時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« にんにく風呂 | トップページ | まだまだ元気です »

2010年8月 2日 (月)

ホラー

本日もカートトレーニング中のライダ。



眠たくなった時にカート内に入れたため、

グーグーといびきをかきながら眠っていますsleepy








どんな可愛らしい顔をしながら寝ているのかと、

パソコンの液晶画面から目を離しカートの中を覗くと・・・









Dsc00778

・・・・・・・・sweat02



Dsc00775



夏の暑さもちょっと涼しくなる一瞬でしたcoldsweats01







最後まで読んで頂きありがとうございます!
応援クリック、コメントが更新の励みになります♪
 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、お願いします!!

« にんにく風呂 | トップページ | まだまだ元気です »

のほほん」カテゴリの記事

コメント

カートトレーニング順調ですね~。
白目になって 寝てるぐらいですから
カートで電車やバスにスイスイ乗れる日も
近いんじゃないですか?
白目になって寝てるってことは
相当リラックスしてる証拠ですよっ。

ライダくん、すんごい安眠してるんだネ。
遠くに行っちゃってるお顔が、ネット越しにも
わかっちゃうなんて。。。
トレーニング順調そうで何よりですな(爆)
これだけ寝てくれれば、どこでも行けますね♪

ぶはははははっ!!!!!(爆)

あの黒のメッシュから覗く半目はねぇ。。。(爆)
でも、バギーの中で寝てはるライダくん
やっぱりかわいい~♪

この調子で、電車、バスでおでかけできると
いいですね♪あと、もうひと頑張りかな?

これまた見事に”貞子って”ますね(笑)
もう、カートは克服されたような気がしますy
可愛いぞ~heart04

dogけめこさんdog

最近では、眠くなるとカートに乗せろ
ってアピールしてくるようになったんですよねflair
私の作戦通りカート=眠る場所って覚えたかなと
ほくそ笑んでいたんですけど・・・
元気な時だとまだまだ騒ぐ騒ぐdownbearing
眠る場所だと思ってくれれば、
バスも電車もドキドキすることなく
スイスイ乗れるのになぁ。。。

白目はリラックスしている証なんですか!?!?
おぉnoteそれは嬉しいことを知りましたよhappy02
少し、ゴールの兆しが見えてきましたわぁnotes

dogまめ蔵ママさんdog

ネット越しに見えるこのお顔・・・
ビックリしちゃいましたよcoldsweats01
本番のときも宇宙との交信に勤しんでくれれば
とっても楽なんですけどねぇ~flair
でも、電車内やバス内で知らない人が
この顔を見たらどう思うんだろう。。。
子どもが見たら泣いちゃうんだろうなぁ(笑)
・・・違う意味で、迷惑かけそうねっsmile笑?

dogTiareさんdog

黒メッシュの中から白目だけが
浮かび上がっているんですよ~~~sign03sign03
もう、ビックリして言葉も出なかったです(笑)
天使の寝顔かと思いきや、
とんでもない寝顔をしておりましたYOcoldsweats01
おやっ、Tiareさんはこの寝顔がお好きですか??
なかなかの通ですなぁsmile
私もこの顔、好物ですわよ( ´艸`)

白目=リラックスしているってことが分かったので、
あともう少し頑張れば大人しく電車移動してくれるかなflair
よーーーし、頑張るぞrock

dogbalmamaさんdog

えぇ。
まさか、カートの中に貞子がいるとは
思ってもいなかったのでビックリですよsmile
いつの間に、テレビから出てきて
しかもカートの中で爆睡していたのか・・・不思議でしょうがありません(笑)

カート克服していそうですかnotes
睡眠学習の成果が出てきたかなflair
よ~~し、まずは電車から再チャレンジだぁhappy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/35984878

この記事へのトラックバック一覧です: ホラー:

« にんにく風呂 | トップページ | まだまだ元気です »