時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ホラー | トップページ | 熱い視線の先には »

2010年8月 3日 (火)

まだまだ元気です

以前書いた、【余命宣告された犬の底力】の続きですpencil


あれから、約半月ほど経ち元気かなと思い

ライダを連れて逢いに行ってみましたrun




30℃を越える暑い日が何日も続いたかと思ったら、

雷や大雨になったりと変な天気な日が続いたので

ちょっと心配していたんです。





でも、予想を反して


Dsc00779

とっても元気でしたよuphappy01



歩き方は相変わらずヨッタヨッタと歩いているんですけど、

ちゃーんとライダのところに挨拶に来てくれますflair


Dsc00780

ライダとどんな会話をしているんだろう??

犬生について、色々と教えてもらっていてほしいなぁshine




また次逢いに行く時も元気でいてねっconfident







最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
応援クリック、コメントが更新の励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、お願いします!!

« ホラー | トップページ | 熱い視線の先には »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

うんうんどんな会話してるんだろうね~。
犬生について深く語られてるのかもよ!
この暑さでも頑張ってるね。わんこの幸せって飼い主さんの側にいることといつもと変わらない日常なんだろうな。

ご長寿目指してガンバレー!!

余命なんてあってないものだと信じたいです。
ライダ君とどんな会話してるんでしょうね。

dogイヴまま☆さんdog

ワンコ同士の会話気になりますよねsmile
人間と同じく世間話するのかなぁflair
まぁ、パグズの世間話は【食】に関することだと
思うけど・・・笑
犬生について語っているとしたら
私も是非聞いてみたいなぁsmileear

そうですよねーflair
ワンコにとっての幸せは家族と一緒にいることnote
幸せな毎日を過ごしているワンコって
良い表情していますしねshine
その表情に飼い主は癒されるしconfident
あぁ、なんて素敵な関係なんだろうheart04

dogバズママさんdog

ライダとどんな会話をしているんですかねflair
ワンコ世界にはジェネレーションギャップと
いうものがないのか、
ちょっと不思議に思ってしまいました(笑)

余命宣告されたのに、
こんなにも元気に生きているとこを
見ると勇気がわいてきますよsign03
飼い主さんからの愛情のおかげで
長生きできているんじゃないかなぁ
って思ってますhappy01
歳をとってもライダが良い表情で
いられるように私も頑張らなくちゃup

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/36017158

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ元気です:

« ホラー | トップページ | 熱い視線の先には »