時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 焼肉パーティーでボツボツ大作戦 -その2- | トップページ | ゴォ~~リゴリ »

2010年8月26日 (木)

怪獣(?)がやって来た

8月22日(日)晴れの日のことpencil


Dsc01050


そう・・・奴が来るのです!!







ライくん、いわく怪獣がやってくるそうですflair




Dsc01063


・・・・・・sweat02


ライくん・・・怪獣じゃなくて、ねぇねの甥っ子(小2)だよcoldsweats01





以前にも登場した、犬貯金をしている甥っ子ですが

無事に貯まったみたいですsign03


でもね、飼いたい犬ってのがパグじゃないのが残念down

飼うのは来年みたいだから、それまでに洗脳しなくては・・・(←悪い叔母さん 笑)





よし!ライくん!!

パグちゃんを飼いたくなる作戦決行だぁrock


作戦①:可愛い笑顔でハートをキャッチheart02


Dsc01062
う~~~ん、ちょっとアホっぽいかなぁ。。。



作戦②:ボツボツで魅力アップup

Dsc01068

・・・ボツボツ見てないしsweat01



作戦③:口タフ&首傾げでメロメロにlovely

Dsc01072


あぁ甥っ子よ・・・ばっちりカメラ目線じゃん(笑)





残念ながら、

Dsc01084

甥っ子洗脳作戦は失敗に終わりました。。。



ライくん、次回の作戦を考えなくちゃねっsmile







最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
応援クリック、コメントが更新の励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、お願いします!!

« 焼肉パーティーでボツボツ大作戦 -その2- | トップページ | ゴォ~~リゴリ »

のほほん」カテゴリの記事

コメント

甥っ子ちゃん、飼いたい犬種はパグじゃないんだぁ(^^;
ここはライダ君にひと肌脱いで貰って、パグアピール
してもらわないと~。笑
全国パグの代表として、甥っ子ちゃんをオトしてね♪

甥っ子君には・・・まだパグの魅力がわからないのかな~。
とっても可愛いのにね。
ライ君の表情もイケてるんだけどなぁ~。♪

ライダくんアピール頑張ってますね~happy01
3つの作戦すべて
めちゃくちゃカワイイよ~heart04
毎日ライダくんと一緒にいたら
甥っ子ちゃんも自然とパグ好きになると思うんだけどなぁ。
コゾウも毎日パグズと一緒にいるおかげで
すでにパグ中毒ですからshine
flair
コゾウはパグ中毒なんじゃなくて
自分をパグだと思ってるんだったhappy02

ライダくん、顔のニオイ嗅がせた!?
あのニオイには依存性があるからね・・・
パグなしではいられなくなると思うのよ。
ぜひ、次の作戦に取り入れてね~。

で、甥っ子さんの飼いたい犬種ってなんなんですかー?

ライダくんメチャメチャ頑張ってアピールしたのに、検討むなしくすべてスルーされちゃったかぁ~(^^;

こうなったらセリさん来年までに催眠術かはたまた魔法を取得して甥っ子ちゃんをパグ中毒にさせるしかないわよぉ~!

夏休み中、甥っ子預かっちゃえば良かったのに!
そしたら絶対パグ中毒になって帰っていったわよぉ~

dogブン太ママさんdog

そうなんですよdown
今のところ、パグじゃなくて
ミニチュアのシュナちゃん(♀)の予定みたいなんですsign03
シュナちゃんだと、トリミングしなきゃいけないから
月1ぐらいで美容院代が必要になるよって
兄にコッソリ言ったのが影響すれば良いのですが(笑)

全国のパグ代表という重大な任務を背負っているんだよって
ライダに伝えておきますflair
ライダの作戦が成功して甥っ子がパグに心変わりしたら
・・・どんなご褒美があるのかしらsmile

dogバズママさんdog

甥っ子もライダのことは好きらしく、
バトルして・・・いや遊んでいるんですけどねぇ(笑)
いざ、何犬にするの??って聞くと
ミニチュアシュナウザーって・・・coldsweats01
パグの魅力がまだ伝わっていないようですdown
でも、まだ1年あるので
我が家に遊びに来たときにパグ洗脳攻撃をしたいと思いますsmile

dogナナミュウモさんdog

パグ洗脳作戦、見事に失敗しましたdowncrying
やっぱ短時間じゃあ、この魅力の
虜にさせるのは難しいですねsign03

そっかぁ、パグ合宿を実施すれば良かったのかぁflair
そうすれば、コゾウくんのように自分のことをパグと
・・・いやいや(笑)、パグ中毒になるに違いないsmile
よーしっ!
合宿の計画だーーーpencil
・・・あっ。小学校の夏休みもう終わっちゃうじゃんcoldsweats01

dogつきさんdog

あぁ~・・・
ニホイを嗅がせるの忘れてたぁsign03sign03
パグ汁は大量に浴びてたんだけど(笑)
あの、ニホイは強烈・・・いや、魅力たっぷりの
カホリだからねーflair
次回の作戦に加えておかなくてはpencil
お顔のニホイと一緒に寝起きのお腹のニホイも
嗅いでもらわなくちゃねっnotes

甥っ子は、ミニチュアシュナウザーを飼いたいらしいんですよ!
トリミング代が月1でかかるよーって
兄貴に耳打ちしたんですけどねぇsmile
1年後、何を飼うことに決めるか・・・ライダの頑張りどこですup

dogイヴまま☆さんdog

ライダも頑張ってくれたんですが、
残念なことにアピールポイントを甥っ子が
見ていませんでしたよcoldsweats01
あぁ、、、無念。。。

そっかぁ、私が催眠術をマスターすれば!!笑
パグが飼いたくなぁーーる・・・パグが愛おしくなぁーーーる
・・・パグを見ないと落ち着かなくなぁーーーるshineshine
・・・・・・・大変です、イヴまま!!
私が自分の催眠術にかかってしまいましたhappy02

夏休み中に、我が家でパグ合宿すれば良かったなぁsign03
そうすれば、頭の中がパグいっぱいになったはずなのに(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/36377248

この記事へのトラックバック一覧です: 怪獣(?)がやって来た:

« 焼肉パーティーでボツボツ大作戦 -その2- | トップページ | ゴォ~~リゴリ »