時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 怪獣(?)がやって来た | トップページ | ピコピコマット »

2010年8月27日 (金)

ゴォ~~リゴリ

ライダの好きなオモチャの1つに

食べても大丈夫な木のオモチャがありますpencil


朝晩欠かさず噛んでいるから、

Dsc01095

角はありませんcoldsweats01


でもね、この噛んでいる姿を見るのが好きなんですheart02




Dsc01130


こうやって、手で上手に押さえて

Dsc01102

ゴリゴリと噛んでいますhappy01






そりゃぁ、もちろんこんなのを噛んでいるのだから


Dsc01107

とんでもないお顔になっています(笑)









でも、なぜか私の目には

Dsc01106

可愛らしい表情しか映りません(爆)

だから、写真を後から見るとビックリしますYOsign03



パグに関しては可愛らしい部分しか見えなくなっているようですconfident

パグ飼いさんは、この目の病気にかかっている人が多いですよねflair

治療法がない病気です(笑)





因みに、ゴリゴリしている時はたいてい


Dsc01129

ひらいてます( ´艸`)プププ









そして、この木の今の状態は



Dsc01096

こんなあり様ですsweat02

ダンベル型していたのに右側はもうありませんcoldsweats01


そろそろ替え時ですねflair


1代目のフェッチも早かったけど、これも消耗が早いなぁ!!!




----おまけ----


ゴリゴリしている時に「可愛いねぇheart02」って騒ぎながら

バシャバシャと写真を撮っていたら、



Dsc01112

寄り目の写真が混ざっていましたeye


プププッ・・・真剣な顔しているなぁsmile







最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
応援クリック、コメントが更新の励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、お願いします!!

« 怪獣(?)がやって来た | トップページ | ピコピコマット »

のほほん」カテゴリの記事

コメント

ダンベルの形がそこまでですか~!
ライダ君、日々ゴォ~~リゴリしてたんですね・・・・・笑。

あれ?
私にも可愛い顔にしか見えませんけど?(笑)
病気じゃないですよね?

見事なゴォ~リゴリですね。^^
バズもパピーの頃・・・木製ベッドゴリゴリしてたなぁ~。
今はイヴままさんがくれたマローボーンのとりこです。

私の目にもライダ君可愛く写ってますよ~。♪
寄り目の写真・・・奇跡ですね。^^

ゴォ~リゴリ!の音が本当に聞こえてきそうですぅ~
真剣のあまり目の寄った顔も、ふがっ って顔も
ぜ~んぶ可愛いよ~!!

そんでもスゴイ形までゴォ~リゴリしたね(^^)

フェッチって高くない?
この木のおもちゃ、以前から気になってるんだけど
ブン太興味示してくれるかな~?って心配で(^^;
買って噛んでくれなかったら、ちょっとショックなお値段だし。
(安いのもあるのかな!?)
ライダ君は相当好きみたいだね~。
私もパグがこういうものをゴリゴリ噛んでる姿って
可愛くしか写ってないよ。笑
不細工顔でも可愛いもん(^^)

わかるわかる~こういうのガジガジしてる時ってまわりが何も見えない自分の世界に入ってる必死な姿が妙に可愛くみえちゃうのよね~
私は、あの押さえてる手にキュ~ン♪って来ちゃう♪♪

しかし原型が想像つかないほど見事なお姿になっちゃったわね~
でも、これだけ気に入ってくれると嬉しいよね^^

家の小麦もヒヅメも、押さえながらガリガリしてますよー!
パピーなのに「なんて、器用なんだ!」と思います(笑)

今月の初めに、産まれて半年がたちました。
毎月7日を過ぎるごとに、成長が早いなーと思いますflair
体重が4、5キロしかないので大人になったら、チビパグになるのかな~catface
年が明けて、一ヶ月たてばもうパピーちゃん卒業ですweep
ライダ君達といつか会えるのを、楽しみにしていますheart04

すごいよ!
ライダくん!!
ゴーリゴリといっぱい噛み噛みしたのねぇ(*´艸`*)
お手手で、可愛く持って(*^.^*)
パカッと開いてる足が、サイコー!
ゴリゴリに集中しすぎて、足にまで神経いってないね☆
ライダくん、ここなにゴリゴリの楽しさ教えに来てちょーだいっ。

可愛くしか見えませんが?(笑)

歯も丈夫になりそうでいいですね(^-^)/
パグに可愛くない部分なんてないと思います('-^*)/

dogお多福さんdog

気がついたら、片っぽがなくなっていましたよcoldsweats01
朝晩欠かさずに噛んだ結果が出たようです(笑)

可愛く見えます!?!?
「ふがっ」としている顔なんて、半目ですよflair
それでも、可愛く見えちゃいます!?!?
あぁ~、、、
お多福さんも残念ながらパグ病に感染していますねっsmile

dogバズママさんdog

バズくんはマローボーンの虜なんですかflair
ライダは、この木とTボーンを気分によって
使い分けているみたいですよ。
変なとこにこだわりがあるようです(笑)

