時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 待ちに待った | トップページ | 自転車に乗って »

2010年9月15日 (水)

小金井公園上陸

今日はライくんサービスDayとして、


Dsc01628    (コスモスはまだまばらにしか咲いていませんでした)



久々に小金井公園に行ってきましたcardash




適度に太陽がでて涼しい風が吹いているので、とても気持ちの良い陽気でしたnotes


小金井公園に到着したら、パグ汁噴射&大興奮のライダに先導されながら


ドッグランへ向かいましたrun




でも、今日は平日。


Dsc01606



ドッグランに来ているワンコは少ないcoldsweats01



ライダはお気に入りの子がいないと走らないというワガママ小僧なんです。


お気に入りの子がいるかどうかドキドキしながら見守る飼い主eye




とりあえず、出すもんは出して


Dsc01613


お気に入りのニホイを放つ子を探して


Dsc01618


ウロウロ。



ウロウロ。。。








・・・・・・・・本日の結果はというと、




Dsc01620

このチワワちゃんが気に入ったようですheart02




Dsc01621

もちろん性別はオス(笑)




それにしてもさぁ~、ライくん・・・

Dsc01625

1匹の男子ばかりをストーカーするんじゃなくて、

色んな子と遊べば良いのにぃsign03






最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
応援クリック、コメントが更新の励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、お願いします!!

« 待ちに待った | トップページ | 自転車に乗って »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

おぉ!小金井公園行ったんだぁhappy01
平日だと、全然ワンコいないよねdown
でも男の子でもお気に入りの子が見つかって良かったね(笑)
コスモス綺麗shine
あの菜の花があったとこらへん??
ここのところ涼しいから
少し遅れた夏休みを存分に楽しんでねhappy02

ライダくんの、ちーーーのお姿が、
カッコイイわぁ~(≧m≦)
あんよ、ひょいっとあげて~♪
今日は、気持ちいいお天気だったものね~。
ライダくん、お気に入りの子みつけて
楽しく走れてよかったね~!

見事な足上げチッコといい、
メンズストーカーといい、
なんか安心しました。笑
ブン太と一緒で(^^)
ストーカーってそんなに面白いのかな?
人間がやったら犯罪チックだけどね(^^;

わ~~~っ。私の大好きな
小金井公園だっ。
といっても1回しか行ったことないけど。笑
もうコスモスが咲いてるんですねぇ。
秋ですねぇ。。。
秋だろうが 夏だろうが
関係なく ターゲット探しに余念がないのが
ライダくんなんですね。笑
最後の画像 すごく好きっ。
いい顔してますよ。

ランは楽しいでしゅねのライくんの顔可愛い~♪
楽しきゃいいのよね~^^
ゴキゲンな姿見てると嬉しくなっちゃうよね♪
ようやく涼しくなってきてランラン日和になってきたね~♪♪

こちらも、今日は過ごし易い1日でしたmaple
ライダ君も”高々と”脚を上げますねnote
カッチョいいぞ!!
今日のターゲットはチワワ君(←クンがポイントbleah
だったんですねnote
お近くでしたら、まちるだを放牧しますのに・・・・残念。。
あ!でも、まだ良いニホイが出てないwww((爆))

昨日は涼しくて絶好のラン日和だったかもね!
ようやくそんな季節がやってきましたか〜
小金井公園、全然行ってないなぁ。。
そろそろ行けるかなぁ〜♪
でも、ライくんのターゲットは男のコじゃ、
ウラカノとは遊んでもらえなさそうね。笑

dogイヴさんdog

ひっさびさに、小金井公園の
パトロールに行ってきましたよnotes
やっぱ平日だから小金井公園のご近所ワンコ達しか
来ていなかったんだけど、
まぁライダのお気に入りの男子がいて良かった良かったupsmile
(チワワくんにとってはいい迷惑だったかも 笑)

コスモスは、あの菜の花が咲いていたところにありますよshine
でもね、まばらにしか咲いていないんだけど・・・coldsweats01
もう少ししたら、もっといっぱい咲くのかなぁsign03
そしたら、また撮影に行きたいですね~happy02

dogここなmamaさんdog

やっぱ、女子のオチッコ姿を見慣れていると
足上げチッコって新鮮に見えるのかなぁsmile
この日はとっても気持ちの良い天気で
ライダもガハることなく楽しくストーカー
・・・いや駆け回っていましたよ(笑)

