですよupnotes
我が家のラッキーBOYに、
お礼をしなくちゃいけないですねっflair
・・・ボーロじゃ少なすぎるかしら(笑)

徐々に金額が上がっていったら
凄いですねぇ~smile
そんな風になったら、ライダ御殿を建設しなくちゃ(笑)

dogイヴさんdog

何を隠そう、ワタクシ300円を超える金額が
当たったのは初めてなんですよflair
宝くじを買ってから、ワクワクドキドキ感に
当たったら何を買おうかっていう妄想期間を
結果的にタダ+300円で味わえましたsmilenotes

どうぞ!どうぞ!!
いつでもレンタルしますよup
でもね、お駄賃が高いですが大丈夫ですか(笑)?
イヴさんとこは、よくプレゼントとかが当たっているから
もしかしたら凛ちゃんもラッキーGIRLかもよshineshine

テーブルに乗っているの苔玉ですわよsign01
300円で買ったのよーって母が鼻息荒く話していましたよ(笑)

dogbalmamaさんdog

ライダのパワーを借りた私は元手回収が
無事に出来ましたよupnotes
因みに母は、ライダのパワーを借りなかったので
300円しか当たらなかったぁと嘆いていました(笑)
しっかり、きっちり300円のケーキを
進呈してあげなきゃいけないのですが・・・
300円のケーキ見つかるかなぁcoldsweats01

ばるち大明神の効果はいかがでしたか??
きっと、300円は当ててくれていることは
間違いないですわよ(笑)
ライダのラッキーパワーがbalmamaさんのとこにも
届けばいいのですがshineshine

dogブン太ママさんdog

300円でガックシってことにならなくて
良かったですよup
元手が返ってきた事がなかったので
嬉しかったです~happy02note
やっぱり、買ったときにライダのウン○を
入れたバッグの中に一緒に宝くじを入れたのが
良かったのか(笑)

300円のケーキ・・・ありますかね??
この前買った小さなケーキが500円だったしsweat02
ケーキを買ったら足が出る率が高そうだなぁcoldsweats01

dogバズママさんdog

まさか、300円以外が当たるとは
思ってもいなかったので嬉しかったですよhappy01notes
楽しい妄想期間が送れましたわぁshine

お礼にライダには特大のケーキ
・・・は、300円じゃ絶対買えないので
小さめな庶民派ケーキを探したいと思いますsmile
食べ物のお礼はちゃんとしないと
後が怖そうですしね(爆)

dog ナナミュウモさんdog

ライダのおかげで、300円プラスという
気持ちの良い終わり方ができましたよnotes
今回は3000円で、次回は1万円、、その次は10万円・・・
って風になってくれれば良いなぁcatfaceshine
毎日ライダを拝んでおけば良いかしら(笑)

ワンコ用ケーキって小さいくせに高いから
300円のものはあるのだろうか・・・sweat02
そっかぁflair
300円分のカットスイカという手があったかsign03sign03
よ~し、ライダに交渉してみよっとsmile

dogTiareさんdog

ラッキーBOYがやってくれましたupup
私もビックラしちゃいましたよsign03
300円しか当たったことがないのに
元手がちゃ~~んと戻ってくるなんてnote
当たったら、何買おうかなぁっていう
妄想はまたまたお預けになっちゃいましたけど(笑)

300円でケーキ・・・。
どこに売ってますかねぇcoldsweats01??
人間用の安い巨大ケーキなら買えそうなんだけどなぁsweat02
ケーキで、損しそうな気がしますよ(笑)

dogここなmamaさんdog

まさかの3000円が当たっちゃいましたよdollar
何回か買っている私は300円しか当たった事がなかったのに
ライダは1回目で3000円当ててしまいましたっsign03
いやぁ~ビックリしましたよhappy01

食べ物が絡むと、もう真剣な顔つきになっちゃってcoldsweats01
えっ!?
ここなmamaさんがケーキを抱えて
飛んできてくれるんですか!?!?
ライダに伝えたら目を輝かせながら玄関前で
待機しておりますわよsmile

次は、、、やっぱり年末ジャンボですかね。
ラッキーBOYのパワーがなくなっていませんよーにshine

おはようございます。
3000円おめでとうございます。
うちのサイトもよろしくです。

dogmkdさんdog

はじめましてsign01

妄想以外で当たるとは思ってもいなかったので
ビックリしましたよhappy01
お祝いコメント、ありがとうございました!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/36110875

この記事へのトラックバック一覧です: サマージャンボ宝くじ 当選番号発表日:

« さんま | トップページ | 涼しげBOY »