時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« どちら様?? | トップページ | 忍法 »

2010年8月14日 (土)

豆絞り

パグって、どうして






Dsc00883


唐草模様や豆絞りが、




Dsc00878




こんなにも














Dsc00880




似合うんだろうsmile笑笑笑









もちろん、おすまし顔も良いですが


Dsc00889


やっぱり、豆絞りを被っているのなら



Dsc00876


何か言いたげそうな顔や




Dsc00886




不服な顔の方がよーーーく似合うと私は思いますflair










この豆絞り、おばあちゃんの家から大量に出てきたんですsweat02

もう何年前・・・もしかしたら何十年前の新品の豆絞りがゴロゴロcoldsweats01



どうすんの、コレ???






最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
応援クリック、コメントが更新の励みになります♪
   

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、お願いします!!

« どちら様?? | トップページ | 忍法 »

のほほん」カテゴリの記事

コメント

豆絞り・・・ライ君似合ってますよ~。happy01
とっても表情豊かですね。^^
パグって被り物似合いますよね~。
バズはお風呂上がりダチョウ倶楽部の竜ちゃんみたいになってますよ~。

ライ君、似合う~♪
パグってこういう和柄が似合うのよね。
でも、よく大人しく被らせてくれたね。
私も前にブン太に「ほっかむり」やらせようと
したけど、激しく抵抗されました~(^^;

に、に、に・・・似合いすぎてる!!
流石モデルライダ君♪
我が家の子達被ってくれないの~(拒否)
あ~こんなに可愛いのなら、ウチも被せてみたい!

ライダくん、まめ絞りめっさ似合ってまっせぇ~♪
パグズってどーしてこうも似合ってしまうんでしょうね☆
しかも、そこに笑いまで提供してくれちゃう♪

この季節、日射病予防に日替わりで
まめ絞りなんていかがでしょ?
いけてまっせぇ~♪

ライダくん、似合ってる~(*´艸`*)
お耳がなくなって、まんまるお顔が
ちょ~可愛いねっ♪
豆しぼり、たくさん出てきたの?
すごーいっ。
あんまり見ないよねぇ!

ライくんなんて豆絞りが似合うのぉ~♪
偶然だけど、この日頂き物の豆絞りを同じくイヴに被せて撮影。。。(その模様は後日UP予定)
ぶさいく過ぎてかなり笑えたわよ。
なのにライくんメチャメチャ可愛い♪豆絞りの為に産まれてきたみたい!(爆)

今度イヴと豆絞りツインズやりませんか~!?(笑)

dogバズママさんdog

なんとか、ライダを説得して
豆絞りをかぶってもらいましたよsmile
その後みんなに笑われて、
ご不満なお顔をしていたけど(笑)
なんでこんなにも被り物が
似合うんでしょうねぇflair

バズくんはお風呂上りに竜ちゃんになるんですかsign02sign02
きっと、本家の竜ちゃんよりも笑いを取れることは
間違い無しですねっ( ´艸`)

dogブン太ママさんdog

ライダもほっかむり嫌がりましたよーcoldsweats01
最初は私の手に食い付こうとしてきたしsweat02
でも、オヤツをちらつかせてマテさせちゃえば
なんなく被ってくれましたよsmile
1回頭のサイズで結んじゃえば、
外れてもクイッと引っ張れば元通りぃupnotes

いっぱい有り余っているので豆絞りあげましょうか(笑)?

dog姫・殿ママンさんdog

似合いすぎですよね~smile
人間でもここまで似合う人はそうそういないのに(笑)

姫たんと殿たんにも豆絞りを
被って欲しいですよup
ライダも最初は拒否しまくっていたんですけど
オヤツで商談したところ交渉が成立しましたshineshine
姫たんと殿たんもオヤツで商談すれば被ってくれる・・・かも!

豆絞り、いっぱいあるので必要になれば言ってくださいな(笑)

dogTiareさんdog

何もしていないのに笑わせてくれるなんて
凄いですよねーup
豆絞り被って、こっち見ただけで笑いが・・・( ´艸`)プププ

日射病予防のために、
被ってお散歩ですか???
それは、注目を集めること間違い無しですねsmile
何なら私も日射病予防のために被らなくちゃ(爆)
あっflairTiareさんもK.C.くんと一緒に豆絞りいかがですかぁbleah
甚平と豆絞り似合うかとshine

dogここなmamaさんdog

いつもは丸顔だなぁーって感じないんですけど
ほっかむりさせるとまん丸ですねsmile
もう、表情1つ1つが可愛い・・・
いや面白くて面白くてsign03sign03
振り向かれるたびに笑っちゃってましたよbleah

豆絞り、初めて見ましたよeye
もう、こんなにいっぱいどうすんのってぐらいの量が出てきちゃってsweat02
これは、夜な夜な色んなパグズの頭に
結びつけて回るしかないかなって考えております(笑)

dogイヴまま☆さんdog

あははっ!!
可愛いですか~?
もしや、世界の平和を守るためじゃなく
豆絞りを被るために我が家へやってきたのかもしれませんsmile

イヴちゃんも豆絞りをもらったんですかぁflair
いやぁーイヴちゃんの豆絞り姿・・・楽しみぃnotes
どんな笑いを提供してくれるのかなぁhappy02

イヴちゃんと豆絞りツインズ良いですねup
涼しくなったらデビューイベントを実施したいですわ~happy01

ライくん、豆絞り、もんのすごく似合ってるね!
粋な兄さんって感じ!!
この夏のスタイルはこれにキマリですねぇ〜笑
大量にゴロゴロあるんだったら、洋服を作ってみるのもいいかも♪
浴衣とか甚平とか??

ほんと、なんで似合うんだろーね~(笑)
ばるちも祭り男だから、てぬぐいは必須アイテムなのよんheart04
とりあえず保冷材入れ作って、首に巻いて・・・
あとは、クッションとか作ってぇぇぇ←でた!お得意の他力本願((爆))

dogハイジさんdog

はははっhappy02
粋な兄さんですかぁ!!!
力は弱そうだけどねー( ´艸`)プププ

ウララちゃんとカノタンも
豆絞りファッションどうsign02
甚平とか、豆絞りで作れたらいいんだけど
・・・私不器用でsweat02
ハイジさん作ってよ~(笑)

dogbalmamaさんdog

ばるちくんも豆絞りすっごい似合いそうupup
ほっかむりしても違和感なさそうだもんsmile
その格好でお祭り会場行ったら
馴染んでしまうこと間違いなしですねっ(笑)

保冷剤をクルクル巻いて、
クールタイはやりましたよ~flair
でもね、、、これ以上の高等技術は
私には出来ませぬsweat01
きっと、ガッタガタなクッションで
しかもすぐに壊れちゃうかと思いますが、それでも良いですか(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/36166664

この記事へのトラックバック一覧です: 豆絞り:

« どちら様?? | トップページ | 忍法 »