やっとこさ、ランに行きやすい季節になってきましたねup
ランで緩んだ筋肉を引き締めなおさなくてはsign03

dogブン太ママさんdog

久々にランに行っても、
やることは全く変わらずでしたよcoldsweats01
あっちこっちにチィーーーってやって、
それが済んだら好みのニホイを漂わす
男子を探してウロウロ。。。
何が楽しくて1匹ばかりをストーカーするんだかsweat02
あっ!でも、まだ師匠のようにヘコはしませんよん(笑)

ほんと、人間なら完全に逮捕されていますよねsmile
あぁ、パグで良かったsign01

dogけめこさんdog

えぇ、年中ステキなカホリを
漂わせている子を探しているんですよcoldsweats01
しかも、気に入るとその1匹だけを追いかけまわし
他の子には一切浮気をしないという一途さ
・・・かなり迷惑な子です(笑)
最後の写真ね、お好みの子がいた時に
見られる笑顔なんですよflair
この笑顔を見に、ぜひ小金井公園まで
遠征してきて下さいよ~happy02
きっと、ライダはわらびんを追い回しそうな、ヨ・カ・ンheart04

dogイヴまま☆さんdog

この日は数少ないワンコの中に
ライダのお気入りのメンズがいたので
ステキな笑顔をゲット出来ましたよupnotes
好みの子がいないと、若干ブルーな顔になるんですよね(笑)

これから、パグズにとって快適な気候になってくるから
ランにたくさん行けそうですよ~shineshine
そしたら、イヴちゃんとご対面できるかなぁconfident

dogbalmamaさんdog

この日のターゲットのチワワくんを
追い詰めるライダ。。。
踏みつぶしちゃうんじゃないかって
何度もドキドキしちゃいましたよcoldsweats01
もう少し、大きい子をチョイスしてくれれば
良いのにさぁdash

あぁ、ホントお近くでしたら
是非まちるださんを放牧してほしかったですup
ライダよりも私が追いかけまわすかと思いますが
よろしいでしょうか(笑)

dogハイジさんdog

やっと、ラン日和がやってきましたよupup
これから毎週のように行っていそうですよんsmile
たるんだ体をランで引き締めなくちゃsign03

ウラカノ姉妹のストーカーはしないかもしれないけど、
道満の時みたく3匹で1匹を追い詰めるという
狩り行為をするかもねcoldsweats01
3匹の黒パグが追い込みをかけるとは、、、
結構な迫力よね、あの映像。。。
また一緒にランに行きましょ♪

はじめまして☆
パグ(フォーン)の1歳10ヶ月の女の子のママ、うめママと申します。
ブログ村から訪問しました。

ライダちゃん、男前で可愛くてかっこいいですね!
じつは以前、ライダちゃんをお見かけしたことあります!!
おそらくお家もとっても近いです。
いこいの森も以前、お散歩でよく行ってました。
ドギーダイニングカフェも行ったことがあります(^^)

夏前ころかな?
駅前のマックで仕事の休憩中に、二階席から外を眺めていたところ、
テラスに可愛い黒パグちゃんが二匹いて、
ひそかに大興奮してました(笑)。
お洋服に「ライダ」と大きくお名前が書いてあったので、覚えていました。

私もブログをはじめて、
いろんなパグちゃんのブログも拝見するようになり、
今日、ライダちゃんを見つけてまたまた大興奮!!
コメントしちゃいました☆

小金井公園もよく行きます。
偶然お会いできたら、ぜひうちの子と遊んでくださいね!!
女の子だけど、パワフルで走るの大好きな元気いっぱいの「うめ」です。
またおじゃまさせて下さい。
よろしければ、私のブログへも遊びに来てください。

dogうめママさんdog

はじめましてup
コメントありがとうございますsign01
おぉっ!!!まさか、マックで見られていたとはsmile
こんなところでも、ライダの名札が大活躍できて
嬉しいですわぁshine

いこいの森やドギーダイニングに行かれているとは、
ほんと近いですねぇnote
うめママさんは、マックのあるほうの駅が最寄りですか?
ウチは、その隣の駅が最寄りなんですよtrain
実は今日もドギーダイニングといこいの森に
黒パグの凛ちゃん家と遊びに行っていたんですよhappy01

こんなに近くに住んでいるのなら、
バッタリ逢えそうですねぇ~~~flair
あぁ、うめちゃんに逢えるのが楽しみだなnotes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/36755984

この記事へのトラックバック一覧です: 小金井公園上陸:

« 待ちに待った | トップページ | 自転車に乗って »