寄り目の写真、私も確認してビックリしましたよsign03
ビックリした後に、大爆笑しましたがsmile
「ふがっ」とした半目の顔も可愛いですか!?!?
あぁ、バズママさんも病気に感染しちゃっていますね(笑)

dog姫・殿ママンさんdog

ゴォ~~リゴリと聞こえてきそうでしょflair
一生懸命に噛むから、
木屑があっちこっちに散らばっていますcoldsweats01
寄り目も「ふがっ」ってなっている顔も、
可愛いですか!?!?
パグ病は一度なると、どんどん悪化していっちゃいますよねぇsmile

あと1カ月もしないうちに、
あのダンベル型の木は丸っこい部分しか残らないかと。。。
ライダのアゴのパワー・・・凄いsign03sign03

dogブン太ママさんdog

フェッチは高いよねぇsweat01
だから、今回はこのダンベル型のを買ったのsmile
このダンベル、なんと315円(笑)
硬さ的には、フェッチよりちょっと柔らかいかなって感じpencil
確かに、フェッチを買って噛んでくれないとなると
ショックですよね・・・高いし(笑)

ライダがパピーの時にフェッチを与えたんだけど、
全然噛まないし警戒するし・・・って感じだったから
最初フードの袋に入れてニホイをつけたりとかしたら
ゴリゴリ噛むようになったんですよflair

ゴリゴリ噛んでいるとこも良いけど、
一生懸命に手で押さえているとこも良いですよねupheart02

dogイヴまま☆さんdog

押さえている手、
良いですよねぇ~~~~lovely
1人で一生懸命ガジガジしているとこを
ずーーっと眺めていても飽きないくらいup
でも、ライダ的には見ているなら持てって
文句を言われますがね(笑)

最初の形、分からなくなっていますよねcoldsweats01
片っぽがなくなっているのを発見した時は
ビックリしましたよsign03
このオモチャの寿命も近そうです。。。
まぁ、気に入ってくれたので良かった良かったshine

dogこむぎパグ☆さんdog

小麦ちゃん、ヒヅメを上手に押さえて
食べているんですかぁsign02
パピタンが真剣にヒヅメと戦っているなんて、
あぁ~~~想像するだけで可愛いheart04

小麦ちゃん、もう半年なんですかflair
まだまだヤンチャ盛りですねぇsmile
ライダが6カ月の時は5.5kgだったから、
1歳になっても6キロあるかないかぐらいで
ストップしそうですねhappy01

私も生の小麦ちゃんに逢える日を楽しみにしていま~すnotes

dogここなmamaさんdog

凄いでしょflair
もうねぇ、朝晩欠かさずに噛んだ結果が
こんなんなっちゃいましたよ(笑)
足なんてリラックスしまくっちゃってねぇsmile
でも、足の写真を撮っていたら
ササっと戻しちゃっていたんですよcoldsweats01

そっかぁ!
ここなちゃんは、オモチャにあまり興味ないんですよねsweat01
そしたら・・・オモチャにフードのニホイをつけるとかすれば
食いつくかもよんnotes
ライダも最初のフェッチにはこの手を使ったんですよねpencil

dogしばちゃんココアさんdog

ライダのアゴのパワーは
凄いことになっていますよflair
硬いおやつもあっという間に噛み砕くように
なっちゃいましたcoldsweats01
間違って噛まれたら・・・おぉ恐ろしいsweat01

しばちゃんココアさんもパグ病に感染しちゃっていますねsmile
しかも、悪化傾向に(笑)
もう、パグなしでは生活できないですねっnotes

ライダ君は職人さんのように
熱くゴリゴ~リするんですねheart
うちは、フェッチ&ナイラボーン&Tボーン全滅でしたdown
でも、懲りずにフェッチを購入し、まちるだに与えようとする私(笑)
最後の寄り目写真、なかなかグットですよnote
なんでもカワイイのheart

dogbalmamaさんdog

はははっ!!
職人さんですかsmile
たしかに、ここまで噛み砕いていくとは
職人技ですよねflair
ばるちくんは噛み噛み系は
あまりお好きではないのですね・・・フムフムpencil
今じゃ職人技を持っているライダですけど、
最初はフェッチに見向きもしなかったんですよsign03
噛むどころか、ビビッていたし(笑)
高いのを噛まずに放置っていうのは
私的にショックだったのでエサ袋にフェッチを入れて
ニホイをつけたりとかしましたよhappy01
まちるださんも、職人になれるか楽しみだわup

寄り目の写真を見たとき、
パグも寄り目するんだぁって思っちゃいましたよeye

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/36395907

この記事へのトラックバック一覧です: ゴォ~~リゴリ:

« 怪獣(?)がやって来た | トップページ | ピコピコマット »