時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ハンコ | トップページ | 夏バテ知らず »

2010年8月18日 (水)

懐かしき、あの頃

最近、パグ友達のお宅に可愛らしいパピタンが


続々と仲間入りしていますhouse



妖怪人間疑惑のにわかちゃんだったり、


日々熱いトレーニングをしているのんたんだったり、


止まることのないハイパー少女のまぁちゃんだったりpencil





もうねっ、みんな可愛すぎて私もパグ汁を飛ばしながらパソコンに釘付けですYO(笑)







我が家のライダくんは体は大人な男子になり(頭はまだ・・・)、


Dsc00850


今じゃ変顔もお手の物smile



そんなライダもパピタン時代が。


でも、にわかちゃんやのんたん、まぁちゃんみたく

軽やかに動き回っていたかなぁってふと思い

数少ないライダの記録を探してみましたよpc




そしたらね、あったんですよflair

軽やかに跳ねまわって、何に対しても目を輝かせる

パピタン時期(生後2ヶ月半頃)のライダの動画がnote

小さいのぉぉぉlovely

かわええのぉぉぉheart04




今じゃ、こんな好奇心旺盛に動き回らないもんなー。。。





ねぇねぇ、ライくんhappy01

ライくんもこんな時期があったんだよup



Dsc00847

・・・・それにしてもライくん、顔がデッカクなったねぇ( ´艸`)プププ




パピタンを見ているとライダの妹か弟が欲しいなぁって妄想してしまう今日この頃。。。

サマージャンボが当たっていたらなぁ(笑)





最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
応援クリック、コメントが更新の励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、お願いします!!

« ハンコ | トップページ | 夏バテ知らず »

成長記録」カテゴリの記事

コメント

パピーの可愛らしさは犯罪ですよね(笑)

パグさらいしたくなりますよ・・・。

ライダ君の動画もやんちゃ盛りで可愛い~。
あっという間に大きくなっちゃって・・・・そのうち・・・オッサンになっちゃうんですよ(笑)
・・・大福は・・・ですけど。

あぁセリさんsign03
わたくし、このライダ君の幼少期の動画を見て、
大変安心&感激しましたsign03
だって、今の「まちるださん」そのものなんですものup
時が流れて、今のライダ君のようになれるかも・・・
と、希望と勇気が沸いてきましたよheart
重ねて、ご紹介までsign01有難うございましたheart

ライダ君のパピー動画可愛すぎ~。
あ~懐かしいパピー時代。
あっという間に大きくなっちゃいますからねぇ・・・。

おお~パピーの頃のライダ君
生きのいい魚状態ですね~
(だからさんましゃんがスキ?)

えっ!ライダ君が顔デカですと~!!
そんな事ないよね~子顔でカッチョイイよね~♪
ママンはライダくんのファンですよー!

dogお多福さんdog

パピーの可愛らしさはホント犯罪ですよsign03
何度も胸キュンし過ぎて、胸が苦しいです(笑)

この頃は、何に対しても飛び掛ってきてましたね~confident
歩けば靴下に噛み付くわ、
名前を呼ばれたら全力で突っ込んでくるわで
大変だったなぁshineshine
でも、それがまた愛おしいんですよねnotes

パピタンの頃は片手でヒョイと持ち上げられたのに、
今じゃ重くて長時間抱っこなんて無理に・・・(笑)
ライダもオッサン化しつつありますよsmile
大吉くん、福助くん、ライダもオッサン同盟に仲間入りするから待っててね(笑)

dogbalmamaさんdog

1年前、パピーのライダはパワフルで
大変でしたよsweat01
周りのパグちゃんたちも、こんな感じなのかなぁって
不安に思ったときもあったんですよねflair
だから、この動画を見ればbalmamaさんが
安心してくれるかなぁって思ってsmile

このチビライダの動き、まぁちゃんとそっくりですよねsign03
目に見えるもの全てが気になって、飛び回っているとことかhappy01
ライダのように・・・それはそれで心配だなぁ(笑)

まぁちゃんには、頼りになるばるちの兄貴がいるから
将来は素敵なレディーになること間違い無しですよheart02

dogバズママさんdog

あっという間に大きくなっちゃうから、
パピー時期の記憶が・・・sweat02
動画見て、こんなに小さかったんだぁって
驚いちゃいましたもの(笑)
あぁ、もっと写真や動画を残しておくんだったんだなぁ
って今更ながらに後悔しちゃいましたよcoldsweats01
もう少しゆっくり成長してくれれば良いんですけどねーflair

dog姫・殿ママンさんdog

ピッチピチ、バッタバタと動き回ってますよねsign03
確かに、釣り上げられた魚のようfish
なるほどー、だからさんまさんのことが好きなのかぁflair
・・・もしや共食いなのか!?!?笑

パピタンの頃は片手で顔を覆えたのに、
今じゃ顔がはみ出るはみ出るsmile
片手で持ち上げられたライダも
今じゃ長時間抱っこは辛くなりましたよsweat02
あっという間に大きくなっちゃったなぁconfident

あらっ!ライダのファンだなんて嬉しいですわup
ライダファンクラブ会長のライダくんにファン申請しておきますねっpencil

足、痛そう~(笑)
うちも足を噛まれて大変な時代もあったはずなのに、
そういうヤンチャも気づけば治ってるんですよねえ。
成長ってあっという間!
パピーのライダくん、元気いっぱいですねえ。
パピーの動きって、ほんと、一瞬たりとも止まってなくて
今じゃそんな動きしないもんなあ。

元気に動き回ってるライダくんとバックの音楽がピッタリだねー!!
カメラに向かってくるライダくんのアップに笑みがこぼれましたよ~♪
ピョンピョコピョンピョコそっか~パピーの頃ってこんな感じだったのか~
なんだか1年ちょいですっかり忘れちゃってましたよ(^^;

dogまめ蔵ママさんdog

あの頃は、暑かろうが靴下を履いてないと
傷だらけになっていましたよsweat01
まぁ靴下履いてても傷だらけだったけど(笑)
そうそうflair
あんなに興奮して飛び掛っていた足も
いつの間にやら噛まなくなって。
でも、まだまだイタズラはしまくっているんですけどcoldsweats01

パピーの頃の動きっぷりは凄いですよね~sign03
一瞬目を離した隙にとんでもないことをしていたり、
足元にいて踏みつけそうになったりもsweat01
どこにいるか分かるように鈴をつけていたりもしましたよbell

もう、あの頃のような動きはしないけど
遊んでいるときに私の目掛けて頭から突っ込んでくるのはやめてほしい(笑)
みぞおちにはいるとグフッってなりますの。。。

dogイヴまま☆さんdog

1年前なのに、チビライダの記憶が
・・・薄い(笑)
あっという間に巨大化しちゃうからねぇsmile

ライダがカメラをペロペロなめるシーンが
私は気に入っているんですよねupnotes
ライダって私が呼んだときのシーンなんですよflair
まぁ、呼んだのは私なのになぜかカメラを
なめているのが気になるけど(笑)

久々にピョンピョコピョンピョコ動く、
パピタンを遊びたいなぁーconfident
あの頃と違って大きくなったライダに
突進されると結構痛いのよね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハンコ | トップページ | 夏バテ知らず »