時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« おハゲちゃん | トップページ | 待ちに待った »

2010年9月11日 (土)

ライダ流カートの使い方

最近、ライダがカートの新たな使い方を発見したようですflair


それは、

Dsc01562


下っ側のマジックテープをびりびりとはがし



Dsc01563


顔を出す・・・sweat02



Dsc01564


私的には可愛いのですが

こんな状態じゃぁ、電車やバスには乗れませんcoldsweats01


Dsc01565


静かにカートに乗ることもマスター出来ていないのに、


Dsc01566

試練がまた1つ増えてしまいましたdash


やれやれ、どうしましょうかねぇgawk




最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
応援クリック、コメントが更新の励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、お願いします!!

« おハゲちゃん | トップページ | 待ちに待った »

成長記録」カテゴリの記事

コメント

ライダ君・・・新しい使い方開拓しちゃったんですか~。
うちのバズもカートはどうも苦手でいつもハコ乗り状態なんですよ。sweat01
ホームセンターのカートからは飛び降りちゃうし・・・。sweat02
未だ・・・カートに慣れないんです。
って言うかカートに乗ってお出かけしないから無理ないか~。(笑)

メッシュのところからピョコって出したライダ君可愛いです。happy01

ププッ^^ イヴまま的にも見てて可愛いけど残念ながら秘密兵器は、電車ではダメらしいわよぉ~

でも、こんな風にしてるライダくんをもし電車の中で見かけたら思わず噴出して笑っちゃうかも^^
やっぱり私的には好きだわ~コレ♪

ウキャキャキャキャ~♪
ライダくん~チミはスゴイ!!
こんな乗り方もあるんやね~~
確かに乗る方にしたら、自分の好きな様に
乗りたいよね~
それに、こんな所からお顔がチョロリだなんて・・・
プププーッ☆最高!可愛すぎ~生で見たい♪
しか~し!ライダくん!!それでは電車に乗れないよ!

ライダくん、ちょこんとお顔だしちゃって~
可愛いっ!
カートに慣らす作戦が、
すっかり慣れちゃって、
こういう方向にむかってしまうとはねぇ(*´艸`*)
でも、電車で突然、こんな可愛いお顔が出てきたら
周りにいるお客さん、うれしくなっちゃっうかも♪

ライくんカワイイねぇ〜〜lovely
もう何もかもが新鮮で楽しくて♪って感じだねぇ〜
マジックテープをペリペリ剥がすあの感じが
好きみたいだよね〜heart01
前にオモチャで、布製なんだけど、
「骨に肉が巻いてある」風に出来ていて
それがマジックテープで巻いてあったの!
ウラランは嬉々として「肉」を剥がしてたっけなぁ〜〜
若き日のおもひで。笑

カートからひょっこりと覗くライダくんかわいいですね!

カートがあれば楽に移動ができていいですよね~

お友達がこのカートを使ってるので
どんな感じなのかは分かるけど
マジックテープ開けちゃったんだ。
メッシュから外を見るだけじゃ
物足りないのかしら?笑
まぁ カワイイので許したいところだけど
お出かけ目的だと ちょっとねぇ。。。笑
またもや カート訓練項目が増えてしまいましたね。

dogバズママさんdog

以前から、マジックテープをビリビリと
はがすのが大好きだったんですよflair
とうとう、カートのマジックテープ部分を見つけてしまい
この有様に・・・coldsweats01
あぁ~、トレーニング項目が増えてしまったぁsweat01

バズくん、ホームセンターのカートから
飛び降りちゃったんですか!?!?
あんなに高さがあるのに飛び降りちゃったとは
よほど自分の足で歩きたかったんでしょうねflair

dogイヴまま☆さんdog

まったく、覚えてほしいことは
なかなか理解してくれないのに
こんなことは、すぐに覚えちゃうなんてsaddash

電車に乗ってて、ビリビリという音とともに
顔がピョッコリと
・・・いやぁ~~コレは、、、笑っちゃいますねsign03
なんなら、ぬいぐるみが入っているってことにして
最初からこの状態で乗り込もうかしら(笑)
マジックテープの次は何をしでかすやら。。。

dog姫・殿ママンさんdog

新たなカートの乗り方を発掘してしまったようですflair
これからの時代は箱乗りではなく、
覗き乗りだとライダが言っていますよsmile
きっと、流行ることはないと思いますが・・・(笑)

生でこの乗り方を見たいですか!?!?
それなら、ママンの元へ出動
・・・したいのですが、この状態じゃあ
電車に乗れないのでママンのところへ行けなぁぁぁぁいcrying

dogここなmamaさんdog

カーとのメッシュ部分に穴を開けて
顔を出さなかったのは良かったのですが・・・。
マジックテープをはがすという
ライダにとって新たな遊びが見つかっちゃいましたよcoldsweats01
家で見る分には可愛らしいんですけどねぇflair
電車内とかでビリビリと開けられたら・・・sweat02
しかも、近くにいる人にパグ汁を
大噴射してしまったら
・・・たまたまパグ好きがカートの近くにいたら
問題はなさそうなんですけどねぇ(笑)

dogハイジさんdog

パピーの頃から、マジックテープを
はがすのは大好きだったんですよflair
でもまさかこんな巨大なもののマジックテープまで
はがしてしまう日が来るとは想像もしていなかったわぁcoldsweats01

ウラランがはまった、
「骨に肉が巻いてある」風のオモチャ良いですねぇsign03
骨付き肉ってとこがパグにピッタシ(笑)
そのオモチャライダもはまりそうだなーnotes
探してみよーっとpc

dogしばちゃんココアさんdog

ひょっこりカートから顔を出しているのは
とても可愛いのですが、
電車やバス内でこの状態じゃぁねぇcoldsweats01
カートがあれば、電車移動とかも出来て
とっても便利なのに~sweat01
静かにカートに乗るっていう練習だけでなく
電車内とかでマジックテープをはがしちゃいけない練習も
加えなきゃいけなくなりそうです。。。

dogけめこさんdog

メッシュやカートの布地部分を
穴開けちゃったっていうのは聞いていたから
ウチも破壊しちゃうかなぁって思っていたんですけど
・・・まさかマジックテープをはがして顔を出すとはcoldsweats01
予想外な展開ですよsweat02

家の中で見る分には良いんですけどねぇ
・・・カートマスターになるまでの道のりが
また遠ざかってしまいましたよdown
いやはや、どうしたら良いものやらdash

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/36681680

この記事へのトラックバック一覧です: ライダ流カートの使い方:

« おハゲちゃん | トップページ | 待ちに待った »