時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 涼しげBOY | トップページ | 豆絞り »

2010年8月12日 (木)

どちら様??

今日も、スヤスヤと気持ち良さそうに眠っていますsleepy


Dsc00832

毎回思うのですが・・・

小さい体なのに、豪快ないびきですねぇーcoldsweats01


ウチの父と良い勝負ですYOsign01







気持ち良さそうに寝ているライくん。

全体図を見てみると・・・








Dsc00836


何とも肉感的smile

そして、後ろ足の投げ出し方がセクシーup


・・・・ムフフ( ´艸`)













Dsc00834



ヒィィィィshock


何その顔!!!!


目がつりあがっているし、怖い顔~sweat01



えっ!?!?ライくん・・・だよ・・・・ね????



いつものライダよ戻って来いsign03sign03










最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
応援クリック、コメントが更新の励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、ありがとうございます!!

« 涼しげBOY | トップページ | 豆絞り »

のほほん」カテゴリの記事

コメント

ライくん、つり目だー!!
悪ガキっぽい顔。笑
ブン太もたまにつり目になるのよ。
パグって表情豊かだよね(^^)

せっかくのお昼寝を邪魔されたからかな?
ライダくん可愛い~そんなお顔もママンは好きよ~
でも、我が家の殿たんは別!悪人顔になるわよ!
めっちゃ、ガン切る(古っ)の・・・・
怖いわよー将来ヤク○就職???

ライダくん、目がつり目ですが
デコがツルっとして可愛いですね♪
寝てるときは、シッポが伸びて
かなり長いんですね~。

ちなみに、私も宝くじ
当たりが3,300円でした。。。
大当たりしたら、マイドックランや
パグ快適ホームを作ることを計画してたのに
実に残念です。

dogブン太ママさんdog

あっ、起きたって思って写真撮って
見てたらビックリしちゃいましたよ~coldsweats01
こんなに目を吊り上げていたとはsweat01
ブンちゃんも釣り目になるんだぁflair
ほんと、パグってこんなにも表情を
コロコロ変えられるって凄いなーsign03
私もつり目に出来るか試してみたんだけど
・・・無理だったわ(笑)

dog姫・殿ママンさんdog

気持ちよーく寝ているとこをジャマしたら
こんなに怖ろしい顔になっていましたよsweat01
同一パグとは思えないわぁ(笑)

えぇ~、あの殿たんが悪人顔になるなんて
想像つかなぁ~いsign03sign03
いつも、笑いを提供してくれる殿たんが悪人面・・・。
ママンが見た悪人面の殿たんは夢であって欲しい(笑)

将来ヤーさんに就職
・・・このお顔で面接したら一発合格間違い無しかもsmile
あっ、でもビビリな部分が多過ぎるから無理か( ´艸`)プププ

dogうずらまめ子さんdog

まめ子さん、目の付け所が違いますねぇflair
目は吊り上っているのに、
おでこはツルンとパピタンのよう!
おでこと目のギャップが凄いですcoldsweats01
寝ているときはシッポもダラーーンとやる気なさげに
伸びちゃっているんですよsign03
だから、余計にライダが長く見える(笑笑笑)

おっ、まめこさんも3300円当たりでしたかぁup
おめでとうございます~shine
大当たりしたら、マイドッグラン設立良いですねぇsmile
設立できる時がきたら、
へこまっちょ公園のドッグランに是非行かせてくださ~いnotes

訪問が遅くなりました~。
Qちゃんが夏休み突入しまして・・・。(笑)

ライダ君・・・目がつり目になってて違うワンコみたいになってますね。
セリさん睡眠妨害してはいけません。(笑)

dogバズママさんdog

夏休み突入したんですかぁflair
良いですねーhappy01
私は9月に夏休みなので、
まだまだ先なんですよsweat02

つり上がった目・・・こんなにも顔が
変わっちゃうんですねパグって(笑)
いやぁー、あまりにもお腹や太ももが
ムチムチしていたので写真を撮りすぎちゃいました!
結果、こんな顔にさせちゃいましたYOsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/36098519

この記事へのトラックバック一覧です: どちら様??:

« 涼しげBOY | トップページ | 豆絞り »