時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« まだまだ元気です | トップページ | 変なサイクル »

2010年8月 4日 (水)

熱い視線の先には

ある夕飯後の光景pencil





テーブルに手をかけて、

ニッコニコの笑顔を振りまいたり

Dsc00788

ワオワオッと騒いでみたりと


Dsc00787

大忙しのライダくんcoldsweats01





机の上の何を見ているのかというと、






Dsc00784

母の分のスイカsign01
(それにしても、スイカネタ多いなぁ 笑)




自分の空っぽの食器を引っ張ってきて、


Dsc00790

「ちょうだいアピール」を懸命に行ってましたよflair



この分だと、いつか食器を抱えてお宅訪問をする日も近いかも(笑)

そんな日が来たら、どうぞよろしくsmile








最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
応援クリック、コメントが更新の励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、お願いします!!

« まだまだ元気です | トップページ | 変なサイクル »

のほほん」カテゴリの記事

コメント

スイカよく買って食べてるね。笑
うちは、まだ2回くらいしか食べてないな~。
ライダくん、自分でお皿を引っ張って来るの!?
よく咥えて来る子っているよね~。
うちのお皿は重いから出来ないけど(^^;

ライダくん、スイカ気になりますか~?
きっと種まで残さずいっちゃうだろうな(笑)
へそから芽がでちゃうぞ~smile

うひょひょ~ライダくん来てくれるの?
じゃ~スイカ買って待ってるから来て来て!!
自分のフードボール持って来るなんて、
可愛すぎ~~~!!
待ってるから、一緒に食べようね♪

あら~ライダくん。
わざわざお皿持ってきてくれなくても
ちゃんとあげますわよ~。

それにセリさんにおみやげも持たせちゃう!
何がいいですかー?
やっぱ、スイカ?
途中でライダくんに食べられちゃうか…(笑)

dogブン太ママさんdog

ライダがスイカ好きになってからというもの
1週間の半分はスイカを食べていますよcoldsweats01
私の人生の中でも、
夏にこんなに頻繁にスイカを食べるのは初めてです(笑)

ウチの食器は陶器で出来ていて重たいから
咥える事は出来ないんですよsign03
でもこの時は、ライダなりに頭を使って
お皿を足や頭で押して持ってきたんですよねflair
・・・いったいどこで学んだんだかsweat02

dogナナミュウモパパさんdog

スイカを出したときの豹変っぷりといったら
凄いですよーsign03
もう、大騒ぎsweat01
このまま、与えたら種まで残さず食べること
間違いなしsmile
あっ、、、でもおへそからスイカの芽が出て
スイカが出来たら
・・・ライダ的にはラッキーかもflair
でも、重くて歩けなくなるか(笑)

オオッ!!ライダくん自分でお皿持ってきたの~!?
いやん♪こんなことされたら絶対あげちゃうわ♪

どんどん賢くなってくねー!
カートも自分で押せるし、ご飯の食器も自分で持ってくる。
ライダくんなんでも自分で出来るようになっちゃうんじゃないの~?
お皿を背中にくくりつけて電車乗り継いでイヴ家までおいで~!
あっ!ちゃんと下でピンポン押してね!(笑)

dog姫・殿ママンさんdog

あらっflair
スイカを買って待っていてくれるんですかup
それじゃ、早速ライダの荷造りをして・・・と。
よ~~~し、OKgood
ルンルン足取りで家を出発しました~flair

・・・あっsweat02
ライダが戻ってきちゃいました。。。
どうも階段が怖くて降りれなく泣く泣く断念したそうですcoldsweats01
ママンさん、ライダがお迎えに来てぇって言ってますよ(笑)

dogつきさんdog

お皿持参しなくても大丈夫ですかflair
しかも、私にまでお土産を準備してくれるなんてnote
ライダに早速伝えておきますねぇhappy01

あっ、スイカのお土産はきっと私のところまで
たどり着かないと思うので
萬さんのサイン入り生写真でお願いしまーすsmile
世帯主様のサインも一緒にお願いしようかしら(笑)

dogイヴまま☆さんdog

どこで覚えたんだか分からないんですけど
お皿をズイズイと押してきたんですよねーcoldsweats01
そして、良い子ちゃんアピール。
この、おねだり術はズルイですよsign03

それじゃぁ、カートにライダのお出かけグッズを入れて
体に食器を巻きつけてイヴままさんのとこに
出張させますねflair
問題はピンポンを押せるかどうかかぁ~。。。
練習させておきますね(笑)
ピンポンが鳴っても応答がなかったら、
外の確認もお願いしまーすsmile

うはは!
この必死さはやっぱりスイカだったか〜happy02
自分の食器を持ってくるってsign02
そして、その前でオスワリ。。
ライダくん、すごいねぇ。。coldsweats01
コレ見たら、ついついお裾分けしちゃいそうだね。笑

このスイカの高さは、一番ライダ君が騒ぐ高さだと
思うわぁ~
(だって、ばるちも同じだもの♪)
パグって案外と縦に伸びるのよね・・・heart04
自分でお皿持ってきちゃうなんて、
飛行機に乗って・・・
いや新幹線を乗り継いで、こちらまで”おいでませ~”

dogハイジさんdog

必死ですよねーsign01
必死すぎるぐらいcoldsweats01
この情熱を違う部分で発揮してほしいものですよ(笑)

どこで覚えんたんだか分からないんですけど、
自分の食器をグイグイと動かして
その前で笑顔で良い子ちゃんアピール・・・ズル過ぎますsign03
この光景を見た母がライダにお裾分けをしたことは
言うまでもありませんねsmile

dogbalmamaさんdog

ばるちくんも騒ぎますかflair
ホント、ビックリするぐらいの大騒ぎですよcoldsweats01
でも、【スイカ】っていうワードは未だに
覚えていないんですけどね(笑)

そうそう!
パグって縦に伸びますよねsign03
ライダは小さい頃から、こういう風に覗こうとしていたので
足や胴が長く進化したのではないかと
私は思っているんですよねsmile

それじゃ、食器を体にくくりつけて
新幹線でbalmamaさんのところへ旅させてみますわ(笑)

ライダ君のファンとしては食器を持って来てくれるなら大歓迎です~。^^
(・・・食器がなくても大歓迎ですよ。(*^-^))

夏と言えばスイカですよね~。
ライダ君の笑顔最高に可愛い~。heart04

突然ですがリンク貼らせてもらってもいいですか~?

dogバズママさんdog

バズママさんもライダにスイカを
恵んでくれるんですかup
ライダはスイカに困ることはなくなりそうですよ(笑)

食器をズイズイと持って来て、
ニッコリ笑顔でアピール
・・・これはズル過ぎますよねcoldsweats01
作戦通り、母からスイカをもらってましたよflair

リンクの件、ありがとうございますupnotes
私も早速貼らせてもらいますねっhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/36030391

この記事へのトラックバック一覧です: 熱い視線の先には:

« まだまだ元気です | トップページ | 変なサイクル »